当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

silent(サイレント)紬の家族構成は?光(弟)との年齢差やお父さんはいる?

スポンサーリンク

切ないラブストーリーが話題のsilent(サイレント)!

そういえば、想の家族はよく登場するけど、紬の家族構成ってあんまり紹介されていません。

紬の家族って、お父さんって、どんな設定になっているんだっけ?という疑問がふと浮かびますよね!

そこでこの記事ではsilent(サイレント)紬の家族構成は?光(弟)との年齢差やお父さんはいる?と題して、紬の生い立ちについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

silent(サイレント)紬の家族構成は?お父さんはいる?

紬の家族って、ドラマの中では光以外最初はあまり出て来なかったので気になりましたよね。

でも少しずつ明らかになってきました。

これまでに登場した紬の家族についてのエピソードはこんな感じです♪

紬の家族|2話のエピソード

2話で初めて紬が覚えたての手話を想に披露したとき、手話で自己紹介をしたときに家族構成について語っていました。

私の家族は3人で母と私と弟です

「知ってる」と答えていた想。

高校生の頃からお父さんはいなかったことになりますね。

紬の家族|エピソード0

TVerで限定配信されたsilent(サイレント)エピソード0により、紬と弟の光・湊斗との関係についても少しずつ明らかになってきました!

silent(サイレント)エピソード0の内容

紬と想は高校生。

カフェでデート中、想は弟の光が心配だから帰ろうと言うけど紬は「まだ帰りたくない」と渋っていた。

小学校6年生だった光は姉の帰りを待っていたが、電話しても携帯の充電切れで繋がらない。

姉を探しに家を出た光は、湊斗を見つけて道路を渡ろうとしたところ、トラックに轢かれそうになったが湊斗が助けて無事だった。

湊斗の連絡で駆け付けた紬と想だったが、光は想のせいで紬が帰りが遅くなったと誤解し、「湊斗くんがお姉ちゃんの彼氏だったらよかった」と呟く。

光が湊斗と知り合いだったのは、紬と湊斗が知り合ったのは中学のときだったけど、お母さん同士が友達で家も割と近かったから光は湊斗に懐いていたから、とのこと。

お母さんはいるけど、母児家庭だから忙しくてあまり家にいなかったということが少し明らかになったエピソードでした。

紬の家族|5話のエピソード

5話では、紬がハンバーグを作り、光るとこんな昔話をしていました。

紬:お父さんが昔褒めたからなんだよ。お母さんのハンバーグ毎回動物なの。今日のハンバーグかわいいねって
光:お父さんが言って?それで?
紬:覚えてる。私幼稚園だったけど。

光:姉ちゃんもちょこちょこ帰って母さんの話し相手してよね。お父さんに報告しなよ、婚期が遠のきましたって。

素敵なご両親だったことが分かるほっこりエピソードでした。

紬の家族|8話のエピソード

8話でやっと、紬のお父さんは紬と光が幼いときに病気で亡くなっていたことが分かりました。

紬がまだ小さくて、お腹に光がいたときにお父さんは入院していて、大変だろうから毎日お見舞い来なくていいよ、と言っていたお母さんと「お父さんのためじゃない。自分のため」にお見舞いに行っていたんだ、というお母さんのエピソードが泣けました。

silent(サイレント)紬の家族構成|光(弟)との年齢差

2話で紬が想に手話で自己紹介をしたとき、

私は26歳です

と答えていました。

エピソード0は8年前の話だから紬と想は18歳。

このとき光は小学校6年生だから12歳。

紬と光は6歳差ということになりますね。

それにしても、silent(サイレント)見てると想役の目黒蓮さんがとても素敵で惹かれていきます・・・!

目黒蓮さん見たさに私もNHKドラマの『舞いあがれ!』を見始めました。

U-NEXTのNHKオンデマンドでNHK作品が見れるのですが、それに加入してイッキ見してます。

NHKオンデマンドは月額990円かかるのですが、U-NEXTは31日間の無料体験中にポイントが1000円分もらえてそれをそのままNHKオンデマンドに充当できちゃうから、無料で『舞いあがれ!』が全話見れちゃいます。

NHKオンデマンドの月額990円は月末でリセットされるので、月初に加入すれば一番オトクに1か月まるっと無料でNHKオンデマンドが楽しめますよ。

今からでも最新話に追いつけます!

『舞いあがれ!』もとても良いドラマだからまだ見ていない人は是非見てみてくださいね!

ただし!U-NEXTの無料体験に普通に加入するともらえるポイントは600円分

下記のボタンからU-NEXTページに飛べば無料体験中でも1000ポイント貰えるから、NHKオンデマンドで『舞いあがれ!』を見たいなら間違えずにこちらのページから登録してくださいね↓

silent(サイレント)紬の家族構成まとめ

今回はsilent(サイレント)紬の家族構成は?光(弟)との年齢差やお父さんはいる?のタイトルでお送りしました!

紬の家族構成は

母・紬・弟の3人

弟の光とは6歳差で、お父さんは紬がまだ小さいときに病気で亡くなっていたということが分かりました。

細かい設定まで泣けるsilent(サイレント)、本当に素敵なドラマですね。

目黒蓮さんが出演する『舞いあがれ!』も是非見てみてくださいね↓

silent(サイレント)|紬(川口春奈)のトートバッグまとめ!どこで売ってる?川口春奈さん主演のドラマsilent(サイレント)が話題ですね! ドラマの中で川口春奈さん演じる紬はトートバッグをたくさん持ってい...
silent(サイレント)ドラマの見逃しTVer配信はいつまで?1話から全話配信期間!目黒蓮さん・川口春奈さん主演のドラマ『silent(サイレント)』が切ないラブストーリーで話題になっていますね! その反響のためか...
月の満ち欠け目黒蓮の役柄・どんな役?年齢何歳で役名やキスシーンの感想も!目黒蓮さんが出演する『月の満ち欠け』。 切ないラブストーリーの映画ですが、目黒蓮さんがどんな役を演じていたのか気になりますよね! ...
月の満ち欠け映画はつまらない?ホラーで怖い?微妙派の口コミ評判!大泉洋さん・目黒蓮さんが出演する映画『月の満ち欠け』を見に行ってきました。 目黒蓮さんと有村架純さんとのシーンが素敵すぎて、それだ...

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク