当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

ブルーバースデー日本版配信はどこで見れる?無料視聴方法を紹介!

スポンサーリンク

『ブルーバースデー』は韓国の人気ドラマ!

リメイクの日本版がJO1の鶴房汐恩さん・松井愛莉さんW主演でこの2023年2月7日より公開されます。

テレビでは一部の地域しか放送されないため「ネット配信で視聴したい」という人も多いはず!

ブルーバースデー日本版配信はどこで見れるのでしょうか?

この記事ではブルーバースデー日本版配信はどこで見れる?無料視聴方法を紹介!についてまとめています!

スポンサーリンク

ブルーバースデー日本版配信はどこで見れる?

日本版ブルーバースデーを視聴したいなら、dTVで配信されています!

みのむしくん
みのむしくん
dTVはどんなサービス?
  1. 無料体験期間が31日と圧倒的に長い!
  2. 無料体験後の月額料金も550円と圧倒的コスパ
  3. ドコモ利用者じゃなくても利用できる!
  4. 音楽ライブやアニメも充実!
  5. 韓国ドラマや音楽にも強いからK-POP好きにオススメ!

他にも日本版『ブルーバースデー』が配信されているサイトがあるのか確認してみましたが結果はこちら↓

動画配信サービス名 ブルーバースデー日本版の配信○×
dTV
U-NEXT ×
Hulu ×
Paravi ×
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
ABEMA ×
TELASA ×

※本作品の配信情報は2023年2月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

ブルーバースデー日本版はdTVの独占配信となっています

dTVでは日本版の配信に合わせてブルーバースデーの韓国版も配信されています。

『ブルーバースデー』日本版を視聴したい人も、韓国版も両方見比べたい人も、迷わずdTVに加入しましょう。

もちろんdocomoユーザーじゃなくても誰でも登録できますよ↓

ブルーバースデー日本版配信は無料視聴できる?

dTVには31日間の無料体験期間があるので、それを利用すれば『ブルーバースデー』日本版を無料視聴することができます

ただし、『ブルーバースデー』日本版はカンテレでの放送終了後に1話ずつ配信されていきます。

『ブルーバースデー』韓国版も日本版の配信に合わせて少しずつ配信。

でもdTVは無料体験期間が終わった後も月額料金が550円(税込)と超高コスパだから、『ブルーバースデー』配信期間中は継続するのもオススメ!

ちなみに、『ブルーバースデー』韓国版は、ABEMAプレミアムなら既に全話配信されているので最終話までイッキ見することができますよ。

➡ABEMAプレミアムはこちら

ABEMAプレミアムは14日間の無料体験期間があるので韓国版はABEMAでイッキ見し、日本版はdTVを利用するのもオススメです。

ブルーバースデー日本版配信まとめ

今回はブルーバースデー日本版配信はどこで見れる?無料視聴方法を紹介!のタイトルでお送りしました!

ブルーバースデー日本版をネット配信で視聴したいなら、31日間の無料体験期間もあって継続も超オトクなdTVを利用しましょう!

ブルーバースデー日本版放送地域は?関東や北海道・九州で見れる?JO1の鶴房汐恩さん・松井愛莉さんW主演のドラマ『ブルーバースデー』。 韓国の人気ドラマのリメイク版ということで期待している人も多...

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク