当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

スポーツ

侍ジャパン阪神戦アマプラで見逃し配信見れる?3月6日WBC2023強化試合

スポンサーリンク

2023年3月8日(水)に開幕するWBCに先駆けて開催された、侍ジャパンVS阪神タイガース戦。

3月6日(月)に京セラドームで行われました。

侍ジャパンが圧倒的強さを見せてくれて試合終了後も話題沸騰。

今回のWBCといえばアマプラですが、侍ジャパン阪神戦もアマプラで見れるのでしょうか?

この記事では侍ジャパン阪神戦アマプラで見逃し配信見れる?3月6日WBC2023強化試合と題して、3月6日のWBC強化試合侍ジャパンVS阪神タイガース戦を見逃し配信で視聴するための方法についてまとめています!

スポンサーリンク

侍ジャパン阪神戦アマプラで見逃し配信見れる?

3月6日(月)に開催された侍ジャパンVS阪神タイガース戦の見逃し配信は、

Amazonプライムビデオでは配信されていません。

公式戦は2023年のWBCの全試合を配信することで注目されているアマプラですが、3月6日(月)の強化試合は配信しないんです。

3月6日(月)に開催された侍ジャパンVS阪神タイガース戦の見逃し配信はABEMAプレミアムで見逃し配信されています。

ABEMAといえばサッカーのワールドカップを会員登録不要で無料配信していたことが記憶に新しいですが、3月6日(月)に開催された侍ジャパンVS阪神タイガース戦の見逃し配信はプレミアム会員でないと見逃し配信は見れません。

でもABEMAには2週間の無料体験期間があるので、それを利用すれば無料で3月6日(月)に開催された侍ジャパンVS阪神タイガース戦の見逃し配信が視聴できますよ。

\今すぐ視聴/

さらに、ABEMAプレミアムならコメント機能が使えるのも嬉しいポイント。

ABEMAでは試合の配信中にコメントを送ったり閲覧したりする機能があるのですが、皆のコメントを見るのもまた面白いんです!

結果が分かっている試合でもコメント機能付きで視聴すると盛り上がれます♪

侍ジャパン阪神戦の見逃し配信をせっかくABEMAで見るなら、コメント閲覧機能も楽しんでみてくださいね♪

ABEMAは2週間の無料体験があるから、無料で視聴することができます↓

侍ジャパン阪神戦の見逃しはABEMA以外で見れる?

侍ジャパンVS阪神タイガース戦の見逃し配信はABEMAでしか見られません

侍ジャパンVS阪神タイガース戦の見逃し配信を視聴したいなら、やっぱりABEMAの一択

迷わず登録↓

侍ジャパン阪神戦アマプラで見逃し配信見れる?まとめ

今回は侍ジャパン阪神戦アマプラで見逃し配信見れる?3月6日WBC2023強化試合のタイトルでお送りしました!

侍ジャパンVS阪神タイガース戦の見逃し配信はアマプラでは見られません!

侍ジャパンVS阪神タイガース戦の見逃し配信を視聴できるのはABEMAプレミアム会員のみ。

2週間の無料体験期間を利用すれば無料視聴できますよ↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク