ドラマ・テレビ・映画

月の満ち欠け目黒蓮の役柄・どんな役?年齢何歳で役名やキスシーンの感想も!

スポンサーリンク

目黒蓮さんが出演する『月の満ち欠け』。

切ないラブストーリーの映画ですが、目黒蓮さんがどんな役を演じていたのか気になりますよね!

私も公開されてすぐ見に行ったのですが、時系列が複雑な映画で、目黒蓮さんの年齢も気になる点でした。

キスシーンの感想もお伝えしますよ♪

この記事では月の満ち欠け目黒蓮の役柄・どんな役?年齢何歳で役名やキスシーンの感想も!と題して、

  • 月の満ち欠け目黒蓮さんの役柄はどんな役?
  • 月の満ち欠け目黒蓮さんの年齢は何歳?
  • 月の満ち欠け目黒蓮さんのキスシーンの感想

と、月の満ち欠けの目黒蓮さんの役についてまとめています!

なるべくネタバレしないようには書いていますが、多少はお許しください!

『月の満ち欠け』を映画館に見に行くなら、U-NEXTの無料登録でオトクなクーポンがもらえますよ↓

スポンサーリンク

月の満ち欠け目黒蓮の役柄・役名・どんな役?

『月の満ち欠け』目黒蓮さんがどんな役だったか、映画を見た感想も含めて紹介します!

『月の満ち欠け』目黒蓮の役柄はどんな役?

『月の満ち欠け』の目黒蓮さんは、レコード店でアルバイトしていた大学生

有村架純さん演じるちょっと大人の女性、瑠璃と恋に落ちます。

秘密めいた瑠璃に惹かれる初々しい大学生、という感じがすごくよく伝わってきました。

しかし、瑠璃と会えなくなってからずっとずっと後、40代になってから瑠璃と奇跡の再会をします。

『月の満ち欠け』目黒蓮の役名は?

『月の満ち欠け』の目黒蓮さんは三角哲彦(ミスミアキヒコ)という名前。

お母さんが「アキラ」とつけたかったけれどお父さんがアキヒコと役所に提出してしまったため、お母さんからは「アキラ」と呼ばれていたそう。

そのエピソードを聴いた瑠璃もアキヒコのことを「アキラくん」と呼ぶことに。

そのため『月の満ち欠け』の中では「アキラくん」という名前がたくさん出て来ます。

 

『月の満ち欠け』を映画館に見に行くなら、U-NEXTの無料登録でオトクなクーポンがもらえますよ!

U-NEXTは無料体験中でも600円分のポイントが貰えるのですが、そのポイントを映画チケットや飲食やグッズ購入に使えるクーポン券に引き換えできるんです!

チケットクーポンに引き換えるなら、U-NEXTポイントは1500ポイント必要なので無料登録時点なら差額の900円分のポイントを追加購入し、実際に映画館のチケット代金と差額があればそれも払う必要があります。

もちろんオトクになるけどちょっとややこしい・・・なら、そのポイントを「飲食・グッズ販売割引」クーポンに引き換えれば映画館で絶対食べるポップコーンやドリンク代に充当できちゃいます♪

飲食・グッズ販売割引クーポンは分かりやすくて便利だから、是非使ってみてくださいね↓

月の満ち欠け目黒蓮の役柄は年齢何歳?

目黒蓮さん演じる哲彦の最初の登場は大学生のとき。

映画の中でビールを飲むシーンもあるので20歳は超えていたことが分かります。

『月の満ち欠け』公式サイトでは、1980年の雨の日、瑠璃と哲彦が「運命的な出会いを果たす」と書いてありました。

その後、会えなくなってしまった2人。

最後に長い長い時を経て奇跡の再会を果たすのですが、映画を見ていても、「あれ?哲彦って今何歳?」と疑問に思いながら見ていました。

公式サイトを確認してみると、「27年の時を超えて奇跡を起こす」とありました。

大学生のときが20歳として、20歳から27年の時を超えたら47歳!!

さすがに47歳には見えませんでしたが(笑)

目黒蓮さんは20歳役と47歳の役を演じたことになり、すごく難しい役だったと思います。

『月の満ち欠け』は大学生役と27年後の姿も演じる目黒蓮さんの演技にも注目の映画です!

『月の満ち欠け』を映画館に見に行くなら、U-NEXTの無料登録でオトクなクーポンがもらえますよ!

U-NEXTは無料体験中でも600円分のポイントが貰えるのですが、そのポイントを映画チケットや飲食やグッズ購入に使えるクーポン券に引き換えできるんです!

チケットクーポンに引き換えるなら、U-NEXTポイント1500ポイントで引き換えできます。

でも無料登録でもらえるポイントは600ポイント。

差額の900円分のポイントを追加購入し、チケットクーポンと引き換えます。

実際に映画館のチケット代金は1800円くらいだから、差額があればそれも払う必要があります。

つまり600円引きで見れるということなのですが、ちょっとややこしいですね。

それなら、そのポイントを「飲食・グッズ販売割引」クーポンに引き換えれば映画館で絶対食べるポップコーンやドリンク代に充当できちゃいます♪

「飲食・グッズ販売割引」クーポン分かりやすくて便利だから、是非使ってみてくださいね↓

月の満ち欠け目黒蓮のキスシーンの感想

『月の満ち欠け』目黒蓮さんのキスシーン、とてもドキドキしました!!

相手役の有村架純さんがちょっと大人な雰囲気の役柄だったのでキスシーンもけっこう大人な感じでした・・・!

でも映像もキレイで、個人的にはすごく美しいシーンだなと思いました。

でもやっぱりけっこう衝撃って言ってる人も多いので皆の感想も↓

全体的にキレイな映像の映画なんですが、キスシーンも本当にいいシーンだったので是非見てみてほしいです。

目黒蓮さんの演技すごく素敵だなと思いました!

『月の満ち欠け』を映画館に見に行くなら、U-NEXTの無料登録でもらえる600円ポイントを映画チケットか飲食・グッズチケットに交換してから行ってみて↓

月の満ち欠け目黒蓮の役柄・どんな役?まとめ

今回は月の満ち欠け目黒蓮の役柄・どんな役?年齢何歳で役名やキスシーンの感想も!のタイトルでお送りしました!

『月の満ち欠け』の目黒蓮さんは、一途に片思いを続ける本当に素敵な役でした。

大学生も演じて47歳も演じて、キスシーンもある、目黒蓮さんが好きな人は絶対見るべき映画ですよ!

『月の満ち欠け』を映画館に見に行くなら、U-NEXTの無料登録でもらえる600円ポイントを映画チケットか飲食・グッズチケットに交換してから行ってみてくださいね↓

月の満ち欠け映画はつまらない?ホラーで怖い?微妙派の口コミ評判!大泉洋さん・目黒蓮さんが出演する映画『月の満ち欠け』を見に行ってきました。 目黒蓮さんと有村架純さんとのシーンが素敵すぎて、それだ...
月の満ち欠けエンディング曲のRURIって誰?正体は有村架純の可能性は?2022年12月に公開された大泉洋さん・目黒蓮さん主演の映画『月の満ち欠け』。 エンディング曲が流れると、素敵な歌声に聴き入ってし...

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク