当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

真犯人フラグ|生駒里奈が犯人(黒幕)の可能性を考察!盗撮疑惑も

スポンサーリンク

2021年10月期から2クールで放送された秋元康さん企画のドラマ『真犯人フラグ』!

生駒里奈さんは、1話では登場シーンは少しだけでしたが、既に怪しさ満載。

回を重ねるごとに怪しさは増していきます。

生駒里奈さんが犯人(黒幕)の可能性はあるのでしょうか?

この記事では真犯人フラグ|生駒里奈が犯人(黒幕)の可能性を考察!盗撮疑惑もについてまとめています!

スポンサーリンク

真犯人フラグ|生駒里奈が犯人(黒幕)の可能性を考察!

『真犯人フラグ』で生駒里奈さんが演じたのは、凌介の家族が失踪した事件当日に接触してきた謎の女・本木陽香(もとき・はるか)。

事件のことを親友の河村に相談していたとき、「いつもと違ったことはなかったか?」と聞かれて思い出したのが、この生駒里奈さん演じる本木陽香との接触でした。

凌介は事件当日の午後9:32、電車から降りた凌介は、本木陽香に「先生~!!」と駆け寄られます。

本木陽香の発言は次の通り。

偶然~!もうひどいですよー!酔っぱらって駅に放置とか!らっきょう、どうしました?持って帰りました?

「らっきょう?どちら様ですか?」と戸惑う凌介に、

あー!ごめんなさい。人違いでした。ごめんなさい

と去っていきました。

生駒里奈さんの1話での登場シーンはたったこれだけでした。

生駒里奈さんが犯人(黒幕)の可能性はあるのでしょうか?

真犯人フラグ|生駒里奈の盗撮疑惑?

1話では本木陽香が犯人(黒幕)の可能性はまだ何ともいえませんが、ちょっと気付きにくい怪しい点がありました。

生駒里奈さん演じる本木陽香が「ひどいですよー!酔っぱらって駅に放置とか」と話していたとき、駅のホーム内に盗撮している人がいた?ように見えるんです。

そして実際、回が進むとこのときのシーンはやっぱり盗撮していたことが判明。

本木陽香はやっぱりクロでした。

しかし、『真犯人フラグ』は結果いくつもの事件が重なっていて、どの犯人か、というのは実際にドラマを最終回まで見てみてくださいね。

真犯人フラグ|生駒里奈が犯人(黒幕)の可能性まとめ

今回は真犯人フラグ|生駒里奈が犯人(黒幕)の可能性を考察!盗撮疑惑ものタイトルでお送りしました!

『真犯人フラグ』では本木陽香はとても重要な役を演じています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク