当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

じゃない方の彼女 ドラマはどこで見れる?無料視聴できるサイトはどれ?

スポンサーリンク

ドラマ【じゃない方の彼女】は2021年10月にテレビ東京系列の【ドラマプレミア23】枠で放送されていました。

濱田岳さん主演・秋元康さん企画で話題でしたよ!

【じゃない方の彼女】はどこで見れるのでしょうか?

この記事ではじゃない方の彼女 ドラマはどこで見れる?無料視聴できるサイトはどれ?についてまとめてみました!

スポンサーリンク

じゃない方の彼女はどこで見れる?

じゃない方の彼女』が視聴できる動画配信サービスはこちら↓

動画配信サービス名 動画視聴
dTV
Paravi
TELASA
U-NEXT
Amazonプライムビデオ
Hulu ×
Netflix ×
ABEMA ×

※本作品の配信情報は2023年1月31日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

現在多くの動画配信サービスで「じゃない方の彼女」が配信されています。

じゃない方の彼女が無料視聴できるサイトはどれ?

みのむしくん
みのむしくん
無料視聴できるのはどこ?

じゃない方の彼女』が配信されている動画配信サービスはたくさんありますが、その中でも無料視聴ができてオススメなのはdTVです!

みのむしくん
みのむしくん
dTVはどんなサービス?
  1. 無料体験期間が31日と圧倒的に長い!
  2. 無料体験後の月額料金も550円とコスパが高い!
  3. ドコモ利用者じゃなくても利用できる!
  4. 音楽ライブやアニメも充実!

dTVは無料体験期間が31日間と他の動画配信サービスと比べても圧倒的に長く、無料体験中の解約も可能だから、『じゃない方の彼女』を無料視聴したいなら最もオススメできるサービスなんです!

Paraviは無料体験期間がありませんし、U-NEXTとAmazonプライムビデオは月額料金の他に1話どこにポイントの利用やレンタル代金が必要な有料レンタル作品となっています。

TELASAは『じゃない方の彼女』は見放題作品ですが無料体験期間が2週間。

じゃない方の彼女』は12話まであるから、無料体験期間は長い方がゆっくり楽しめますよ♪

dTVのコンテンツは12万作品以上!

それなのに継続後の月額料金も550円と圧倒的にコスパがいいんです!

他の動画配信サービスと比べても圧倒的にコスパがいいのに、31日間の無料体験期間もついてくるって本当にオトクです。

無料期間じゃ足りないくらい楽しめる作品がたくさんあるから、数ある動画配信サービスの中でも断然オススメですよ!

じゃない方の彼女あらすじと概要

『じゃない方の彼女』の企画・原作は、【秋元康】さん!

あらすじはこちら!

大学准教授の小谷雅也は、才色を備えた妻と利発な娘に恵まれてはいたが、自身は可もなく不可もない「じゃない方」の人生を送っていた。そんな彼はある日、ひょんなことから彼が勤める大学の美人学生・野々山怜子と出会う。その後も偶然の出会いが続き、互いに意識しあうことになる。雅也は妻子ある身として理性を保とうとしつつ、怜子の「じゃない方」じゃない恋の相手になれるチャンスにも心惹かれる。そんな雅也に怜子は「偶然が3回続くと奇跡が起こるらしいですよ」などと迫って距離を詰めてくる。はたして雅也は怜子との道ならぬ恋の沼へと、このままはまっていくのだろうか。

引用:じゃない方の彼女 – Wikipedia

ドラマ【じゃない方の彼女】の放送当時の概要はこちらです。

【じゃない方の彼女】放送日時
  • 放送開始日 : 2021年10月スタート 
  • 放送開始時間 : 毎週月曜日 23:06~
  • 放送局 : テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
  • 主演 : 濱田岳さん

じゃない方の彼女 ドラマはどこで見れる?まとめ

今回はじゃない方の彼女 ドラマはどこで見れる?無料視聴できるサイトはどれ?についてまとめてみました。

じゃない方の彼女』を視聴するなら、無料視聴が31日間もあってコスパ最強のdTVがオススメです!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

スポンサーリンク