当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

【漂着者】象(ゾウ)が出てきた理由なぜでどこに消えた?

スポンサーリンク

『漂着者』5話では、ヘミングウェイの婚約者・琴音のお屋敷に突然象(ゾウ)が登場。

突然の象(ゾウ)には驚きましたね!

象がなぜ出て来たのかも気になりましたが、あんなに大きいのにどこに消えてしまったのかも不思議です。

この記事では【漂着者】象(ゾウ)が出てきた理由なぜでどこに消えた?についてまとめています!

スポンサーリンク

【漂着者】象(ゾウ)が出てきた理由なぜでどこに消えた?

『漂着者』5話、象の登場シーンは次の2回。

  1. 琴音の家敷の庭で琴音からリンゴをもらう
  2. 家敷の中で、ヘミングウェイに取っ掛かろうとしたがかわされてしまったロシア人の男が、象に突進される

象は明らかにCGだったので琴音の妄想か過去の記憶かな?とも思いましたが、琴音がそのとき着ていた着物のままリンゴを与えているので、現実ではあるのでしょうね。

ロシア人の男は象に踏みつぶされるかと思いましたが、その後何事もなかったかのように皆の前に現れ逮捕されます。

あれだけ大きな動物が家敷の中を走ったにも関わらず、駆け付けた警察たちも象には何も触れず。

そのまま象のことは触れられないまま5話が終わりました。

象がなぜ琴音のお屋敷にいてそしてどこへ消えたのかは5話最大の謎ですが、象に関して分かっていることは現状これだけ。

ちなみに、象の登場と同じ5話から女子高生3人組のペリが消えています。

ペリが消えたことと象の登場は関連があるのでしょうか?

漂着者|女子高生ペリがいなくなったのはなぜ?新キャラ・モルって誰?ドラマ『漂着者』の名物キャラクターといえば、女子高生3人組。 1話から登場していた女子高生3人組ですが、途中回から一人いなくなって...

今後この謎がちゃんと回収されるのかが気になったまま迎えた最終回。

結局ゾウの謎は回収されずでした。

5話で登場した後、とくに何も触れられることなく終わってしまいました。

続編に期待です。

【漂着者】象(ゾウ)が出てきた理由まとめ

今回は【漂着者】象(ゾウ)が出てきた理由なぜでどこに消えた?のタイトルでお送りしました!

『漂着者』でゾウがでて来た理由は分からないままです。

その後どこに行ったのかも、謎なままです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク