当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

美しい彼ドラマシーズン1はどこで見れる?無料視聴可能なサービスはどれ?

スポンサーリンク

ドラマ【美しい彼】シーズン1は2021年11月にMBS毎日放送・TBS系列の『ドラマ特区』枠で放送されました。

2023年2月にはシーズン2が放送されるほど人気のドラマです。

【美しい彼】シーズン1はどこで見れるのでしょうか?

この記事では美しい彼ドラマシーズン1はどこで見れる?無料視聴可能なサービスはどれ?についてまとめてみました!

スポンサーリンク

美しい彼ドラマシーズン1はどこで見れる?

みのむしくん
みのむしくん
美しい彼』はどこで見れる?

結論:『美しい彼』を無料視聴するならHuluがオススメです!

Huluのオススメポイントはこちら!

Huluのおすすめpoint!
  1. 人気映画・ドラマ・アニメが100,000本以上が見放題!!
  2. 日テレ系ドラマや海外作品に強い!
  3. Huluでしか見られないオリジナル作品が多数!
  4. ドラマだけじゃない!バラエティも充実
  5. 2週間の無料期間あり!
  6. PC・テレビ・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!
  7. 映画館のような驚きの高画質!

『美しい彼』シーズン1だけでなく、『美しい彼』シーズン2の見逃し配信もされているから、両方楽しめるHuluが断然オススメです!

Huluでは、Huluでしか見られないオリジナル作品が充実しています。

そしてHuluといえば日テレ系ドラマ!

など過去の超名作も見放題!

海外ドラマも

と名作はだいたい揃っています。

またドラマのイメージが強いHuluですが、バラエティも充実してるんです!

これだけの作品が見放題なのに、2週間の無料体験があるんです!

無料体験の2週間で『美しい彼』だけじゃなく見たかった映画やドラマ、バラエティを思いっきり楽しめますよ!

美しい彼ドラマシーズン1はどこで見れる?無料視聴可能なサービスはどれ?

他の動画配信サービスの『美しい彼』シーズン1の配信状況はこちら↓

動画配信サービス名 動画視聴
U-NEXT ×
Hulu
Paravi
Netflix
Amazonプライムビデオ ×
ABEMA ×
TELASA
dTV ×

※本作品の配信情報は2023年1月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

美しい彼』シーズン1ははHuluの他にParavi、Netflix、TELASAでも配信されています。

ParaviやNetflixには無料体験期間がなく、TELASAは『美しい彼』シーズン1は月額料金の他に1話ごとにレンタル料金が必要な「レンタル作品」になっています。

美しい彼』を無料視聴したいならHuluを利用しましょう!

Huluなら『美しい彼』がシーズン1もシーズン2も視聴できるから断然オススメですよ!

美しい彼ドラマシーズン1概要

【美しい彼】の原作は、本屋大賞2020受賞作家【凪良ゆう】さんの《美しい彼》です。

あらすじはこちら!

無口で根暗でクラス最底辺の高校生の平良は、美形でスクールカーストの頂点に君臨する清居に一目で恋に堕ちた。平良はパシリとして清居を崇め奉り、忠誠を尽くし続けるが…

引用:美しい彼 – Wikipedia

【美しい彼】シーズン1の地上波での放送当時の概要は下記の通りです!

『関西』

  • MBS毎日放送(関西地域 : 滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
    放送日 : 2021年11月18日スタート
    放送時間 : 毎週木曜深夜0:59~

『関東』

  • テレビ神奈川(神奈川)
    放送日 : 2021年11月18日スタート
    放送時間 : 毎週木曜 夜11:00~

 

  • チバテレ(千葉)
    放送日 : 2021年11月19日スタート
    放送時間 : 毎週金曜 夜11:00~

 

  • テレ玉(埼玉)
    放送日 : 2021年11月25日スタート
    放送時間 : 毎週木曜 夜11:30~

 

  • とちテレ(栃木)
    放送日 : 2021年11月25日スタート
    放送時間 : 毎週木曜 夜10:30~

 

  • 群馬テレビ(群馬)
    放送日 : 2021年11月25日スタート
    放送時間 : 毎週木曜 夜11:30~

関東を中心に放送されていました。

美しい彼ドラマシーズン1はどこで見れる?まとめ

今回は美しい彼ドラマシーズン1はどこで見れる?無料視聴可能なサービスはどれ?についてまとめてみました。

【美しい彼】シーズン1の視聴なら、迷わずHuluを利用しましょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク