当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

メンズ校どこで見れる?Amazonプライムやネットフリックス配信ある?

スポンサーリンク

2020年10月の深夜に放送されていた、なにわ男子全員が出演するドラマ『メンズ校』。

原作は和泉かねよしさんの漫画『メンズ校』で、下ネタもちょこちょこ盛り込まれているドラマでなにわ男子が出演することが話題となった超貴重なドラマです。

『メンズ校』はどこで見れるのでしょうか?

この記事ではメンズ校どこで見れる?Amazonプライムやネットフリックス配信ある?についてまとめていきます!

スポンサーリンク

メンズ校どこで見れる?

みのむしくん
みのむしくん
『メンズ校』はどこで見れる?

結論:『メンズ校』を無料視聴するならHuluがオススメです!

Huluのオススメポイントはこちら!

Huluのおすすめpoint!
  1. 人気映画・ドラマ・アニメが100,000本以上が見放題!!
  2. 日テレ系ドラマや海外作品に強い!
  3. Huluでしか見られないオリジナル作品が多数!
  4. ドラマだけじゃない!バラエティも充実
  5. 2週間の無料期間あり!
  6. PC・テレビ・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!
  7. 映画館のような驚きの高画質!

Huluには2週間の無料体験期間があるから、それを利用すでば無料で『メンズ校』が全話視聴できちゃうんです!

さらに、Huluでは『メンズ校』だけじゃなくなにわ男子やジャニーズJr.出演の作品ならこんな作品も見放題↓

  • ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情
  • 恋の病と野郎組
  • 夢中さ、きみに。
  • 彼女、お借りします
  • 金田一少年の事件簿

一部だけ紹介してもこんなにたくさん見れて、これぜーんぶ視聴しても無料体験期間中なら本当に無料なんです♪

またドラマのイメージが強いHuluですが、バラエティも充実してるんです!

魅力的な作品が時間を気にせず、広告も気にせずいつでもどこでもこんなに見れますよ。

無料体験の2週間で『メンズ校』だけじゃなく見たかった映画やドラマ、バラエティを思いっきり楽しめます!

メンズ校はAmazonプライムやネットフリックス配信ある?

他の動画配信サービスの『メンズ校』の配信状況はこちら↓

サービス名 動画視聴
Hulu
Paravi
Amazonプライムビデオ
TELASA
U-NEXT ×
Netflix ×
ABEMA ×
dTV ×

※本作品の配信情報は2023年2月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

AmazonプライムビデオやTELASAでも『メンズ校』は配信されていますが、月額料金の他に1話ごとにレンタル代金が必要な有料作品となっています。

Paraviでも『メンズ校』は見放題作品として配信されていますが、無料体験期間がありません。

『メンズ校』を無料視聴したいなら、2週間の無料期間があって追加代金もかからないHuluを利用しましょう!

メンズ校|キスシーンや下ネタ多い?

原作の『メンズ校』ではキスシーンや下ネタが多いので、ドラマでも多いのかちょっと気になりますよね。

漫画サイトでは『メンズ校』のあらすじを次のように説明。

海まで5分。最寄の駅からは車で50分。そんなド僻地にある全寮制名門男子高校・栖鳳(せいほう)。そこで繰り広げられる恋もHもやりたい盛りのメンズ達の狂宴の行方は・・・!?和泉かねよしが描く、性春MAX★ボーイズライフ!!

引用:まんが王国

でも、実際ドラマを観てみたら「男子高生の青春ドラマ」って感じで全然下ネタ満載って感じではありませんでした。

それよりもなにわ男子の制服姿や、お風呂シーンもあったりで本当に貴重なドラマだなという印象。

 

まだ見てない人は是非見てみてくださいね!

メンズ校どこで見れる?まとめ

今回はメンズ校どこで見れる?Amazonプライムやネットフリックス配信ある?についてまとめてみました!

『メンズ校』を無料視聴したいなら、2週間の無料期間があって追加代金もかからないHuluを利用しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク