当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

舞いあがれ柏木は舞と破局する?目黒蓮はいつまで出演するかも調査!

スポンサーリンク

後半に入り盛り上がってきているNHKドラマ『舞い上がれ!』。

主人公の舞ちゃんは目黒蓮さん演じる柏木と航空学校時代に交際がスタートしますが、その後破局してしまいます。

この記事では舞いあがれ柏木は舞と破局する?目黒蓮はいつまで出演するかも調査!のタイトルでお送りします!

スポンサーリンク

舞いあがれ柏木は舞と破局する?

『舞いあがれ!』60話以降になり、パイロットの夢よりも、急死したお父さんの工場を守りたいという気持ちの方が強くなってきた舞ちゃん。

交際しているはずの柏木くんとも、たまに電話で近況報告をする程度になってきました。

この頃から舞ちゃんと柏木は別れるのでは?と予想する人が多かったですが、71話でついに破局してしまいます。

お父さんが亡くなり、お母さんと一緒に会社を立て直す決意をした舞ちゃん。

これまでの航空学校編は何だったの?というくらい柏木は登場しなくなり、別れてしまいました。

こちらのページから視聴できますよ↓

舞いあがれ柏木役目黒蓮はいつまで出演する?

『舞い上がれ!』航空学校編から一気に出演頻度が減った目黒蓮さん。

71話以降はたまに話題に挙がるくらいで全然出演していません。

目黒蓮さんが初めて『舞いあがれ!』に登場したのは36話だったので、36~71話くらいが目黒蓮さんが頻繁に出演していた時期です。

『舞いあがれ!』を見返すなら、U-NEXTなら無料体験中に無料で全話イッキ見できますよ!

U-NEXTにはNHKパックという月額990円の追加プランがあるのですが、U-NEXTは31日間の無料体験中にポイントが1000円分もらえてそれをそのままNHKオンデマンドに充当できちゃうから、無料で『舞いあがれ!』が見れちゃうんです。

ただし!U-NEXTの無料体験に普通に加入するともらえるポイントは600円分

下記のボタンからU-NEXTページに飛べば無料体験中でも1000ポイント貰えるから、NHKオンデマンドで『舞いあがれ!』を見たいなら間違えずにこちらのページから登録してくださいね↓

舞いあがれ柏木の破局・目黒蓮の出演いつまで?まとめ

今回は舞いあがれ柏木は舞と破局する?目黒蓮はいつまで出演するかも調査!のタイトルでお送りしました!

『舞いあがれ!』柏木は71話で舞ちゃんと破局します。

その後目黒蓮さんはほぼ出番なしですが、それを抜きにしても本当に素敵なドラマなのでまだ見ていない人は観てみてくださいね!

こちらから全話イッキ見できますよ↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク