当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

何かおかしいドラマどこで見れる?無料視聴できるサービスはどれ?

スポンサーリンク

【何かおかしい】2022年5月にテレビ東京で放送されたドラマです。

不思議な世界観を持ったシュールなドラマで、ついつい見入ってしまう魅力があります。

【何かおかしい】はどこで見れるのでしょうか?

そこで、この記事では何かおかしいドラマどこで見れる?無料視聴できるサービスはどれ?についてまとめてみました!

スポンサーリンク

何かおかしいドラマどこで見れる?

みのむしくん
みのむしくん
『何かおかしい』はどこで見れる?

結論:『何かおかしい』を無料視聴するならHuluがオススメです!

Huluのオススメポイントはこちら!

Huluのおすすめpoint!
  1. 人気映画・ドラマ・アニメが100,000本以上が見放題!!
  2. 日テレ系ドラマや海外作品に強い!
  3. Huluでしか見られないオリジナル作品が多数!
  4. ドラマだけじゃない!バラエティも充実
  5. 2週間の無料期間あり!
  6. PC・テレビ・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!
  7. 映画館のような驚きの高画質!

Huluでは、Huluでしか見られないオリジナル作品が充実しています。

そしてHuluといえば日テレ系ドラマ!

など過去の超名作も見放題!

海外ドラマも

と名作はだいたい揃っています。

またドラマのイメージが強いHuluですが、バラエティも充実してるんです!

これだけの作品が見放題なのに、2週間の無料体験があるんです!

無料体験の2週間で『何かおかしい』だけじゃなく見たかった映画やドラマ、バラエティを思いっきり楽しめますよ!

何かおかしいドラマ無料視聴できるサービスはどれ?

他の動画配信サービスの『何かおかしい』の配信状況はこちら↓

サービス名 動画視聴
Hulu
Paravi
U-NEXT
Amazonプライムビデオ
TELASA
dTV
Netflix ×
ABEMA ×

※本作品の配信情報は2023年2月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

『何かおかしい』が配信されているサービスのうち、それぞれの取扱い状況はこちら。

  • Hulu・Paravi・・・見放題作品
  • その他・・・有料レンタル作品

『何かおかしい』が見放題作品として配信されているのはHuluとParaviだけ。

Paraviは無料体験期間がありませんので、『何かおかしい』を無料視聴したいならHuluの2週間無料体験を利用しましょう!

何かおかしいドラマあらすじ

ドラマ【何かおかしい】は、インターネット上で活動するオカルトホラー作家・【雨穴(うけつ)さん】が原案され、ご自身が出演したことで話題になりました。

雨穴(うけつ)さん初の著書『変な家』は30万部突破のベストセラーとなっています。

変な家 [ 雨穴 ]

楽天で購入

 

【何かおかしい】は1話完結型のドラマです。

毎回「一番怖いのは人間」と思わせられるような事件が起きます。

不思議な世界観で心に残り、考えさせられるようなエピソードが満載です。

まだ見ていない人は是非見てみてくださいね。

何かおかしいはいつのドラマ?

【何かおかしい】地上波放送当時の情報はこちらです。

【何かおかしい】放送日時
  • 放送開始日 : 2022年5月31日
  • 放送時間 : 毎週火曜日深夜0:30~1:00
  • 放送局 : テレビ東京
  • 主演 : 濱正悟さん
  • 出演 : 樋口日奈さん(乃木坂46)、橋本マナミさん、松尾諭さん、今井隆文さん、藤森慎吾さん、ヒャダインさん、香音さん、山之内すずさん、岡田結実さん、小手伸也さん…その他各話に登場するゲストキャスト

何かおかしいドラマどこで見れる?まとめ

今回は何かおかしいドラマどこで見れる?無料視聴できるサービスはどれ?についてまとめてみました。

結論:『何かおかしい』を無料視聴するならHuluの無料体験を利用しましょう!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!

スポンサーリンク