ドラマ・テレビ・映画

ブラッシュアップライフ浅野忠信は何者?正体と何周目か考察まとめ

スポンサーリンク

『ブラッシュアップライフ』9話で浅野忠信さんが登場!

9話では謎の男として一瞬の登場でしたが、何者なのかその正体が気になります。

この記事ではブラッシュアップライフ浅野忠信は何者?正体と何周目か考察まとめと題して、

  • ブラッシュアップライフ9話謎の男(浅野忠信)は何者?

について考察しています。

スポンサーリンク

ブラッシュアップライフ浅野忠信は正体何者で何周目?

『ブラッシュアップライフ』9話、浅野忠信さんの登場シーンの状況をまとめるとこんな感じです。

  • 麻美とまりりんがスケジューラーさんに「この日のこのフライトは2人で入りたい」と交渉。「2人にはいつも助けてもらってるので何とかします」と回答してもらえた。喜ぶ2人の様子を、謎の男が見つめていた

登場シーンは時間にしてほんの数秒。

浅野忠信さん演じる謎の男は何者なのか、考察で圧倒的に多いのは「事故に遭った飛行機に乗っていて人生をやり直している」またはその遺族説。

まりりんがパイロットになる前の副操縦士という考察も。

逆に「飛行機事故を起こしたい」派では?という考察も多いです。

確かに飛行機と衝突しなかったら宇宙ゴミ?は地球に落ちてしまう説はあり得そう・・・。

「麻美まりりんと一緒に飛行機事故を阻止したい」or「飛行機事故を起こしたい」どちらにせよ浅野忠信も人生何周目かであることを予想する声が多いです。

ちなみに毎度登場する成人式のヤンキーでは?と考察する人もけっこう多いです。

ブラッシュアップライフ浅野忠信はタイムリーパーではなくて番人的存在?

浅野忠信さんの人生やり直し説が圧倒的に多い中、バカリズムさん的な存在なのでは?という考察もあり。

過去を変えすぎないようにする番人的な存在なのかも?

ブラッシュアップライフ浅野忠信は何者?まとめ

今回はブラッシュアップライフ浅野忠信は何者?正体と何周目か考察まとめのタイトルでお送りしました。

ブラッシュアップライフ9話に登場した浅野忠信さんは人生やり直しをして飛行機事故を阻止したいor起こしたいどちらの説もあり。

番人的な存在を予想する声も多いです!

どんな結末を迎えるのか、楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク