ドラマ・テレビ・映画

月の満ち欠けエンディング曲のRURIって誰?正体は有村架純の可能性は?

2022年12月に公開された大泉洋さん・目黒蓮さん主演の映画『月の満ち欠け』。

エンディング曲が流れると、素敵な歌声に聴き入ってしまいましたが、エンドロールで歌手名のところにでてきたのは『Ruri』の文字。

エンディング曲を歌っているRuriって誰?

気になったので調査してみました!

この記事は月の満ち欠けエンディング曲のRURIって誰?有村架純の可能性は?のタイトルでお送りします!

月の満ち欠けエンディング曲のRURIって誰?

『月の満ち欠け』感動のラストを迎えた後、優しくてキレイな歌声のエンディング曲が印象的でした。

エンディング曲は

『生きていくだけで』Ruri

と表示されていましたね。

月の満ち欠けオリジナルサウンドトラックでは、「生きていくだけで FUKUSHIGE MARI feat.RURI」と記載されていました↓

FUKUSHIGE MARIさんはゲスの極み乙女。のメンバーちゃんMARIさんのソロ名義で、『月の満ち欠け』の音楽を手がけています。

でもRuriが誰なのかについては、それ以上は分かっていません。

ネットでも『Ruri』の声に魅了されている人が多いようです。

まだ映画でしか聴いたことない人も多いはず。

改めて聴いてみると本当に素敵な優しい歌です。

もう1度聴きたいならこちらから聴けますよ↓

月の満ち欠けエンディング曲のRURIは有村架純?

『月の満ち欠け』で有村架純さんが演じたのは瑠璃。

エンディング曲のRuriも有村架純さんかな?と思いましたが真偽は不明。

でもネットでも「Ruri=有村架純さん」と確信している人も多いようです!

Ruriって瑠璃だし、映画の中でも有村架純さんが何度も歌を口ずさんでて、素敵な歌声だなと思いながら聴いていたので、エンディング曲のRuriも有村架純さん??って思ったのですが、そういえば有村架純さんの歌声ってあまりイメージがありませんでした。

だから有村架純さんが歌っている動画について調べてみました!

こちらの記事にまとめています↓

有村架純は歌上手い?歌声が聴けるCM動画や映画・ドラマはこちら!有村架純さんって、あまり歌を歌っているイメージはないですよね。 でも映画『月の満ち欠け』で有村架純さんが歌を何度も口ずさむシーンを...

有村架純さんの歌声をたくさん聞いてから『生きていくだけで』を聴くと、やっぱりRuri=有村架純さんにしか聴こえません↓

月の満ち欠けエンディング曲のRURIまとめ

今回は月の満ち欠けエンディング曲のRURIって誰?有村架純の可能性は?のタイトルでお送りしました!

『月の満ち欠け』エンディング曲を歌っているRuriの正体が誰なのか、正式には分かっていません。

でもとても多くの人が「有村架純さんの声!」と予想していますし、有村架純さんの可能性は高そうです。

月の満ち欠け映画はつまらない?ホラーで怖い?微妙派の口コミ評判!大泉洋さん・目黒蓮さんが出演する映画『月の満ち欠け』を見に行ってきました。 目黒蓮さんと有村架純さんとのシーンが素敵すぎて、それだ...
月の満ち欠け目黒蓮の役柄・どんな役?年齢何歳で役名やキスシーンの感想も!目黒蓮さんが出演する『月の満ち欠け』。 切ないラブストーリーの映画ですが、目黒蓮さんがどんな役を演じていたのか気になりますよね! ...
有村架純は歌上手い?歌声が聴けるCM動画や映画・ドラマはこちら!有村架純さんって、あまり歌を歌っているイメージはないですよね。 でも映画『月の満ち欠け』で有村架純さんが歌を何度も口ずさむシーンを...

最後までお読みいただきありがとうございました!