当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

ブルーバースデー日本版放送地域は?関東や北海道・九州で見れる?

スポンサーリンク

JO1の鶴房汐恩さん・松井愛莉さんW主演のドラマ『ブルーバースデー』。

韓国の人気ドラマのリメイク版ということで期待している人も多いはず!

カンテレで放送される『ブルーバースデー』日本版ですが、関東やその他の地域で見ることはできるのでしょうか?

この記事ではブルーバースデー日本版放送地域は?関東や北海道・九州で見れる?についてまとめています!

スポンサーリンク

ブルーバースデー日本版放送地域は?関東や北海道・九州で見れる?

ブルーバースデー日本版は初回は関西テレビ(カンテレ)で2023年2月7日~8日にかけての深夜に放送さされました。

放送地域を調べてみた結果がこちら↓

【北海道】×

【青森】×

【岩手】×

【秋田】×

【宮城】×

【山形】×

【福島】×

【茨城】×

【栃木】×

【群馬】×

【埼玉】×

【千葉】×

【東京】×

【神奈川】×

【静岡】 ×

【新潟】×

【山梨】×

【長野】×

【富山】×

【石川】×

【福井】×

【岐阜】×

【愛知】×

【三重】×

【滋賀】関西テレビ

【京都】関西テレビ

【大阪】関西テレビ

【兵庫】関西テレビ

【奈良】関西テレビ

【和歌山】関西テレビ

【鳥取】×

【島根】×

【広島】×

【山口】×

【岡山】×

【徳島】×

【香川】×

【高知】×

【愛媛】×

【福岡】×

【佐賀】×

【大分】×

【長崎】×

【熊本】×

【宮崎】×

【鹿児島】×

【沖縄】×

ブルーバースデー日本版は関西テレビのみの放送となっており、関東や他の地域での放送予定は今のところありません。

日本版ブルーバースデーを視聴したいなら、dTVで韓国版も日本版も配信されます!

dTVは31日間の無料体験期間があるから、その間に原作の韓国版も鶴房汐恩さん主演の日本版もどっちも全話見放題♪

ただし、ブルーバースデー日本版も韓国版も2月8日以降に順次公開されていく予定です。

ちなみに、『ブルーバースデー』韓国版は、ABEMAプレミアムなら既に全話配信されているので最終話までイッキ見することができますよ。

➡ABEMAプレミアムはこちら

『ブルーバースデー』日本版を視聴するならdTVの一択です↓

ブルーバースデー日本版放送地域外で見る方法

鶴房汐恩さん・松井愛莉さんW主演のドラマ『ブルーバースデー』が配信されているサイトをまとめてみました。

動画配信サービス名 動画視聴
dTV
U-NEXT ×
Hulu ×
Paravi ×
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
ABEMA ×
TELASA ×

※本作品の配信情報は2023年2月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

ブルーバースデー日本版はdTVの独占配信となっています!

韓国版も日本版も両方見比べられるのも、もちろんdTVだけ!

みのむしくん
みのむしくん
dTVはどんなサービス?
  1. 無料体験期間が31日と圧倒的に長い!
  2. 無料体験後の月額料金も550円とコスパが高い!
  3. ドコモ利用者じゃなくても利用できる!
  4. 音楽ライブやアニメも充実!

dTVは無料体験期間が31日間と他の動画配信サービスと比べても圧倒的に長く、無料体験中の解約も可能だから、『ブルーバースデー』を無料視聴もできちゃいます!

dTVのコンテンツは12万作品以上!

それなのに継続後の月額料金も550円と圧倒的にコスパがいいんです!

他の動画配信サービスと比べても圧倒的にコスパがいいのに、31日間の無料体験期間もついてくるって本当にオトク。

韓国ドラマやK-POPにもすごく強い動画配信サービスだから、K-POP好きさんにも断然オススメですよ♪

まずは無料体験で試してみてくださいね↓

ブルーバースデー日本版放送地域まとめ

今回はブルーバースデー日本版放送地域は?関東や北海道・九州で見れる?のタイトルでお送りしました!

ブルーバースデーの日本版は関西テレビのみの放送となっており、その他の地域では今のところ放送予定はありません。

放送地域外に住んでいるなら、韓国版も日本版の見逃し配信も見られるdTVを迷わず利用しましょう↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク