当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

先生を消す方程式|頼田朝日の方程式3話ネタバレ!『恋愛感情-愛情=憎悪』

スポンサーリンク

テレビ朝日で放送されていたドラマ『先生を消す方程式』。

ABEMAプレミアムでもオリジナルドラマ『頼田朝日の方程式』が配信されています。

朝日先生の弓に向けた授業の内容とは?

この記事では先生を消す方程式|頼田朝日の方程式3話ネタバレ!『恋愛感情-愛情=憎悪』と題して、朝日先生の怖すぎる授業のネタバレをしていきます!

スポンサーリンク

先生を消す方程式|頼田朝日の方程式3話ネタバレ!『恋愛感情-愛情=憎悪』

『先生を消す方程式』のオリジナルドラマ、『頼田朝日の方程式』の3話が番組終了後に配信されました。

早速ネタバレしていきます!

 

『頼田朝日の方程式 感情-愛情=憎悪』のエピソード3は、ドラマ本編で義経先生が弓への授業を行った日の放課後に行われていた模様です。

1話・2話に引き続き、朝日先生のタブレットを持ち出した刀矢・力・弓・薙の4人は、朝日先生が自撮りしている「狂った一人授業」を見ます。

朝日先生はまず、「今日の授業は面白かったよね」と笑いだすシーンから始まります。

そして、義経先生がその日弓に伝えた方程式「恋(人生-自分)=無様」に反論し、朝日先生は「10年(恋×不幸)=幸せ」という方程式を用い、知人の先生に聞いたというエピソートを紹介していきます。

とある高校の男子生徒、Aくんはサッカーが強くてサッカー部のキャプテンを務めていて有名だった。

このクラスは男子女子20名の40人のクラスで、20人全員がAくんを好きだった。

しかし、Aくんは皆に言っていた。

「高校でサッカーをやっているうちは絶対に恋愛しない」

しかしクラスのとても可愛い女子、B子はAくんを好きになり、告白した。

「僕は人を好きにならない。でも、気持ちは嬉しい」

B子は次の週もその次の週もAくんに告白した。

するとAくんは言った。

「俺は今悩んでる。人を好きにならないと言ったのに、好きになっている自分ががいる。俺は君が好きだ」

2人は付き合った。

Aくんにとって初めての彼女。

B子は、「Aくんにサッカー以外に好きなものができたと思われてはいけない」と思い、デートはもっぱらB子の家だった。

AくんとB子がデートできるのは1か月に1回程度。B子のAくんへの思いはどんどん強くなり、Aくんの誕生日。B子はAくんにプレゼントを持ってAくんの家に行ってしまった。

すると、Aくんの家の前でクラスメイトが10人以上プレゼントを持ってAくんを待っている。

Aくんはクラスメイト20人全員と付き合っていたのだ。

Aくんの家の中にあった本を見ていると、自分が言われたセリフが全部書いてあった。

 

ここで朝日先生の方程式の登場。

「恋愛感情-愛情=憎悪」。

女子は全員で結束してAくんを拉致し、ハンマーでAくんの脚を折った。

Aくんはサッカーをやめた。

この20人の女性は無様か?

 

B子は恋愛して騙されて最高の経験を手に入れた。

Aくんに恋したからこそその後最高の男性に出会えたんだからAくんに感謝するべき。

弓は今B子状態かもしれない。

でもいつか感謝する日がくる。

朝日先生のオリジナルドラマはたった15,6分間の動画ですが、狂ったその内容に見ごたえたっぷり!

実際に視聴してみないとその世界観は分かりません!

オリジナルドラマを視聴した人は皆衝撃を受けています!

『先生を消す方程式』のオリジナルドラマはABEMAプレミアムで配信されています。

ABEMAプレミアムは、『先生を消す方程式』だけではなくプレミアム会員のみ視聴できる作品がたくさん配信されていて超オススメ動画配信サービス!

★★ABEMAプレミアムのススメ★★

・有料動画も見放題

・広告なしでビデオをすぐ再生

・動画ダウンロード機能

・追っかけ再生

・見逃しコメント機能

 

ABEMAプレミアムは2週間無料体験ができますのでこの間に『先生を消す方程式』のオリジナルドラマを体験してみましょう!

\2週間無料で今すぐお試し♪♪

250×250

先生を消す方程式|頼田朝日の方程式2話ネタバレまとめ

今回は先生を消す方程式|頼田朝日の方程式3話ネタバレ!『恋愛感情-愛情=憎悪』のタイトルでお送りしました!

先生を消す方程式|頼田朝日の方程式1話ネタバレ!『金銭力×行動力×知力=権力』2020年10月からテレビ朝日系列で始まったドラマ『先生を消す方程式』は、ストーリーが衝撃的で話題でした。 1話から既に謎が多く先...
先生を消す方程式|頼田朝日の方程式2話ネタバレ!『友情=需要×供給』テレビ朝日で放送中のドラマ『先生を消す方程式』。 ABEMAプレミアムではオリジナルドラマ『頼田朝日の方程式』2話が配信されました...

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク