当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

【西荻窪 三ツ星洋酒堂】はどこで見れる?アマプラ・ネットフリックスは?

スポンサーリンク

原作【西荻窪 三ツ星洋酒堂】(にしおぎくぼみつぼしようしゅどう)がドラマになって、2021年2月に地上波で放送されていました。

劇団EXILEの町田啓太さんはじめイケメンたちに癒される名作です。

まだ見ていない人はどこで見れるのかチェックしていきましょう!

この記事では【西荻窪 三ツ星洋酒堂】はどこで見れる?アマプラ・ネットフリックスは?についてまとめてみました!

スポンサーリンク

【西荻窪 三ツ星洋酒堂】はどこで見れる?

みのむしくん
みのむしくん
西荻窪 三ツ星洋酒堂』はどこで見れる?

結論:『西荻窪 三ツ星洋酒堂』を無料視聴するならHuluがオススメです!

Huluのオススメポイントはこちら!

Huluのおすすめpoint!
  1. 人気映画・ドラマ・アニメが100,000本以上が見放題!!
  2. 日テレ系ドラマや海外作品に強い!
  3. Huluでしか見られないオリジナル作品が多数!
  4. ドラマだけじゃない!バラエティも充実
  5. 2週間の無料期間あり!
  6. PC・テレビ・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!
  7. 映画館のような驚きの高画質!

Huluでは、Huluでしか見られないオリジナル作品が充実しています。

そしてHuluといえば日テレ系ドラマ!

など過去の超名作も見放題!

海外ドラマも

と名作はだいたい揃っています。

またドラマのイメージが強いHuluですが、バラエティも充実してるんです!

これだけの作品が見放題なのに、2週間の無料体験があるんです!

無料体験の2週間で『西荻窪 三ツ星洋酒堂』だけじゃなく見たかった映画やドラマ、バラエティを思いっきり楽しめますよ!

原作者 ・浅井西さんの漫画を実写化した【西荻窪 三ツ星洋酒堂】。

主演は劇団EXILEの【町田啓太】さんで、この作品でバーテンダー役で連続ドラマ初主演を務めました。

このドラマは、東京都西荻窪にあるバーが舞台。

カクテルと、出てくる料理は缶詰料理という少し変わったバーですが、そこで繰り広げられる人間ドラマに惹き込まれるどこか癒されるドラマです。

ドラマでは毎回登場するカクテルや缶詰料理も見どころとなっているので、必見です!

【西荻窪 三ツ星洋酒堂】はアマプラ・ネットフリックスで見れる?

Amazonプライムビデオ、ネットフリックスなど、他動画配信サービスにおける『西荻窪 三ツ星洋酒堂』の配信状況はこちらです↓

動画配信サービス名 動画視聴
U-NEXT ×
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
Hulu
ABEMA ×
TELASA
dTV ×

※本作品の配信情報は2022年12月21日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

『西荻窪 三ツ星洋酒堂』はHuluの他にTELASAでも視聴できますが、TELASAは無料で見放題ではなく、1話ごとにレンタル料がかかる有料作品となっています。

『西荻窪 三ツ星洋酒堂』を無料視聴したいなら、2週間の無料体験があるHuluを利用しましょう!

【西荻窪 三ツ星洋酒堂】はどこで見れる?まとめ

今回は【西荻窪 三ツ星洋酒堂】はどこで見れる?アマプラ・ネットフリックスは?についてまとめてみました。

『西荻窪 三ツ星洋酒堂』を無料視聴したいなら、2週間の無料体験があるHuluを利用しましょう!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク