当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

スナックキズツキ ドラマはどこで見れる?無料視聴できるのはどれ?

スポンサーリンク

【スナックキズツキ】はテレビ東京系列ドラマ24枠で2021年10月に放送されたドラマです。

原田知世さんがスナックのママ役として主演を務めたほっこりするドラマです。

【スナックキズツキ】はどこで見れるのでしょうか?

この記事ではスナックキズツキ ドラマはどこで見れる?無料視聴できるのはどれ?についてまとめてみました!

スポンサーリンク

スナックキズツキドラマはどこで見れる?

『スナックキズツキ』が配信されている動画配信サイトをまとめました!

結果がこちら↓

動画配信サービス名 動画視聴
Amazonプライムビデオ
Paravi
TELASA
dTV
U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
ABEMA ×

※本作品の配信情報は2023年1月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

【スナックキズツキ】は現在多くの動画配信サービスで配信されています!

AmazonプライムビデオとParaviは見放題作品として配信されていて、TELASAやdTV・U-NEXTは1話ごとにポイントやレンタル料金が必要です。

スナックキズツキ ドラマが無料視聴できるのはどれ?

結論、【スナックキズツキ】が無料視聴できるのはAmazonプライムビデオです!

【スナックキズツキ】はTELASAやdTV・U-NEXTでも配信されていますが、1話ごとにポイントやレンタル料金が必要です。

Paraviは【スナックキズツキ】が見放題作品として配信されていますが、Paraviに無料体験期間はありません。

【スナックキズツキ】を無料視聴したいなら、Amazonプライムビデオの30日間無料体験期間を利用するのが断然オススメです!

スナックキズツキドラマ概要

原作は、女性に人気の漫画家【益田ミリ】さんの同名コミックです。

created by Rinker
¥1,430
(2024/03/28 13:49:53時点 楽天市場調べ-詳細)

あらすじはこちら!

お酒を置いていない変わったスナック「スナック キズツキ」。傷ついた人だけがたどり着けるこの店で、今宵も訪れたお客がため込んだちょっとした「傷」を、スナックのママ・トウコが一緒に発散する。

引用:スナック キズツキ – Wikipedia

ドラマ【スナックキズツキ】は当時こちらの日程で放送されていました。

【スナックキズツキ】放送日時
  • 放送開始日 : 2021年10月8日 
  • 放送開始時間 : 毎週金曜日 深夜0:12~
  • 放送局 : テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
  • 主演 : 原田知世さん

スナックキズツキ ドラマはどこで見れる?まとめ

今回はKスナックキズツキドラマはどこで見れる?無料視聴できるのはどれ?についてまとめてみました。

【スナックキズツキ】が無料視聴できるのはAmazonプライムビデオです!

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク