2020秋ドラマ

メンズ校|ラブシーンや下ネタの再現度は?原作はキスシーンも多い!

スポンサーリンク

10月7日の深夜より、なにわ男子が出演する『メンズ校』の放送が開始されました!!

原作は和泉かねよしさんの漫画『メンズ校』で、ラブシーンや下ネタもちょこちょこ盛り込まれていて、ドラマでなにわ男子がそんなシーンを演じるのか?とっても気になります♡

1話が終わった段階ではとっても健全?なメンズばかりのシーンがほとんどでラブシーンの気配はありませんでしたが、2話以降どんな展開を見せていくのでしょうか。

この記事ではメンズ校|ラブシーンや下ネタの再現度は?原作はキスシーンも多い!と題してメンズ校の気になるラブシーンや下ネタがどれくらい再現されるのか調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

メンズ校|ラブシーンや下ネタの再現度は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Satomi(@mmm_s113)がシェアした投稿

『メンズ校』は、あらすじを見ると下ネタが多そうな印象!

Wikipediaではあらすじを次のように紹介しています。

生徒から「アルカトラズ刑務所日本支店」の異名を取る私立の全寮制男子校・栖鳳(せいほう)高校。超僻地の男子校を舞台に、女に飢えた男子たちの青春ならぬ「性春」を描く。

引用:Wikipedia

 

さらに別の漫画サイトでは『メンズ校』のあらすじを次のように説明。

海まで5分。最寄の駅からは車で50分。そんなド僻地にある全寮制名門男子高校・栖鳳(せいほう)。そこで繰り広げられる恋もHもやりたい盛りのメンズ達の狂宴の行方は・・・!?和泉かねよしが描く、性春MAX★ボーイズライフ!!

引用:まんが王国

ラブシーンというよりは、下ネタが多そうな感じですね!

恋愛ドラマというよりは、男子高生の下ネタ満載のコメディという感じでしょうか♡

漫画の一部分をUPしてくれていた方がいましたが、こんな感じの下ネタが満載の模様です。

さすがにテレビでは発言しない内容ですが(笑)

それでも原作のイメージを壊し過ぎないようにある程度の下ネタは再現されるのでしょうか?

ちなみにドラマ『メンズ校』が放送延期になったとき、公式HPでは放送延期に関しての思いと、Stay Home時の過ごし方のメッセージが掲載されていましたが、そこで神木累役の高橋恭平さんは、次のように回答!

「Stay Home時の過ごし方は・・・」

ラブストーリー映画を見たりして勉強してました!

引用元:メンズ校公式HP

 

これはもうラブシーンがあるから勉強していたと受け取れるメッセージ?

ただし、1話終了の時点では、原作漫画を読んだことのある視聴者からは「下ネタが全然再現されていない!」との声が多く見られました!

放送前はなにわ男子のラブシーンや下ネタは見たくない!!と思っていた人も、ちょっぴり残念?物足りない印象だったのではないでしょうか。

2話以降でどの程度再現されるのか、毎週水曜日が楽しみですね♡

メンズ校|原作はキスシーンも多い!

メンズ校の原作漫画はキスシーンも多いようです♡

キスシーンが一番多いのはやっぱり主人公の牧主税(まき・ちから)くん。

原作漫画が再現されるなら、桜田ひよりさん演じる春島エリカと、茅島みずきさん演じる鷹野エリカとの2人とのキスシーンがあるかもしれません・・・!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kkth____.728がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

ちなみに今はコロナ感染を防ぐためできるだけ密を防ぐような撮影をしているようです。

テレビ東京では、

キスシーンに関しても、リハーサルまではマスクをして、本当にキスをするのは本番の一度だけとか、そういうガイドラインがありますね。

引用:テレ東プラス

キスをするのは本番の一度だけ

というガイドラインがあるようですが、一度キスをするのはOKなようです・・・!

ドキドキして放送を待ちましょう♡

メンズ校|ラブシーンや下ネタまとめ

今回はメンズ校|ラブシーンや下ネタの再現度は?原作はキスシーンも多い!についてまとめてみました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク