ドラマ・テレビ・映画

美食探偵|仲里依紗(みどり)の最後はは死んだ?生きてるならどうやって?

スポンサーリンク

中村倫也さん主演のドラマ『美食探偵』!

第4話では一気に視聴者を引き込み、最後は里依紗さん演じる「みどり」が「え?死んだの?」という衝撃シーンで幕を閉じました。

仲里依紗さん(みどり)は、実際に死んだというシーンは映っていませんが、本当に死んだのでしょうか?

そこで記事では美食探偵|仲里依紗(みどり)の最後はは死んだ?生きてるならどうやって?についてまとめていきます!

ネタバレ含みますので見た事のない方や、原作について知りたくない方は読まないでください^^

それでは『美食探偵』4話、仲里依紗さん(みどり)は本当に死んだのか、生きているならどうやって助かったのか、一緒に推理していきましょう!!

スポンサーリンク

美食探偵|仲里依紗(みどり)の最後はは死んだ?

『美食探偵』4話の仲里依紗さん演じるみどりの最後は、「粉砕式のゴミ箱の中に身を投げ入れ消えていく」という残酷なシーンでしたが、実際に死んだという確証はありません。

\「れいぞうこ」の回のあらすじやネタバレはこちらの記事から/

美食探偵|れいぞうこのネタバレ!旦那を冷蔵庫シーンも姑もホラー2020年4月に放送されていた中村倫也さん主演のドラマ『美食探偵 明智五郎』! 第4話のれいぞうこの回が終始ホラーなシーンに溢れ、...

ごみ処理機の中に消えていくシーンはかなり衝撃で話題になりましたね。

4話でみどり(仲里依紗)は死んだと思わせる最後でしたが、実際、2話の犯人で警察に連行されていた「りんご(志田未来)」も、3話の犯人の「伊藤(武田真治)」も、マリアファミリーとして登場しているんですよね。

そもそも第1話で小池栄子さん演じるマリアも、崖から落ちて死んだと思わせて実は生きていました。

この流れならさすがに生きてるよね・・・と原作について調べてみると・・・

やっぱり生きてるみたいです!!

今後、マリアファミリーとして登場します。

粉砕機で粉砕されて死んでなくて本当によかった。

美食探偵|仲里依紗(みどり)が生きてるならどうやって?

『美食探偵』の仲里依紗さん(みどり)が生きてるのは分かりましたが、どうやってあの粉砕式ゴミ箱から抜け出したのでしょうか?

最後まで視聴してみても、どうやって抜け出したのかについては明かされることはありませんでした。

ネット上の予想合戦をまとめてみました^^

マリアファミリーが粉砕機能を停止した説

安全装置が作動した説

入ったとみせかけて入ってない説

原作でもゴミ箱に落ちていくところは同じようですが、その後どうやって助かったのかは描かれていないようです。

そもそも第1話でマリアが崖から落ちた後どうやって助かったのかも謎のままですし、第4話のれいぞう子の回でも伊藤シェフ(武田真治)がベランダから逃走してますが、普通のシェフだった伊藤がどうやって逃げたのかも謎ですね。

これまでの『美食探偵』を見た事がない方は、Huluで全話配信されていますのでチェックしてみて下さい!

\Hulu2週間無料トライアルはこちらからどうぞ♪/

 

Huluのおすすめpoint!
  1. 人気映画・ドラマ・アニメが60,000本以上が見放題!!
  2. PC・テレビ・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!
  3. 映画館のような驚きの高画質!
  4. 2週間の無料期間あり!

無料期間が終わっても月額1,026円(税込)で全てのコンテンツが見放題です♪

\この機会にHuluの無料体験を申し込みましょう/

美食探偵みどりは死んだ?まとめ

今回は美食探偵|仲里依紗(みどり)の最後はは死んだ?生きてるならどうやって?についてまとめてみました!

『美食探偵』4話の仲里依紗さんは死んだとみせかけて生きています。

どんどん面白くなっていく『美食探偵』。まだ見ていない人は是非見てみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

美食探偵がいまいちでつまらない理由!怖いし下ネタで子供と見られない?2020年4月に放送されていたドラマ『美食探偵 明智五郎』。 中村倫也さんや小池栄子さんなど豪華な俳優さんたちの存在感に圧倒される...
スポンサーリンク