当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

僕の大好きな妻 放送地域!関西・福岡・北海道では見られる?

スポンサーリンク

ドラマ【僕の大好きな妻!】が東海テレビ・フジテレビ系の「土ドラ」枠で2022年6月4日~7月23日・毎週土曜日23:40~24:35に放送される予定です。

このドラマは、ほとんどの地域で見られますが、見られない地域もありますのでチェックが必要ですね。それから、 見逃した場合も無料配信動画で視聴できるのかも気になるところですね。

関西・福岡・北海道など関東以外ではどこで見られるのか?

そこで、この記事では僕の大好きな妻 放送地域!関西・福岡・北海道では見られる?と題して、

●放送概要と放送日時

●放送地域(放送局)一覧

●放送地域以外で視聴する方法

についてまとめてみました!

スポンサーリンク

【僕の大好きな妻放送概要と放送日時

みのむしくん
みのむしくん
まずは放送概要と放送日時をみてみましょう!!

ドラマ【僕の大好きな妻!】は、妻・【ナナトエリさん】、夫・【亀山聡さん】の漫画家夫婦による人気コミック『僕の妻は発達障害』(新潮社、月刊コミックバンチ連載中)が原作です。

【僕の大好きな妻!】の主演はももいろクローバーZの【百田夏菜子さん】!

今回が連続ドラマ初主演ということで貴重なドラマですよ♪

百田夏菜子さんが演じるのは発達障害になる妻で、発達障害に夫と一緒にに向き合うエネルギッシュな主人公役です。

 

 

あらすじはこちら!

アパレルショップ販売員の北山知花と夫の悟は、新婚生活の中で違和感を感じ、発達障害の検査を受け特性があること知る。日常的なことが上手く出来ない発達障害と共に前向きに生きる知花と、たくさんの壁に阻まれながらも彼女を支える悟。二人で協力しながら全力で生きる夫婦の姿を描く、優しさ溢れるラブストーリー

引用:僕の妻は発達障害 – Wikipedia

 

みのむしくん
みのむしくん
放送日時もしっかりチェック!
【僕の大好きな妻】放送日時
  • 放送開始日 : 2022年6月4日 (全8話放送予定)
  • 放送時間 : 毎週土曜日23:40~24:35
  • 放送局 : 東海テレビ・フジテレビ系列j全国ネット
  • 主演 : 百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)
  • 出演 : 落合モトキさん(夫役)、 徳重聡さん、結城モエさん、古川毅さん、雛形あきこさん、中田喜子さん、小倉久寛さん

【僕の大好きな妻放送地域(放送局)一覧

みのむしくん
みのむしくん
ドラマ『僕の大好きな妻』は僕が住んでいいる地域では見られるのかな??

【僕の大好きな妻】の全国の放送地域と放送局一覧は下記の通りです。

【北海道】北海道文化放送
【青森】x
【岩手】岩手めんこいテレビ
【秋田】秋田テレビ
【宮城】仙台放送
【山形】さくらんぼテレビ
【福島】福島テレビ
【茨城】フジテレビ
【栃木】フジテレビ
【群馬】フジテレビ
【埼玉】フジテレビ
【千葉】フジテレビ
【東京】フジテレビ
【神奈川】フジテレビ
【静岡】テレビ静岡
【新潟】新潟総合テレビ
【山梨】x
【長野】長野放送
【富山】富山テレビ
【石川】石川テレビ
【福井】福井テレビ
【岐阜】東海テレビ
【愛知】東海テレビ
【三重】東海テレビ
【滋賀】関西テレビ
【京都】関西テレビ
【大阪】関西テレビ
【兵庫】関西テレビ
【奈良】関西テレビ
【和歌山】関西テレビ
【鳥取】さんいん中央テレビ
【島根】さんいん中央テレビ
【広島】テレビ新広島
【山口】x
【岡山】岡山放送
【徳島】x
【香川】岡山放送
【高知】高知さんさんテレビ
【愛媛】テレビ愛媛
【福岡】テレビ西日本
【佐賀】サガテレビ
【大分】x
【長崎】テレビ長崎
【熊本】テレビ熊本
【宮崎】x
【鹿児島】鹿児島テレビ
【沖縄】沖縄テレビ

【僕の大好きな妻】は多くの地域で放送されますが、一部放送されない地域があります。

 

 

【僕の大好きな妻放送地域外で視聴する方法は?

【僕の大好きな妻】が放送地域外に人、地上波で見逃した人は、U-NEXTの31日間無料体験を利用しましょう!

\U-NEXTの無料体験はこちらから/

U-NEXTには31日間の無料体験期間があるため、それを利用すれば無料で【僕の大好きな妻】が視聴できますよ。

さらに、U-NEXTならももいろクローバーZが出演している作品なら

  • 幕が上がる
  • シロメ

も配信されています!

【僕の大好きな妻放送地域・放送地域以外の視聴方法 まとめ

今回は僕の大好きな妻 放送地域!関西・福岡・北海道では見られる?についてまとめてみました。

【僕の大好きな妻】はほとんどの地域で見られますが、放送地域以外で視聴する場合は

U-NEXTの31日間無料体験を利用しましょう!

\U-NEXTの無料体験はこちらから/

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!

スポンサーリンク