当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

星降る夜にエンディングでキャストの名前が消されてるのなぜで誰?

スポンサーリンク

吉高由里子さん・北村匠海さん主演のドラマ『星降る夜に』。

3話のエンディングでキャストの名前が消されていたことに疑問を思った人も多いはず!

キャストの名前が消されていた理由を考察してみましょう!

この記事では星降る夜にエンディングでキャストの名前が消されてるのなぜで誰?のタイトルでお送りします!

スポンサーリンク

星降る夜にエンディングでキャストの名前が消されてるのなぜ?

ドラマ『星降る夜に』3話のエンディングでは、名前が消されてる(モザイク?)のが一瞬映りました。

純粋なラブストーリーだと思ってみていただけに「えっ?」と思いましたよね。

気になった人も多かったようです。

星降る夜にエンディングでキャストの名前が消されてるの誰?

モザイクで消されていた名前は、誰なのでしょうか?

その直前に鈴と一星が仲よくじゃれ合っているのを拳を握りしめながら見ていた人物が映し出されていたのでその人物では?と結び付けた人が多かったようです。

では、ラストに登場した謎の人物とは誰なのか?がモザイクで消された名前の人物に繋がりそうですね。

個人的には、ディーンフジオカさん演じる佐々木先生は「実は亡くなってしまった妻子の復讐のためにこの産婦人科に来た」という可能性もあるのではないかなと考察していましたが、名前が消されていた部分を良く見ると文字数的には5文字のように見えました。

それに、消されているということはまだドラマに登場していない人物ということになりますよね。

ということは謎の男もまだ登場していない人物ということになりそうです。

3話放送後時点で分かっていることをまとめると、

  • 5文字の俳優さんで、まだ登場していない人物?
  • 手や服装の雰囲気から、男性?
  • 指輪をしていたことから既婚者

ということだけ!

新情報が入りましたら追記していきます!

星降る夜にエンディングでキャストの名前が消されてるまとめ

今回は星降る夜にエンディングでキャストの名前が消されてるのなぜで誰?のタイトルでお送りしました!

エンディングでキャストの名前がモザイクで消されていたことにより、さらに面白くなってきた『星降る夜に』。

まだ消された名前の人物は誰なのかヒントは少ないのでドラマが進む度に更新していきます♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク