当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

【罠の戦争】総理大臣の息子はいる?役は誰で登場シーンはあった?

スポンサーリンク

草なぎ剛さん主演のドラマ『罠の戦争』、泰生を突き落とした犯人を考察!

草なぎ剛さん演じる鷲津の息子・泰生を突き落とした犯人がバスに同乗していたフードの男なら、議員の誰かが「息子」を庇っていることになります。

だから怪しい議員に「息子がいるか」に着目。

総理大臣の竜崎もまだまだ怪しい存在ですが、息子の存在は?

この記事では【罠の戦争】総理大臣の息子はいる?役は誰で登場シーンはあった?についてまとめています!

スポンサーリンク

【罠の戦争】総理大臣の息子はいる?

『罠の戦争』総理大臣に息子がいるかについては6話終了時点で何も語られていません

『罠の戦争』公式サイトの相関図でも、総理大臣については

竜崎 始|内閣総理大臣

と紹介されているだけで息子がいるかどうかの手がかりはありません。

『罠の戦争』6話。

鷲津が幹事長と対立していることを知った総理大臣は、鷲津に事件当日の幹事長の動きを教え防犯カメラを鷲津が確認できるように力を貸してくれました。

総理大臣は鷲津の味方のように見えましたが、やっぱり怪しいという声も。

6話の総理の怪しいシーンはこちらから無料で視聴できますよ↓

【罠の戦争】総理大臣の息子役は誰?

総理大臣に息子がいるかどうかは現段階で分かっていません。

息子役がいるとしたら誰なのか、今後登場するかもしれませんね。

「総理大臣に息子がいるか」に今後も注目です!

 

『罠の戦争』のあのシーンだけ、見逃した1話だけ視聴したい!ときは、U-NEXTの無料体験期間を利用するのがオススメです!

『罠の戦争』はFODプレミアムやネットフリックスでも全話配信されていますが、どちらも無料体験期間はありません。

U-NEXTの場合『罠の戦争』は1話ごとに330円のレンタル料金がかかりますが、U-NEXTは31日間の無料体験期間があってその間に使える600円分のポイントがもらえるから、1話分が無料で見れちゃいます!

2話分見るなら60円だけポイントを購入することもできますよ♪

『罠の戦争』1話と最新話はTVerで無料配信されているから、それ以外に1エピソードだけ見逃したけどそのために月額料金を払いたくない!というときにU-NEXTを利用するのがオススメです↓

【罠の戦争】総理大臣の息子まとめ

今回は【罠の戦争】総理大臣の息子はいる?役は誰で登場シーンはあった?のタイトルでお送りしました。

『罠の戦争』総理大臣に息子がいるかどうかは6話終了時点では手がかりなし。

ただ6話では、あっさりと鷲津に鴨井大臣と幹事長が事件当日に怪しい動きがあったことを総理大臣自ら伝えていたのはやっぱり怪しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク