当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

夫婦が壊れるときはつまらない面白くない?感想や評判を紹介!

スポンサーリンク

稲森いずみさん・吉沢悠さん主演のドラマ『夫婦が壊れるとき』。

『夫婦が壊れるとき』は「面白い」「つまらない」?

感想や評判をまとめてみました!

スポンサーリンク

夫婦が壊れるときつまらない面白くない?

『夫婦が壊れるとき』は「つまらない」「面白くない」という声が見つからないほど「面白い」と評判のドラマです!

30代女性
30代女性
面白い!

世界中でリメイクされただけあってドラマの内容的にとても面白いです。スリリングで展開が早くてテンポがよくて、次が気になってしょうがない作品です。主演の稲森いずみさんが美しく、ダメ夫役の吉沢悠さんが役にぴったりで、二人の関係性が面白くて見ていて毎回ハラハラドキドキします。浮気していることを周囲が一緒になって主人公の陽子に隠しているのがまたまたかわいそうで、彼女に味方がいないのが見ていて何とも辛いです。今後どのような展開になり、最終的に昴太がどういった道を選ぶのか気になります。

『夫婦が壊れるとき』がつまらない派のあなたへ、今期のドラマならこちらもオススメ

30代女性
30代女性
不倫系のドラマが好きだけどここまで来るのは、ちょっとと思う方には、今期のドラマ「あなたがしてくれなくても」をお勧めします!不倫ドラマというよりは、夫婦のセックスレスの問題がメインに描かれていて俳優陣も今注目されている方々がでているので見ごたえは、あると思います。

あなたがしてくれなくてもはAmazonプライムビデオのFODチャンネルで視聴することができますよ↓

夫婦が壊れるとき面白い派の意見を紹介!

『夫婦が壊れるとき』は「面白い」という声の方が圧倒的に多いから、面白い派の意見ももっと紹介します!

30代女性
30代女性
面白い!

主人公の陽子がずっと幸せだと信じて疑わなかった生活が夫の浮気を疑うようになっていくことで壊れていく物語がドキドキ、ハラハラしながらついつい見てしまいます。夫の愛人の佐倉理央が陽子の仕事先に素知らぬ顔で患者としてきたときには、狂気すら感じました。にしても夫の屑さ加減にさっさと分かれてしまえばいいのにと思いながらも陽子の周りの人間がみんな敵であるのが恐ろしくて続きが気になってしまいます。最後、ハッピーエンドで終わるのかバットエンドで終わるのか気になるところです。

60代女性
60代女性
面白い!

稲森いずみさんの医師役が、美しくてスマートでカッコいいです。それだけに、浮気夫がどうしようもないクズに見えます。また、陽子の病院まで押しかけてくるふてぶてしい不倫相手の女に対しても腹立たしく思います。夫の浮気を知ったときに、怒りの感情を抱かない妻はいないでしょう。陽子が、嘘で塗り固めた夫に対して、どのように立ち向かっていくのか見届けたいと思います。陽子らしくスマートに、思う存分復習を果たしてほしいです。

40代女性
40代女性
面白い!

旦那さんが浮気をしていて、それへの復讐劇と思っていたら、周りもみんな協力して嘘をついていたことがわかってビックリしました。卑怯な、上辺だけ優しい旦那さんの演技、吉沢悠さんがとても上手く演じられているので、素敵な笑顔が憎々しく見えてしまいます。浮気相手の理央が宣戦布告のようにクリニックに来たのには驚きましたが、妊娠は彼女も本意ではなかったのでしょうか?妊娠をネタに離婚を迫る気なのかと思ったら、黙って中絶する予定のようで、彼女の魂胆がわからなくなってきました。4話のラストでは浮気について直球で問い詰めたところで終わったので、今後の展開がますます気になります。

30代男性
30代男性
面白い!

4話冒頭で夫の不倫相手の妊娠の事実を知って衝撃を受けました。1話から夫の不倫をずっと探ってきた稲森いずみさん演じる妻が、ついに夫自身に不倫を問いただしました。その迫力には圧倒されてましたね。稲森いずみさんは演技の歴が長いのもあって、その不倫されている妻の演技に深みがあってとても良いですね。それに何処か幸が薄い感じがあるので、こういう不幸な役柄がとてもマッチしていて、かなり面白いドラマになっています。

40代男性
40代男性
面白い!

泥沼化していく争いは、見ていて心が荒みそうだけど、もっと見たい気にもさせる。ここまでで既に相手と対決する構図に行き、更にはなんと妊娠までとは。テンポの良さは良いですね。急すぎるぐらいがお気に入りです。
陽子からしたら、自分は逆境に負けずに頑張って成功を勝ち取ってきたのに、夫が浮気してしまうなんて、ショックだと思います。だからこそこれからの陽子がどうやって戦っていくのかが楽しみになるし、応援団したくなってきます。

40代女性
40代女性
面白い!

浮気の事実が発覚して行くごとに、あの笑顔も愛の囁きも全部浮気相手に向けても同じように注いでいたんだなと、昂太が笑うたびに嫌悪感が高まっていたけれど、トイレの音すらもう拒否反応が出てしまうくらい限界なのに、凪くんがいるから証拠を固めて決定打を突きつけようと動いているんだろうなと、その間どんな気持ちで耐えているのかと陽子さん視点で考えると胸が苦しくなりました。神崎さんには嘘はいずれバレることを、芽衣さんには人は変わらないということを、切々と話していた陽子さんから、自分のようにならないでほしいとの願いが伝わってきました。

20代男性
20代男性
面白い!

まず脚本の質が高い点が挙げられます。登場人物たちの心理描写や、夫婦関係の微妙な揺れ動きが緻密に描かれており、非常にリアリティがあります。また、演技力が素晴らしく、役になりきった俳優陣の演技が見どころのひとつとなっています。さらに、ストーリー展開が予想外の展開を見せたり、シリアスな要素とコミカルな要素が絶妙に調和していたりと、見ている視聴者を飽きさせない工夫が随所に散りばめられています。総合的に、高いクオリティで作り込まれたドラマであることが、「夫婦が壊れるとき」が面白い理由の一つだと言えると思います。

「面白い」派の意見をまとめると、

  • テンポがいい!
  • 俳優さんたちの演技がすごい!
  • 不倫をされた陽子を応援したくなる

という声が多いという結果になりました!

圧倒的に面白い派が多いドラマ『夫婦が壊れるとき 』はHuluで視聴することができますよ↓

夫婦が壊れるときどこで見れる?

『夫婦が壊れるとき』を配信している動画配信サービス一覧はこちら!

サービス名 動画視聴
Hulu
Amazonプライムビデオ ×
FOD ×
U-NEXT ×
Paravi ×
Netflix ×
ABEMA ×
TELASA ×

※本作品の配信情報は2023年5月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

ドラマ『夫婦が壊れるとき』を放送地域外で視聴するなら、断然Huluがオススメです!

みのむしくん
みのむしくん
Huluはどんなサービス?

Huluのオススメポイントはこちら!

Huluのおすすめpoint!
  1. 人気映画・ドラマ・アニメが100,000本以上が見放題!!
  2. 日テレ系ドラマや海外作品に強い!
  3. Huluでしか見られないオリジナル作品が多数!
  4. ドラマだけじゃない!バラエティも充実
  5. 2週間の無料期間あり!
  6. PC・テレビ・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!
  7. 映画館のような驚きの高画質!

Huluでは、ドラマや映画、Huluでしか見られないオリジナル作品が充実しています。

Huluでは日本版『夫婦が壊れるとき』だけではなくイギリス版や韓国版も見放題!

「日本版のドラマの続きが放送まで待てない!」とドはまりしたら、イギリス版や韓国版なら最終話までイッキ見できますよ。

無料体験の2週間で全話イッキ見できるHuluに今すぐ登録!

夫婦が壊れるときドラマつまらない面白くない?まとめ

今回は夫婦が壊れるときドラマはつまらない面白くない?感想や評判を紹介!のタイトルでお送りしました。

『夫婦が壊れるとき』は「面白い」派が圧倒的に多い作品です!

まだ見ていない人はHuluで迷わず視聴↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク