当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

オー!マイ!ボス!恋は別冊で|キスシーン(玉森裕太×上白石萌音)は何話?

スポンサーリンク

2021年冬の火曜ドラマ『オー!マイ!ボス!恋は別冊で』は玉森裕太さんと上白石萌音さんのラブストーリー!

キスシーンは気になりますよね!

この記事ではオー!マイ!ボス!恋は別冊で|キスシーン(玉森裕太×上白石萌音)は何話?と題して、ボス恋のキスシーンについてまとめています!

スポンサーリンク

オー!マイ!ボス!恋は別冊で|キスシーン(玉森裕太×上白石萌音)は何話?

ボス恋のキスシーンをまとめました!

おでこへのチューもキスシーンにカウントしております^^

1回目☆3話おでこキスシーン

奈未と潤之介は彼氏彼女のふりを解消したものの、潤之介は奈未を個展に誘うなど、奈未の前に何度も現れます。

このまま潤之介の子犬っぷりにハマってはいけない!と個展には行かない決意をしたものの、結局最終日に個展に行くことに。

個展ではすれ違いで会えなかったが、潤之介は奈未を追いかける。

やっと会えたとき、奈未は「変な写真ばかりですね」と個展の感想を潤之介に伝えると、潤之介は大笑いし、「どうしよう・・・」とつぶやき、おでこにキス。

\オー!マイ!ボス!恋は別冊が見れるのはParaviだけ!/

2回目☆4話雨の中のお返しキスシーン

れっきとしたキスシーンは4話が初。

距離が縮まってきた奈未と潤之介。

「星を見に行こう」と約束していた奈未と潤之介だったが、その日、奈未は潤之介にずっと想い続けている幼馴染の存在があることを知ります。

そして天気は雨。

奈未は潤之介に電話を入れるも、繋がらないまま約束の場所に向かわず帰宅。

でもやっぱり気になって約束の場所に向かうと、雨の中うずくまって待ち続けていた潤之介の姿が!

まさかの奈未からのキスからの、優しく微笑んでのお返しキス。

お返しキスの直前の玉森裕太さんの横顔が美しすぎました・・・!

\過去のキスシーンを見返すならParavi!/

3回目☆8話スケートリンクでのプロポーズキス

4話から待ち続けてやっとの3回目は8話!

奈未の家で、奈未が中学生のときに書いた「彼氏ができたらやりたいことリスト」を見つけた潤之介は、それを全部叶えてくれようとして奈未とデートに。

「2人で手をつないでスケート」「一輪の花をプレゼントされたい」という項目を叶えるため、潤之介はスケートリンクを貸し切りに・・!

スケートリンクの上で一輪の花を手渡した潤之介は、「俺、奈未ちゃんの笑った顔が見れるなら、奈未ちゃんがおばあちゃんになってもずっと花をプレゼントする」と言い、キス。

その後、「俺の奥さんになって」とプロポーズ!

\過去のキスシーンを見返すならParavi!/

ボス恋|玉森裕太×上白石萌音キスシーンを無料視聴する方法

ドラマ『オー!マイ!ボス!恋は別冊で』は、Paraviで全話配信中です!

Paraviは月額1,070円(税込)ですが、ドラマや映画が見放題!

無料期間はありませんが、『オー!マイ!ボス!恋は別冊で』は配信されているサイトはここだけなので迷わず利用してみましょう!

オー!マイ!ボス!恋は別冊で|キスシーンまとめ

今回はオー!マイ!ボス!恋は別冊で|キスシーン(玉森裕太×上白石萌音)は何話?のタイトルでお送りしました!

\過去のキスシーンを見返すならParavi!/

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク