当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

佐藤健と有村架純の火曜サプライズ動画はどこで見れる?占いで相性抜群!

スポンサーリンク

映画『るろうに剣心』などたくさん共演した過去がある佐藤健さんと有村架純さん!

お2人のバラエティ出演動画って貴重ですよね♪

この記事では佐藤健と有村架純の火曜サプライズ動画はどこで見れる?占いで相性抜群!と題して、佐藤健さん・有村架純さんが火曜サプライズに登場したときの動画がどこで見れるか調査してみました!

スポンサーリンク

佐藤健と有村架純の火曜サプライズ動画!占いで相性抜群!

映画『るろうに剣心 最終章』で共演中の佐藤健さんと有村架純さんですが、過去にも2016年公開の映画『何者』でも共演していました。

その番宣のため、このとき佐藤健さんと有村架純さんはバラエティー番組『火曜サプライズ』に出演。

このとき佐藤健さんは27歳、有村架純さんは23歳で、一緒に占いに行くという内容でした。

2人を占ったのは赤羽駅前の占いの館・クリスタルで「赤羽の母」として鑑定をしていた村山佳寿巳さん。

※現在は「占いの館・クリスタル」は閉店しています。

赤羽の母・村山佳寿巳さんの占いによると、佐藤健さんと有村架純さんは「夫」と「奥さん」の星なんだそうです。

  • 佐藤健さんに合うのはニコニコした可愛い子
  • 有村架純さんと相性がいい
  • 有村架純さんから見た佐藤健さんは夫の星、佐藤健さんから見た有村架純さんは奥さんの星

「相性がいい」と言われて「やったぜ」と2回も言う佐藤健さんは、本当にうれしそうでした♡

残念ながら今はもう火曜サプライズの動画を配信しているサービスはありませんが、当時の佐藤健さんと有村架純さんの共演映画『何者』と、過去に公開された映画『るろうに剣心』はシリーズは両方ともU-NEXTで視聴できますよ↓

U-NEXTなら31日間無料トライアル期間があり、トライアル期間中に解約しても月額料金は発生しません。

無料お試し期間中に『何者』と『るろうに剣心』を両方とも楽しんじゃいましょう!

佐藤健と有村架純の火曜サプライズ動画!まとめ

今回は佐藤健と有村架純の火曜サプライズ動画はどこで見れる?占いで相性抜群!のタイトルでお送りしました!

佐藤健さんと有村架純さんが出演した回の『火曜サプライズ』が見れる動画配信サービスは今のところありません。

当時の佐藤健さんと有村架純さんの共演映画『何者』と、過去に公開された映画『るろうに剣心』はシリーズは両方ともU-NEXTで視聴できますよ↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク