当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

おじさんが私の恋を応援しています何で見れる?無料視聴できるのはどこ?

スポンサーリンク

【おじさんが私の恋を応援しています】はTOKYO MXのドラマニア枠で2022年2月に放送されていたドラマです。

【おじさんが私の恋を応援しています】は何で配信されていて、無料視聴できるのはどこでしょうか?

この記事ではおじさんが私の恋を応援しています何で見れる?無料視聴できるのはどこ?についてまとめてみました!

スポンサーリンク

おじさんが私の恋を応援しています何で見れる?

『おじさんが私の恋を応援しています』が配信されている動画配信サイトをまとめました!

結果がこちら↓

動画配信サービス名 動画視聴
Amazonプライムビデオ
U-NEXT
Paravi
ABEMA
dTV
Hulu ×
Netflix ×
TELASA ×

※本作品の配信情報は2023年2月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

【おじさんが私の恋を応援しています】は現在多くの動画配信サービスで配信されています!

全て見放題作品として配信されているので安心して視聴することができますよ!

おじさんが私の恋を応援しています無料視聴できるのはどこ?

結論、【おじさんが私の恋を応援しています】を無料視聴するのにオススメなのはAmazonプライムビデオです!

【おじさんが私の恋を応援しています】はTELASAやdTV・U-NEXTでも配信されていますが、1話ごとにポイントやレンタル料金が必要です。

Paraviは【おじさんが私の恋を応援しています】が見放題作品として配信されていますが、Paraviに無料体験期間はありません。

【おじさんが私の恋を応援しています】を無料視聴したいなら、Amazonプライムビデオの30日間無料体験期間を利用するのが断然オススメです!

おじさんが私の恋を応援していますあらすじ

『おじさんが私の恋を応援しています』のあらすじはこちら!

OLの宮下まつりは、ある朝事故に巻き込まれてしまう。それをかばった中年男性・清川誠一郎のおかげでまつりはほぼ無傷で済んだが、昏睡した誠一郎の精神がまつりの脳内に居着いてしまう。まつりは普段通り出勤するが、業務中に誠一郎が余計な発言をしてしまう。まつりは病院で憧れの相手である「王子」こと清川樹と出会う。誠一郎から行動する勇気を貰ったまつりは、思い切って樹をお茶に誘うが、そこで誠一郎が再び発言し、誠一郎と樹が親子であることが発覚する。以降、誠一郎の精神はたびたびまつりの脳内を訪れ、2人の関係を応援することになる。

引用:おじさんが私の恋を応援しています(脳内) – Wikipedia

おじさんが私の恋を応援していますはいつ放送されてた?

ドラマ【おじさんが私の恋を応援しています】の放送当時の情報はこちらです。

【おじさんが私の恋を応援しています】放送日時
  • 放送開始日 : 2022年2月14日
  • 時間 : 毎週月曜日 22:00~
  • 放送局 : TOKYO MX
  • 主演 : 北乃きいさん
  • 共演 : アキラ100%さん、笹森裕貴さん、山口香緒里さん、柳美稀さん、税所伊久磨さん、花柳のぞみさん、竹内詩乃さん、田中日奈子さん、田名部生来さん…ほか

おじさんが私の恋を応援しています何で見れる?まとめ

今回はおじさんが私の恋を応援しています何で見れる?無料視聴できるのはどこ?についてまとめてみました。

【おじさんが私の恋を応援しています】を無料視聴したいなら、Amazonプライムビデオの30日間無料体験期間を利用するのが断然オススメです!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク