当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

逃亡者ドラマ(渡辺謙主演)はどこで見れる?無料視聴できるのはどれ?

スポンサーリンク

2020年12月5日・6日に2夜連続で放送された渡辺謙さん主演のドラマ『逃亡者』。

1963年~1967年までアメリカで放送され大ヒット、さらに1993年に映画化もされた作品の日本版ということで話題となったドラマです。

リメイク作品にも関わらず見ごたえがあって高評価だった作品ですよ!

2夜連続ドラマだったので2話ともイッキ見したいですね。

逃亡者(渡辺謙ドラマ)1話ネタバレあらすじ!感想や評判も!2020年12月5日(土)に放送された渡辺謙さん主演のドラマ『逃亡者』。 この記事では逃亡者(渡辺謙ドラマ)1話ネタバレあらすじ!...

こちらの記事では、逃亡者ドラマ(渡辺謙主演)はどこで見れる?無料視聴できるのはどれ?と題して、ドラマ『逃亡者』の動画配信を無料でフル視聴する方法についてまとめています!

スポンサーリンク

逃亡者ドラマ(渡辺謙主演)はどこで見れる?

渡辺謙さん主演のスペシャルドラマ『逃亡者』が見られる動画配信サービスはこちら↓

サービス名 動画視聴
ABEMA
TELASA
U-NEXT ×
Hulu ×
Paravi ×
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
dTV ×

※本作品の配信情報は2023年2月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

『渡辺謙の逃亡者』が配信されているのは『ABEMA』と『TELASA』です。

逃亡者ドラマ(渡辺謙主演)が無料視聴できるのはどれ?

渡辺謙さんのドラマ『逃亡者』を無料視聴したいなら、ABEMAがオススメです!

みのむしくん
みのむしくん
ABEMAってどんなサービス?

ABEMAの特徴はこちら!

  1. オリジナル番組が国内最大級!ドラマだけじゃなく人気の恋愛リアリティーショーやスポーツ、ニュース番組など無料で視聴できるコンテンツが豊富
  2. アニメやバラエティーも充実
  3. ABEMAプレミアムなら、全ての作品が見放題
  4. ABEMAプレミアムなら、コメント機能が利用できる
  5. ABEMAプレミアムなら、途中からの視聴でも最初から再生できる「追っかけ再生」が利用できる
  6. ABEMAプレミアムなら、ギガを気にせず使えるダウンロード機能も利用できる
  7. ABEMAプレミアムは2週間の無料体験期間がある

ABEMAは数ある動画配信サイトの中でも最新の機能が充実しているサービスです。

コメント機能はABMEA独自で、番組を見ながらコメントを送ったり閲覧したりできる機能が他にはない面白い機能です。

スポーツやニュースにも強いのが特徴ですが、映画やドラマも数多く配信されています。

『渡辺謙の逃亡者』はABEMAで2話とも配信されていますが、プレミアム会員のみ視聴ができます。

でもABEMAはプレミアム会員の無料体験期間が14日間もあるから、その間に2話とも無料視聴できちゃうんです!

『渡辺謙の逃亡者』を無料視聴するなら、ABEMAの無料体験期間を利用してみてくださいね↓

逃亡者ドラマ(渡辺謙主演)放送概要

渡辺謙さん主演のドラマ『逃亡者』は、下記の日程で放送されていました。

逃亡者放送スケジュール
  • 第1夜放送日時 2020年12月5日(土)21:00~23:05
  • 第2夜放送日時 2020年12月6日(日)21:00~22:55
  • 放送局 テレビ朝日系

放送終了後より現在まで、ドラマ『逃亡者』の見逃し動画配信は、動画配信サービスABEMA(アベマ)とTELASA(テラサ)で配信されています!

第2夜の放送終了後、「追う刑事」三浦翔平さんの視点で描かれたオリジナルストーリーも、ABEMA、TELASAどちらでも視聴が可能です。

そのうち、『逃亡者』を視聴するのにオススメは断然ABEMA!

『渡辺謙の逃亡者』を無料視聴するなら、ABEMAの無料体験期間を利用してみてくださいね↓

逃亡者ドラマ(渡辺謙主演)のあらすじ

『逃亡者』のあらすじを紹介します!

都内の高級住宅街で、悲惨な殺人事件が発生した。殺害されたのは、大学病院勤務のエリート外科医・加倉井一樹(渡辺謙)の妻・陽子(夏川結衣)。その夜、加倉井は陽子を連れ、大学時代の同期、宮島光彦(杉本哲太)や石森卓(村田雄浩)らと恩師・沢村八郎(山本翠)のパーティーに出席したのだが、緊急オペのた要請が入ったため、陽子は先に帰宅。執刀を終えた加倉井が深夜、家に戻ったところ、1階で家政婦の女性が、そして2階の寝室で陽子がナイフで胸を刺されて絶命していたのだ・・・。

思いもよらぬ出来事にがく然とする加倉井は、現場から逃げる男を発見。階段で格闘となり、頭部を殴打されて気絶してしまった。だが、警視庁捜査一課・浅野和志(篠井英介)らは加倉井が2人を殺害して逃走を図った挙句、階段を踏み外して気を失ったものと断定。もみ合った際、犯人の左手が義手であることに気付いた加倉井は「義手の男を見つけてくれ」と訴えるものの、現場には侵入者の痕跡は何ひとつ残されておらず、結局、加倉井の主張はかき消され、逮捕されたのち、死刑判決が下された。

絶望の底に突き落とされたまま、加倉井は東京から名古屋の拘置所へ移送されることとなった。ところが、同じく移送バスに乗っていた爆弾テロ事件の首謀者・嶋岡正彦(天野慶久)の仲間らが、山中で護送車を襲撃。横転し炎上した車内から危機一髪、逃げ出した加倉井は決断を迫られた。ここに残るか、それともーー?陽子の顔が頭に浮かんだ次の瞬間、加倉井は深い森の中へと姿を消していたーー。

引用:『逃亡者』公式HP

 

逃亡者(渡辺謙ドラマ)1話ネタバレあらすじ!感想や評判も!2020年12月5日(土)に放送された渡辺謙さん主演のドラマ『逃亡者』。 この記事では逃亡者(渡辺謙ドラマ)1話ネタバレあらすじ!...

 

逃亡者ドラマ(渡辺謙主演)はどこで見れる?まとめ

今回は逃亡者ドラマ(渡辺謙主演)はどこで見れる?無料視聴できるのはどれ?についてまとめました!

『逃亡者』の動画は、ABEMAで番組終了後より配信されています!

ABEMAで『逃亡者』を視聴する

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク