当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

ゲキカラドウ2放送地域と時間!関西・東北・東海や九州は見れる?

スポンサーリンク

ジャニーズWESTの桐山照史さん主演のゲキカラドウ2が放送スタート!

2021年にもシーズン1が放送され、登場する激辛料理も魅力的で人気のドラマでしたね。

ゲキカラドウ2も見逃したくありませんが、放送地域が限られているためチェックが必要ですよ!

この記事ではゲキカラドウ2放送地域と時間!関西・東北・東海や九州は見れる?と題して、

  • ゲキカラドウ2放送地域と時間
  • ゲキカラドウ2はTVerで生配信はある?
  • ゲキカラドウ2を放送地域外で視聴する方法

についてまとめています!

スポンサーリンク

ゲキカラドウ2放送地域と時間

【ゲキカラドウ2】の全国の放送地域と放送局一覧・次回放送予定時間は下記の通りです。

【北海道】TVh 
【青森】x
【岩手】IBCテレビ 
【宮城】×
【秋田】x
【山形】x
【福島】×
【東京】テレビ東京 
【神奈川】テレビ東京
【埼玉】テレビ東京
【千葉】テレビ東京
【茨城】テレビ東京 

【栃木】テレビ東京 
【群馬】テレビ東京 
【山梨】x
【新潟】x
【長野】x
【富山】×
【石川】x
【福井】x
【愛知】テレビ愛知
【岐阜】×
【静岡】×
【三重】×
【大阪】テレビ大阪 
【兵庫】×
【京都】×
【滋賀】×
【奈良】×
【和歌山】WTV 
【鳥取】x
【島根】x
【岡山】TSCテレビせとうち 
【広島】×
【山口】x
【徳島】x
【香川】TSCテレビせとうち 
【愛媛】x
【高知】x
【福岡】TVQ九州放送 
【佐賀】x
【長崎】x
【熊本】×
【大分】x
【宮崎】x
【鹿児島】x
【沖縄】x

放送地域に該当する地域では、木曜日の深夜、金曜日に日付が変わった後の0:30~なので間違えないようにしましょう。

ゲキカラドウ2は関東を中心に一部の地域での放送のため、放送地域外に住んでいるなら、Paraviを利用するのがオススメです↓

ゲキカラドウ2はTVerで生配信ある?

ゲキカラドウ2が放送されない地域ではTVerのリアルタイム生配信があったら嬉しいですよね。

ゲキカラドウ2のTVerのリアルタイム配信状況はこちら↓

ゲキカラドウ2はTVerでリアルタイム配信はありません

TVerではゲキカラドウ2は放送地域での放送終了後に見逃し配信として最新話のみ配信予定です。

TVerの配信期間が終わってしまった、広告なしで視聴したいならParaviを利用するのがオススメですよ!

ゲキカラドウ2放送地域外で視聴するオススメの方法

ゲキカラドウ2を放送地域外で視聴するなら、Paraviがオススメです!

みのむしくん
みのむしくん
Paraviはどんなサービス?

Paraviは、月額1,017円(税込)で話題の映画やドラマ・バラエティなど人気番組が見放題の動画配信サービス!

とにかく国内ドラマに強いのが特徴で、国内最大級の品揃えのドラマが見放題のとてもオトクなサービスです。

Paraviに無料体験期間はありませんが、解約はいつでもできるからレンタルビデオ店にDVDを借りに行く感覚で利用できますよ。

一度加入したら1か月間好きなドラマや映画が見放題なので、レンタルビデオ店に行くよりもずっとオトクです♪

Paraviなら、ゲキカラドウ2以外にもジャニーズWESTが出演する作品なら

  • パパジャニWEST
  • DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった

も一緒に視聴することができますよ!

ゲキカラドウ2放送地域まとめ

今回はゲキカラドウ2放送地域と時間!関西・東北・東海や九州は見れる?のタイトルでお送りしました。

ゲキカラドウ2の放送地域は関東と一部の地域のみで放送されます。

放送地域外でゲキカラドウ2を視聴するならParaviがオススメ!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク