ドラマ・テレビ・映画

罠の戦争犯人は鷹野で息子はいる?怪しいシーンはどこで考察まとめ!

スポンサーリンク

草なぎ剛さん主演のドラマ『罠の戦争』。

鷲津の息子を突き落とした犯人は「息子がいる議員」の可能性が高いですよね。

小澤征悦さん演じる鷹野聡史は、草彅剛さん演じる鷲津の古くからの友人で、鷲津も心を許しているように感じますが息子はいるのでしょうか?

鷹野を「怪しい」「犯人では?」と思う人も多いです。

この記事では罠の戦争犯人は鷹野で息子はいる?怪しいシーンはどこで考察まとめ!と題して、

  • 「罠の戦争」鷹野聡史が犯人の可能性

について考察しています。

スポンサーリンク

罠の戦争犯人は鷹野で息子はいる?

「罠の戦争」鷹野聡史は、ちょこちょこ鷲津の事務所に顔を出しては相談に乗ったり、鷲津を気にかけてくれる安心できる存在。

「罠の戦争」の泰生を突き落とした犯人がフードの男なら、その男は議員の息子である可能性が高いですよね。

鷹野に息子はいるのか、現段階では「いない」と考えるのが自然です。

3話では鷲津の家にお邪魔して鷲津夫婦とお酒を交わすシーンがありました。

そのときに鷹野は当時付き合っていた彼女のために「道路を通したい」から議員になったと発言。

今は鷹野は独身であるような話の流れでしたね。

このシーンからは息子がいるようには思えませんでした。

鷲津夫婦との仲の良さを物語っているシーンでしたが、そのシーンですら「鷹野が怪しい」と考察している人も多いようです。

3話の鷹野のこのシーンを見返したい!ならこちらから無料視聴↓

罠の戦争犯人は鷹野の怪しいシーンはどこ?

『罠の戦争』6話放送後時点では、とりわけ鷹野が犯人らしい怪しい行動をしていたシーンはなかったように思います。

ただ、3話では鷹野の存在感が少し増すシーンがあったのでメモしておきましょう。

3話の怪しいシーン?
  • 仕事の後鷲津の家に招かれ鷲津夫婦と宅飲みをする
  • 当時付き合っていた彼女のために「道路を通したい」から議員になったと発言していた
  • 犬飼大臣の没落後、鷲津の選挙への出馬を後押し

これらは今のところ鷹野の良い人ぶりが伺えるシーンとなっていますが、後々「あのときの発言って・・・」となる時はやってくるのでしょうか?

 

『罠の戦争』のあのシーンだけ、見逃した1話だけ視聴したい!ときは、U-NEXTの無料体験期間を利用するのがオススメです!

『罠の戦争』はFODプレミアムやネットフリックスでも全話配信されていますが、どちらも無料体験期間はありません。

U-NEXTの場合『罠の戦争』は1話ごとに330円のレンタル料金がかかりますが、U-NEXTは31日間の無料体験期間があってその間に使える600円分のポイントがもらえるから、1話分が無料で見れちゃいます!

2話見るなら60円だけポイントを購入すればOK。

『罠の戦争』1話と最新話はTVerで無料配信されているから、それ以外に1エピソードだけ見逃したけどそのために月額料金を払いたくない!というときにU-NEXTを利用するのがオススメです♪

罠の戦争犯人は鷹野の可能性考察まとめ

今回は罠の戦争犯人は鷹野で息子はいる?怪しいシーンはどこで考察まとめ!のタイトルでお送りしました!

「罠の戦争」鷹野は息子もいないはずだし、犯人という可能性はまだまだ薄いです。

最後まで「良い人」でいてほしい存在ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク