当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

『星降る夜に』一星は死ぬ?結末予想はバッドエンドで鈴の可能性も?

スポンサーリンク

吉高由里子さん・北村拓海さん主演のドラマ『星降る夜に』は、一星(いっせい)と鈴の幸せそうな姿が素敵なドラマですよね。

一星(いっせい)と鈴はこのまま幸せな結末を迎えるのでしょうか・・・?

「一星(いっせい)が死ぬ」というバッドエンドな結末を予想している人も多いようです。

この記事では『星降る夜に』一星は死ぬ?結末予想はバッドエンドで鈴の可能性も?と題して、『星降る夜に』の結末予想を考察しています!

スポンサーリンク

『星降る夜に』一星(いっせい)が死ぬ結末予想

『星降る夜に』は一星(いっせい)が死ぬバッドエンドを予想している人は多いようです。

しかし、一星(いっせい)は病気ではないし起こり得るとしたら復讐系?

結末予想を考察してみました。

伴(ムロツヨシ)が一星を殺す?

ネット上でも一番予想されているのがムロツヨシさん演じる伴宗一郎が一星を刺すのでは?説。

伴は5年前に妻を失った悲しみを鈴のせいとして恨みを持っています。

鈴ではなく一星を狙うのでは、と考察する理由は「鈴に大事な人を失う悲しみを味わわせたいから」。

伴(ムロツヨシ)が鈴を殺そうとして一星がかばう?

伴が鈴を殺そうとして一星が守って死ぬ説もあり得そうです。

伴は鈴を恨んでいるし育児と仕事を両立できなくて会社をクビになった、と7話で話していましたから、追い詰められて鈴に攻撃する可能性は充分にあり得ますね。

伴(ムロツヨシ)の娘が危険な目に遭うところを鈴が助けようとして一星がかばう?

7話では、伴が鈴の病院で暴動を起こし、娘に「お父さん、帰ろう」と言われて我に返っていました。

娘と空を見上げる切ない姿が映し出されるシーンもあり印象的でしたね。

大事な娘のことを考えたら鈴を殺そうとするのは思い留まるかも。

ただこの娘ちゃん、まだ何か重要な役割がありそうな予感。

事故に遭いそうなのを一星が助けて死ぬ、という展開もありそうですね。

『星降る夜に』鈴が死ぬ結末予想

圧倒的に一星が死ぬ結末を予想する声が多いですが、鈴が死ぬ予想もチラホラ見られます。

どんな結末が予想できるか考察してみましょう!

伴(ムロツヨシ)が鈴を殺す?

単純ですが、伴が鈴を狙う動機はもちろんあり。

伴(ムロツヨシ)の娘が危険な目に遭い鈴がかばう

伴の娘が危険な目に遭って鈴が守る可能性も?

さらにその後そんな鈴を一星が守って死ぬ予想もあり得ます。

佐々木深夜先生も怪しい?

人気絶大な深夜先生ですが、ごく少数ですが怪しむ声もあるんです。

10年前に最愛の妻とお腹の子を亡くしていますが、その時関わっていた鈴の病院に勤めたのは「あの時泣いていたから」というそんなに単純な理由なのかな、とちょっと疑問です。

本当は復讐のために鈴を狙っていたり・・・?

『星降る夜に』結末予想がバッドエンドな理由は?

最終回目前になっても幸福感いっぱいのドラマ『星降る夜に』ですが、バッドエンドな結末予想が多い理由はなぜでしょうか?

鈴と一星が最初からただただ幸せ

『星降る夜に』は今のことろ鈴と一星がずっとラブラブな王道ラブストーリー。

逆に「このまま終わるはずない」という予想が多いんです。

「生と死」がテーマのドラマ

『星降る夜に』は鈴が産婦人科の先生、一星が遺品整理士ということもあり、「生と死」の描写が多いです。

一星が「生は死の続き」と発言しているシーンもあり、なんとなく一星が死んだら思い出しそうな言葉も出てきています。

『星降る夜に』一星(いっせい)は死ぬ?結末予想まとめ

今回は『星降る夜に』一星は死ぬ?結末予想はバッドエンドで鈴の可能性も?のタイトルでお送りしました!

『星降る夜に』は9話までとされています。

7話までは誰かが死ぬ気配はないですが、それでもこのままで終わらない予想をしている人は多いです。

どうか、このままハッピーエンドで結末を迎えてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク