人物

シウマの占い|車のナンバーはこの数字!携帯番号や誕生日占いも!

スポンサーリンク

シウマさんの『数意学』は、携帯電話や車のナンバー、誕生日、暗証番号など、身近な数字を幸運な数字に変えるだけで人生が変わるという風水学です。

シウマさんの知り合いが運気を上げるため携帯電話番号の下4桁を「最強の数字」に変更したところ日本有数の企業の社長になったというエピソードもあり、「そんな簡単なことで?」と試してみたくなっちゃいます!

私はちょうど車の購入を考えていたところなので、「車のナンバーに最強な数字」が一番気になっています^^

こんな風にどうせ設定しなければいけない番号や数字があるときは、シウマさんの数意学を思い出して、その都度最適な数字を選んでいけたらハッピーになれそう♪

そこでこの記事ではシウマの占い|車のナンバーはこの数字!携帯番号や誕生日占いも!と題して、車のナンバー、携帯電話番号にするといい数字について調べていきます!

誕生日占いのやり方も載せていますので、是非最後までお読みくださいね!

スポンサーリンク

シウマの占い|車のナンバーはこの数字!

シウマさんの車のナンバー占いでは、4つの大きな数字を足した数字のもつ意味を見ていきます。

車のナンバーに最適の数字は、合計すると「15」や「18」となる数字です。

  • 15・・・平和を意味する数字
  • 18・・・「守り」にすごく強い数字

「18」は5月20日放送の『突然ですが占っていいですか』にシウマさんが出演し、安全を常に願う車のナンバーには最適と教えてくれました!

「15」は、車のナンバーが「障害」や「トラブル」の意味を持つ「19」だった人が事故やトラブルが続いていて、「15」に変えたところトラブルがなくなったというエピソードが過去にありました。

ちなみに「4」は「破壊」とか「壊す」という意味があるので車のナンバーとしては変えた方がいいレベルだそうですよ^^

4つの数字を足すと1~36のいずれかに該当します。

シウマさんの数意学による数字の持つ意味に関しては下記の記事にてまとめていますので、上記以外の数字のもつ意味についてはこちらからご確認ください。

\シウマの占いにおける数字の意味はこちら/

ちなみに今現在、自分の車のナンバーがあまり良くない数字だった場合、「6」をいう数字を紙に書いてダッシュボードに入れておくだけでも守られるそうです。

「6」は「目に見えないエネルギー」とか「先祖から守られるエネルギー」という意味があります。

\金運についてはこちらの記事から/

シウマの占い|携帯番号の下4桁はこの数字!

シウマさんの占いといえば手軽にできる携帯番号占いが有名ですよね!

携帯番号占いも、携帯電話番号の下4桁を1桁ずつ足して、合計した数字が持つ意味で占うやり方です。

例:090-××××ー1234→1+2+3+4=10 →【10】

携帯番号下4桁にすると一番いい数字は「24」や「29」!!

29」は5月20日の『突然ですが占っていいですか』にシウマさんが出演されたときに携帯番号の下4桁にするのに最強の数字と紹介されていましたね。

元々よくない数字を持っていた人が29に変えたところ、低迷していた会社が一気に日本でも有数の企業になったというエピソードまで紹介してくれました。

ちなみに29は「権力、地位、王様」の数字です。

実際はその人の名前の字画等も見て、その人に会う数字選ぶといいそうで、その人に最適な数字が29だったそうです。

「24」は金運アップや健康運などオールマイティーに最強な数字として、シウマさんが以前からお勧めしています。

その年によってもラッキーナンバーは変わるとのことで、暗いニュースが続く今だったら「13」が「明るく元気に前向きになれる」数字として紹介してくれました!

他にも15」「31」「32」も誰にでもいい運気を運んでくれる「吉数」とシウマさんが過去に紹介もされていて、携帯番号の下4桁の合計をこれらの数字にすると運命が変わるかもしれません^^

\他の数字が持つ意味はこちらの記事から/

シウマさんの携帯番号占いの的中率は88%くらいだそうで、結構当たると評判です。

 

シウマの占い|誕生日の占いのやり方

シウマさんは誕生日占いの本も出版されていて、そのやり方は「生まれた日の数字」がもつ意味を見る方法です。

 

シウマさんは、普段は誕生日でもっと詳細な占いをされているそうですが、「生まれた日の数字」だけでも占いができるそうです。

誕生日は「最初に与えられ、以後ずっと変わることのない一番身近な数字」なんだそうですよ。

1~31までの数字が持つ意味については、こちらの記事から確認してみて下さい!

まとめ

今回はシウマの占い|車のナンバーはこの数字!携帯番号や誕生日占いも!についてまとめてみました!

こうやって考えてみると、数字って私達の周りに本当に身近にあるんですよね。

車や携帯は、私たちの生活の中でも大きなウエイトを占めるものなので、運の力も試してみてもいいかもしれませんね!

吉の数字もたくさんあって迷ってしまうかもしれませんが、「今自分が何を求めているか」によって数字を変えていくといいそうですよ!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク