ドラマ・テレビ・映画

silent(サイレント)紬の家族構成は?光(弟)との年齢差やお父さんはいる?

スポンサーリンク

切ないラブストーリーが話題のsilent(サイレント)!

TVerではエピソード0が配信され、8年前のエピソードが公開されました。

8年前には弟の光が小学校6年生のときの出来事が題材でしたが、そういえば紬の家族構成ってどうなってるんだっけ?とちょっと気になりました。

想の家族はよく登場するけど、紬の家族構成ってあんまり紹介されていないですよね。

そこでこの記事ではsilent(サイレント)紬の家族構成は?光(弟)との年齢差やお父さんはいる?と題して、紬の生い立ちについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

silent(サイレント)紬の家族構成は?お父さんはいる?

ドラマの中で紬の家族って光以外あまり出て来ませんね。

でも2話で初めて紬が覚えたての手話を想に披露したとき、手話で自己紹介をしたときに家族構成について語っていました。

私の家族は3人で母と私と弟です

「知ってる」と答えていた想。

高校生の頃からお父さんはいなかったことになりますね。

TVerで期間限定配信されたsilent(サイレント)エピソード0により、紬と弟の光・湊斗との関係についても少しずつ明らかになってきました!

silent(サイレント)エピソード0の内容(あらすじ)はこんな感じ↓

silent(サイレント)エピソード0の内容

紬と想は高校生。

カフェでデート中、想は弟の光が心配だから帰ろうと言うけど紬は「まだ帰りたくない」と渋っていた。

小学校6年生だった光は姉の帰りを待っていたが、電話しても携帯の充電切れで繋がらない。

姉を探しに家を出た光は、湊斗を見つけて道路を渡ろうとしたところ、トラックに轢かれそうになったが湊斗が助けて無事だった。

湊斗の連絡で駆け付けた紬と想だったが、光は想のせいで紬が帰りが遅くなったと誤解し、「湊斗くんがお姉ちゃんの彼氏だったらよかった」と呟く。

光が湊斗と知り合いだったのは、紬と湊斗が知り合ったのは中学のときだったけど、お母さん同士が友達で家も割と近かったから光は湊斗に懐いていたから、とのこと。

お母さんはいるけど、母児家庭だから忙しくてあまり家にいなかったのでしょうか。

お父さんも何故いないのか、これから明かされるときが来るのか、ちょっと気になる存在です。

silent(サイレント)紬の家族構成|光(弟)との年齢差

2話で紬が想に手話で自己紹介をしたとき、

私は26歳です

と答えていました。

エピソード0は8年前の話だから紬と想は18歳。

このとき光は小学校6年生だから12歳。

紬と光は6歳差ということになります。

紬の家族構成について今のところ分かっているのはこれだけ!

今の時点で分かっていない紬のお父さんやお母さんの存在や、相関図にはあるのにまだ登場していない想のお姉さんの存在も今後ストーリーに重要な部分になるのか、楽しみですね!

silent(サイレント)紬の家族構成まとめ

今回はsilent(サイレント)紬の家族構成は?光(弟)との年齢差やお父さんはいる?のタイトルでお送りしました!

紬の家族構成は

母・紬・弟の3人

弟の光とは6歳差で、お母さんは光が小学生の頃から遅くまで家を空けることが多かった、ということだけ分かっています。

silent(サイレント)|紬(川口春奈)のトートバッグまとめ!どこで売ってる?川口春奈さん主演のドラマsilent(サイレント)が話題ですね! ドラマの中で川口春奈さん演じる紬はトートバッグをたくさん持ってい...
silent(サイレント)ドラマの見逃しTVer配信はいつまで?1話から全話配信期間!目黒蓮さん・川口春奈さん主演のドラマ『silent(サイレント)』が切ないラブストーリーで話題になっていますね! その反響のためか...

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク