当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

准教授・高槻彰良の推察はどこで見れる?Netflix・Amazonプライムは?

スポンサーリンク

東海テレビとWOWOW共同製作の連続ドラマ【准教授・高槻彰良の推察】は2021年8月に《オトナの土ドラ》枠で放送されたドラマです!

Hey! Say! JUMPの【伊野尾慧】さんが連続ドラマ初の単独主演を飾った貴重なドラマ!

King & Princeの【神宮寺勇太】さんも共演している豪華ドラマです。

【准教授・高槻彰良の推察】はどこで見れるのでしょうか?

この記事では准教授・高槻彰良の推察はどこで見れる?Netflix・Amazonプライムは?についてまとめてみました!

スポンサーリンク

准教授・高槻彰良の推察はどこで見れる?

結論、【准教授・高槻彰良の推察】が見れるのはWOWOWオンデマンドです。

【准教授・高槻彰良の推察】はWOWOWの制作作品のため、WOWOWオンデマンドでなら視聴することができます。

WOWOWはテレビの有料放送のイメージが強いですが、WOWOW契約者はネット配信のWOWOWオンデマンドも利用できます。

WOWOWの申込方法はテレビを先に申し込む「放送経由」か、WOWOWオンデマンドを先に申し込む「配信経由」の2通りあります。

どちらから申し込んでも、テレビでWOWOWは見られますし、WOWOWオンデマンドも利用できます。

そのうち【准教授・高槻彰良の推察】は、WOWOWオンデマンドで視聴可能なので、放送経由で申し込んだ場合でもオンデマンドも忘れずに登録しましょう。

WOWOWのついてはこちらの記事で詳しく解説しています↓

WOWOWオンデマンド無料配信(無料放送)の見方!『初回無料』視聴方法は?スポーツやオリジナルドラマなど、魅力的な作品が多いWOWOW。 話題ドラマなどは『初回無料』と1話目が無料で視聴できる作品もありま...

\WOWOWの放送経由の申込はこちら/

准教授・高槻彰良の推察はNetflix・Amazonプライムで見れる?

【准教授・高槻彰良の推察】のWOWOW以外の配信状況はこちら!

動画配信サービス名 動画視聴
WOWOWオンデマンド
Paravi ×
U-NEXT ×
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
Hulu ×
ABEMA ×
TELASA ×
dTV ×

※本作品の配信情報は2022年12月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

【准教授・高槻彰良の推察】は現在WOWOWオンデマンドの独占配信であることが分かります。

WOWOWならテレビのチャンネルも増やせるし、WOWOWオンデマンドは他の動画配信サービスにはないWOWOWオリジナルのドラマがたくさん配信されています。

WOWOWのドラマは地上波では放送できないような大作も多いのも特徴です。

\WOWOWの放送経由の申込はこちら/

准教授・高槻彰良の推察ドラマ概要

ドラマの原作は、澤村御影の【准教授・高槻彰良の推察】シリーズ。

あらすじはこちら!

10歳のとき、怪しげな夏祭りに迷い込んだことがきっかけで人の嘘を見抜く能力を持ってしまった青年・深町尚哉は、周囲と距離を置いて過ごしていたが、ある日大学准教授・高槻彰良との出会いを機に怪異現象にまつわる事件に巻き込まれることになる。

引用:准教授・高槻彰良の推察 – Wikipedia

このドラマの主演を務めるのは、Hey! Say! JUMPの【伊野尾慧】さん。

共演にはKing & Princeの【神宮寺勇太】さんという豪華な顔ぶれのドラマです!

ドラマ【准教授・高槻彰良の推察】の放送当時は下記の日程・放送局で放送されていました。

【准教授・高槻彰良の推察】放送日時
  • 放送開始日 : 2021年8月7日(Season 1・全8話)
  • 時間 : 毎週土曜日 23:40~24:35
  • 放送局 : 東海テレビ・フジテレビ系列
  • 主演 : 伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)
  • 共演 : 神宮寺勇太さん(King & Prince)

准教授・高槻彰良の推察はどこで見れる?まとめ

今回は准教授・高槻彰良の推察はどこで見れる?Netflix・Amazonプライムは?についてまとめてみました。

【准教授・高槻彰良の推察】は現在WOWOWオンデマンドの独占配信!

WOWOWに加入して【准教授・高槻彰良の推察】を視聴しましょう!

\WOWOWの放送経由の申込はこちら/

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク