当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

unknown犯人考察予想は加賀美?怪しい伏線や吸血鬼の可能性も!

スポンサーリンク

田中圭さん・高畑充希さん主演のドラマ『unknown』。

6話でトラちゃんの父親を殺した犯人は誰か考察しています!

断トツで怪しさ満点なのは加賀美!

加賀美の怪しいポイントをまとめています。

加賀美が吸血の可能性も?

この記事ではunknown犯人考察予想は加賀美?怪しい伏線や吸血鬼の可能性も!と題して、unknownの加賀美に着目しています!

スポンサーリンク

unknown犯人考察予想は加賀美|怪しい伏線は?

unknownの犯人考察・予想で圧倒的に多いのは加賀美!

怪しいと思うポイントをまとめました。

加賀美の怪しいポイント①施設育ち

加賀美はこころに両親について聞かれたとき「施設で育った」と答えていました。

素性が明らかでないのは怪しいポイントの一つですよね。

「施設育ち」の発言からトラちゃんの父親に殺された宗像家の生き残りでは?と考察する人も多いです。

加賀美の怪しいポイント②こころへの嘘

7話では、こころの勾留中にカボチャコロッケを注文していた加賀美。

でも釈放されたこころには「食欲なくてカニクリームコロッケしか食べれなかった」と発言していましたね。

「こころを元気づけるための嘘」と思えばそれまでなのですが、深読みすると「こころが拘留中で心配でたまらないはずなのにカボチャコロッケ食べれるほど余裕があった」とも考えられるかも?

加賀美の怪しいポイント③こころにキスした理由

「こころが好きだから」キスをしたと考えるのが普通かもしれませんが、キスをしたことで「犯人かも」と考える人も。

加賀美は吸血鬼に恨みがあって「こころが吸血鬼かどうか確かめるため」と考察」している人も多いようです。

そういえばキスの後、加賀美のキャラがちょっと変わったかも。

トラちゃんを応援しているキャラに変わった気がするから、キスにより血の匂いを感じてこころが吸血鬼だったと気づいた?

unknown犯人考察予想|加賀美は吸血鬼?

「加賀美自身も吸血鬼?」と疑っている人も多いようですが、個人的には加賀美は「吸血鬼の存在を知っていて吸血鬼に恨みがある」説を推しています!

7話でよよさんが屋上から落ちてきたとき「犯人は吸血鬼を狙っている」という発言から、よよさんも吸血鬼だった説も濃厚です。

よよさんは過去にトラちゃんが急に家を訪ねたときに「片づけるから」と玄関の前で待たせておいて全然片付いていなかったこともありました。

そのときは血を隠したのかも。

よよさんは吸血鬼で、吸血鬼に恨みがある加賀美に殺されたのでは?と考察しています!

unknown犯人考察予想まとめ

今回はunknown犯人考察予想は加賀美?怪しい伏線や吸血鬼の可能性も!のタイトルでお送りしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク