当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

この恋あたためますか2話のフルーツパフェのお店はどこ?銀座のフルーツサロン!

スポンサーリンク

2020年10月から始まったドラマ『この恋あたためますか』ではたくさんのスイーツが登場しています。

1話のケーキ屋さんもとても素敵でしたが、2話のフルーツパフェも本当においしそうでした♡

この恋あたためますか1話のケーキ屋はどこ?値段や通販できる?2020年10月期のドラマ『この恋あたためますか』ではたくさんのスイーツが登場するのも魅力ですね。 早速、1話から魅力的なスイーツ...

浅羽社長(中村倫也さん)とスイーツ課の北川さん(石橋静河さん)が一緒に行ったフルーツパフェの実際のお店はどこにあるのでしょうか?

この記事ではこの恋あたためますか2話のフルーツパフェのお店はどこ?銀座のフルーツサロン!のタイトルでお送りします!

スポンサーリンク

この恋あたためますか2話のフルーツパフェのお店はどこ?銀座のフルーツサロン!

『この恋あたためますか』の第2話では、浅羽社長(中村倫也さん)とスイーツ課の北川さん(石橋静河さん)がリサーチのためにフルーツたっぷりのコース料理のお店に入っていましたね!

こちらのお店は銀座の『フルーツサロン』というお店です。

  • 店舗名 フルーツサロン
  • 住所 東京都中央区銀座7-9-15
  • アクセス 東京メトロ銀座駅A2出口から徒歩約5分
  • 営業時間 11:00~20:00、火曜定休

 

フルーツで仕立てたフルコースで、「内側からキレイになる」がコンセプトのお店です。

メニューは季節ごとに変わるので要チェックです♪

『この恋あたためますか』2話でのときはその当時の期間限定のメニューで、葡萄のコースでしたね。

1コース90分制で、値段は4,400円です。

予約が必須なのでホームページをチェックしてみましょう!

フルーツサロンのHPはこちら

 

この恋あたためますかを1話から視聴するには

ドラマ『この恋あたためますか』は、Paraviで全話配信中です!

Paraviは月額1,070円(税込)でドラマや映画が見放題。

しかも広告も入らず快適です♪♪

『この恋あたためますか』は登場するスイーツが可愛くて何度見ても幸せな気持ちになれちゃうドラマでオススメですよ。

Paraviで『この恋あたためますか』を何度も見ちゃいましょう♪

この恋あたためますか2話のフルーツパフェのお店はどこ?まとめ

今回はこの恋あたためますか2話のフルーツパフェのお店はどこ?銀座のフルーツサロン!のタイトルでお送りしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク