バチェラー

バチェラー4|つまらない面白くない理由はやらせや匂わせ疑惑のせい?

スポンサーリンク

2021年11月25日(木)よりAmazon Prime Videoで配信スタートした『バチェラー』シーズン4!

台本なしのリアリティー婚活サバイバルという他にはない企画が面白い!と評判の番組ですが、既に「つまらない」という声が?

番組配信開始前からやらせや匂わせ疑惑が浮上したことも面白くないと思わせる一因のようです。

この記事ではバチェラー4|つまらない面白くない理由はやらせや匂わせ疑惑のせい?と題して、バチェラーシーズン4がつまらないと思う人の理由についてまとめています!

スポンサーリンク

バチェラー4はつまらない面白くない?

放送の度に「面白い!」と話題になるバチェラーシリーズですが、2021年11月25日に始まった『バチェラー』シーズン4では「つまらない」「面白くない」という声が既に挙がっているようです。

シーズン4が「つまらない」と言われている理由をまとめました。

バチェラー4がつまらない面白くない理由はやらせや匂わせ疑惑のせい?

バチェラーシーズン4が「つまらない」と言われているのは、大きく分けて3つの理由に分けられるようでした!

バチェラー4がつまらない理由①:男性の人物像が判明している

シーズン4のバチェラーは2020年に配信された『バチェロレッテ』の参加者だった黄晧(こう・こう)さん。

『バチェロレッテ』では最後の2人に残りましたが、好き派と嫌い派にハッキリと分かれる強気な性格が印象的でした。

過去の参加者がバチェラーになるのは初めてのことで話題にはなりましたが、バチェラー配信前にどんな人か人物像が分かってしまったため「微妙」と思う人もいたようです。

バチェラー4がつまらない理由②:匂わせで結果も判明?

今回、「つまらない」理由として最も多かったのがこちらの声!

『バチェラー』シーズン4配信開始のだいぶ前から参加者の藤原望未さんとの匂わせ疑惑が浮上。

これが本当なら、結果が分かってしまったことで見る意味がなくなってしまいますね。

『バチェラー』シーズン4が「面白くない」と言わせないためには、この噂とは全く違う結果になるしかありません。

もし違う結果になったら、逆転して「面白い!」と話題になりそうですね!

 

バチェラー4がつまらない理由③:やらせだと思ってしまう

2019年、バチェラー3の配信中に『週刊文春』が報じたバチェラーのやらせ報道。

このときシーズン4の制作も進んでいたようですが、制作ストップが噂されました。

しかし、2021年になって無事配信されることとなったシーズン4。

シーズン4はこのときの騒動の後に制作されたことになるのでさすがにやらせではないと思いますが・・・

まだまだ「やらせ」というイメージは払拭できていないようです。

バチェラー4|つまらない面白くない理由まとめ

今回はバチェラー4|つまらない面白くない理由はやらせや匂わせ疑惑のせい?のタイトルでお送りしました!

『バチェラー』シーズン4が配信開始前から「つまらない」と言われている理由について、匂わせ疑惑が最も大きい原因のようでした。

内容が本当につまらないかどうかは、配信されてからまた調査したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク