当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

佐藤健と有村架純の仲良し動画!ぴったんこカンカン出演回はどこで見れる?

スポンサーリンク

映画『るろうに剣心最終章 The Beginning』で共演された佐藤健さんと有村架純さん!

当時は番宣のため2人でメディアに出ることも多かったですね。

ぴったんこカンカンに出演したときも、佐藤健さんと有村架純さんの仲良し姿が微笑ましくて話題になっていました。

この記事では佐藤健と有村架純の仲良し動画!ぴったんこカンカン出演回はどこで見れる?と題して、佐藤健さんと有村架純さんがぴったんこカンカンに出演したときの動画はどこで見られるのか調査してみました!

スポンサーリンク

佐藤健と有村架純の仲良し動画!ぴったんこカンカンはどこで見れる?

映画『るろうに剣心最終章 The Beginning』では、剣心と、剣心の忘れらない女性という関係だった佐藤健さんと有村架純さん。

映画の中のお2人は美しく、とてもお似合いでした。

しかし、映画の「美しい2人」とはまた違い、番宣などで見る佐藤健さんと有村架純さんはリアルな仲良し感でいい意味で映画とのギャップを感じさせてくれます。

『るろうに剣心』の番宣で、佐藤健さんと有村架純さんが『ぴったんこカンカン』に出演したときはとても微笑ましかったです。

舞台挨拶などの番宣ではいつも凛としたイメージを崩さない有村架純さんですが、ここでは美味しい食べ物に「早く!」とタメ語で佐藤健さんに話しかける姿が印象的でした。

可愛すぎる有村架純さんに、佐藤健さんの表情も嬉しそうでした^^

さらに『ぴったんこカンカン』で佐藤健さんは、ゲッターズ飯田さんの占いで「好きな女性のタイプは変な人」と言われ、「変な女はみんな好きよ」と認めた上で有村架純さんに「あなた変よ」と発言。

遠まわしに「好きなタイプだよ」と伝えていた感じがたまりませんでした^^

残念ながら現在はぴったんこカンカンが見られる動画配信サービスはありません。

でも、当時の佐藤健さんと有村架純さんの共演映画映画『るろうに剣心最終章 The Beginning』はもちろん、過去に公開された映画『るろうに剣心』はシリーズは全てU-NEXTで視聴できますよ↓

U-NEXTなら佐藤健さんと有村架純さんの共演映画『何者』も配信されています。

\相性占いが話題となった火曜サプライズ動画はこちらの記事で/

佐藤健と有村架純の火曜サプライズ動画はどこで見れる?占いで相性抜群!映画『るろうに剣心』などたくさん共演した過去がある佐藤健さんと有村架純さん! お2人のバラエティ出演動画って貴重ですよね♪ ...

佐藤健と有村架純の仲良し動画ぴったんこカンカンまとめ

今回は佐藤健と有村架純の仲良し動画!ぴったんこカンカン出演回はどこで見れる?のタイトルでお送りしました!

残念ながら現在はぴったんこカンカンが見られる動画配信サービスはありませんが、

当時の佐藤健さんと有村架純さんの共演映画映画『るろうに剣心最終章 The Beginning』はU-NEXTで視聴できます。

是非利用してみてくださいね↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク