当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

サレタガワのブルードラマはどこで見れる?無料視聴できるサービスは何?

スポンサーリンク

ドラマ【サレタガワのブルー】は、MBS・TBSのドラマイズム枠で2021年7月に放送されていたドラマです。

このドラマは観られる地域が限定されていましたが、とても話題となったドラマでした。

今から【サレタガワのブルー】を視聴したい場合、どこで見れるのでしょうか?

この記事ではサレタガワのブルードラマはどこで見れる?無料視聴できるサービスは何?についてまとめてみました!

スポンサーリンク

サレタガワのブルードラマはどこで見れる?

『サレタガワのブルー』は、現在こちらの動画配信サービスで配信されています↓

動画配信サービス名 動画視聴
dTV
Paravi
Netflix
Hulu
TELASA ×
auスマートパスプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
U-NEXT ×
ABEMA ×

※本作品の配信情報は2023年1月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

多くの動画配信サービスで「サレタガワのブルー」が配信されていることが分かりますね!

サレタガワのブルードラマが無料視聴できるサービスは何?

みのむしくん
みのむしくん
サレタガワのブルーが無料視聴できるのはどこ?

『サレタガワのブルー』が配信されている動画配信サービスはたくさんありますが、その中でも無料視聴ができてオススメなのはdTVです!

みのむしくん
みのむしくん
dTVはどんなサービス?
  1. 無料体験期間が31日と圧倒的に長い!
  2. 無料体験後の月額料金も550円とコスパが高い!
  3. ドコモ利用者じゃなくても利用できる!
  4. 音楽ライブやアニメも充実!

dTVは無料体験期間が31日間と他の動画配信サービスと比べても圧倒的に長く、無料体験中の解約も可能だから、『サレタガワのブルー』を無料視聴したいなら最もオススメできるサービスなんです!

ネットフリックスやParaviは無料体験期間がありませんし、Amazonプライムビデオは有料レンタル作品となっていますし、HuluやTELASAは無料体験期間が2週間。

『サレタガワのブルー』は8話まであるから、無料体験期間は長い方がゆっくり楽しめますよ♪

dTVのコンテンツは12万作品以上!

それなのに継続後の月額料金も550円と圧倒的にコスパがいいんです!

他の動画配信サービスと比べても圧倒的にコスパがいいのに、31日間の無料体験期間もついてくるって本当にオトク。

無料期間じゃ足りないくらい楽しめる作品がたくさんあって継続しても550円だから、『サレタガワのブルー』を見るなら断然オススメです!

サレタガワのブルードラマ概要

ドラマ【サレタガワのブルー】の大人気不倫マンガが原作となっています。

ドラマの出演は【犬飼貴丈(主人公・田川暢 役)】さん、【堀未央奈(主人公の妻・藍子 役)】さん。

愛妻家で高収入のイケメン夫・田川暢(犬飼貴丈)と、優しくてとにかく可愛くて愛しい妻・藍子(堀未央奈)。

幸せな結婚生活を送っていたはずだったが、暢はSNSから妻の秘密を知る。

シタガワvsサレタガワの復讐劇から目を離せないドラマです!

【サレタガワのブルー】は地上波では下記のとおり放送されていました。

『関西』

  • MBS毎日放送 (関西地域 : 滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
    放送開始日 : 2021年7月13日(火)スタート
    放送時間 : 深夜1:14~

『関東』

  • TBS (関東地域 : 東京、埼玉、千葉、神奈川、栃木、群馬、茨城)
    放送開始日 : 2021年7月13日(火)スタート
    放送時間 : 深夜1:43~

サレタガワのブルードラマどこで見れる?まとめ

今回はサレタガワのブルードラマはどこで見れる?無料視聴できるサービスは何?についてまとめてみました。

サレタガワのブルーを視聴したいなら、無料体験期間が31日間と長く、圧倒的にコスパがいいdTVをオススメします♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク