ドラマ・テレビ・映画

星になりたかった君とはどこで配信されてる?Hulu・アマプラ・Netflixは?

スポンサーリンク

2021年1月4日から2夜連続放送のスペシャルドラマ『星になりたかった君と』。

「泣ける」と話題の素敵なドラマです。

『星になりたかった君と』ドラマはどこで配信されているのでしょうか?

この記事では星になりたかった君とはどこで配信されてる?Hulu・アマプラ・Netflixは?についてまとめています!

スポンサーリンク

星になりたかった君とはどこで配信されてる?Huluは?

ドラマ『星になりたかった君と』は、下記の日程で放送されていたドラマです。

星になりたかった君とスケジュール
  • 前編放送日時 2021年1月4日(月)24:59~25:29
  • 後編放送日時 2021年1月5日(火)24:59~25:29
  • 放送局 日テレ系

眞栄田郷敦さん主演のドラマのスペシャルドラマで、2021年の年始に日テレで放送されました。

当時はHuluで配信されていたのですが、2023年2月現在はHuluでは配信されていないようです。

配信状況は変動しますので、今後も配信があるとしたらHuluの可能性が高いと思います。

最新情報はこちらからチェック↓

星になりたかった君とはアマプラ・Netflixで配信されてる?

Huluの他に『星になりたかった君と』を視聴できる動画配信サービスはあるのか?についてまとめています!

動画配信サービス名 動画視聴
U-NEXT ×
Hulu ×
Paravi ×
TSUTAYA TV ×
FODプレミアム ×
ABEMA ×
TELASA ×

 

2023年2月現在、『星になりたかった君と』が配信されているサービスはありません。

アマプラ・Netflixでも配信はありませんでした。

今後配信が再会される場合はHuluが一番可能性が高いと思います。

最新情報はこちらからチェック↓

星になりたかった君と|あらすじ

ドラマ『星になりたかった君と』の公式で発表されているあらすじです!

関東一帯でたびたび起きる大規模な通信障害。それは偶然か必然か・・・。

天文学者になる事を夢見ながら、人生に思い悩む大学休学中の鷲上秀星(眞栄田郷敦)と、心臓を患い余命幾ばくもない琴坂那沙(渡邉美穂)。

2人は他人には心を開くことなく、星に魅せられていた。

ある日、同じプラネタリウムを見にきていたところから2人の運命は交錯していく。

「私は星になりたいの」そんな那沙に少しずつ惹かれていく秀星。

徐々に心を通わせていく中で、ある事実を知る。

秀星の祖父、貴生(嶋田久作)が密かに研究しているパラレルワールド理論の完成も間近に迫る頃、那沙の病状が悪化し姉の詩織(高月彩良)は手術をする決断を迫られる・・・。

引用:星になりたかった君と|日本テレビ (ntv.co.jp)

『星になりたかった君と』は遊歩新夢さんの小説が原作です。

小説を読んだ人の声も紹介します!

涙なしには見られないようで、小説もかなり高評価!

小説はU-NEXTで読むことができますよ!

小説はポイントの利用が必要ですが、U-NEXTは無料体験中でも600円分のポイントがもらえるので書籍を買うより格安で読むことができます↓

星になりたかった君とはどこで配信されてる?まとめ

今回は星になりたかった君とはどこで配信されてる?Hulu・アマプラ・Netflixは?についてまとめました!

ドラマ『星になりたかった君と』は現在動画配信サービスで視聴することはできません。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク