当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

リカ~リバース~はどこで見れる?ネットフリックス・アマプラ・Huluは?

スポンサーリンク

2020年3月に放送されたドラマ【リカ~リバース~】は東海テレビ・フジテレビ系全国ネット【オトナの土ドラ】シリーズ第32弾。

リカの少女時代を描いた原作『リバース』を初の連続ドラマ化。

『雨宮リカ』を熱演した【高岡早紀】さんが今度は『リカ』実の母親役で出演しています。

この記事ではリカ~リバース~はどこで見れる?ネットフリックス・アマプラ・Huluは?についてまとめています!

スポンサーリンク

リカ~リバース~はどこで見れる?

みのむしくん
みのむしくん
『リカ~リバース~』はどこで見れる?

結論:『リカ~リバース~』を無料視聴するならHuluがオススメです!

Huluのオススメポイントはこちら!

Huluのおすすめpoint!
  1. 人気映画・ドラマ・アニメが100,000本以上が見放題!!
  2. 日テレ系ドラマや海外作品に強い!
  3. Huluでしか見られないオリジナル作品が多数!
  4. ドラマだけじゃない!バラエティも充実
  5. 2週間の無料期間あり!
  6. PC・テレビ・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!
  7. 映画館のような驚きの高画質!

Huluでは2週間の無料体験があるのでそれを利用すれば無料で『リカ~リバース~』が視聴できます。

さらに、Huluでは『リカ~リバース~』の1年前に放送されたドラマ『リカ』も配信されています。

リカの周りからどんどん人が消えていく、ちょっと怖くて目が離せないドラマです。

『リカ~リバース~』は『リカ』を見ていなくても楽しめる作品にはなっていますが、せっかくなら『リカ』も一緒に見た方がさらに楽しめますよ。

Huluなら無料体験の2週間で『リカ~リバース~』だけじゃなく『リカ』も視聴できます↓

リカ~リバース~はネットフリックス・アマプラ・Huluで見れる?

【リカ~リバース~】はHulu以外にも下記の動画配信サービスで視聴することができます。

サービス名 動画視聴
U-NEXT
Hulu
Paravi
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
ABEMA ×
TELASA ×
dTV ×

※本作品の配信情報は2023年2月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

『リカ~リバース~』はU-NEXTやParaviでも配信されていますが、Paraviは無料体験期間がなく、U-NEXTは『リカ~リバース~』は配信されていますが『リカ』は配信されていません。

無料で、さらに『リカ~リバース~』をさらに楽しむなら『リカ』も一緒に視聴できるHuluを利用するのが断然オススメです!

リカ~リバース~はどこで見れる?まとめ

今回はリカ~リバース~はどこで見れる?ネットフリックス・アマプラ・Huluは?についてまとめてみました。

結論:『リカ~リバース~』を無料視聴するならHuluがオススメです!

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました!

 

スポンサーリンク