当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

年の差婚ドラマ3話ネタバレあらすじ内容!見逃し動画配信を無料視聴する方法も

スポンサーリンク

めちゃコミックで人気の漫画の実写化ドラマ『年の差婚』!

これまで2話まで放送されていますが、深夜にも関わらずきゅんきゅんすると話題に♡

3話は漫画にはないオリジナルストーリーということでますます人気になりそうですね!

この記事では年の差婚ドラマ3話ネタバレあらすじ内容!見逃し動画配信を無料視聴する方法もについてまとめています!

スポンサーリンク

年の差婚ドラマ3話ネタバレあらすじ内容!

ある日、舞衣子は家で何かを探していた。

晴海が何を探していたのか聞くと、「お守りみたいなものです」と舞衣子は答えた。

「一緒に探すよ」と言う晴海に、「そうだ!実家に置いてきたんだった」と舞衣子。

初めて晴海さんに嘘をついた。

ほんの些細な嘘だけど、慣れない嘘・・。

舞衣子が探していたのは「カメのぬいぐるみ」だった。

子供っぽいかなと思い舞衣子は言えなかったのだ。

晴海さんは自分よりも20歳も年が上で、きっと好きな女性のタイプも大人の人、と舞衣子は考えていた。

 

一方、舞衣子は職場で重要なプロジェクトに参加することに。

そのプロジェクトで一緒に働くことになったのが、有名な空間デザイナーのショーン・一ノ瀬(吉野北人)。

「ショーン・一ノ瀬です」と自己紹介をするショーンに、「茂吉!?」と驚く舞衣子。

茂吉は舞衣子の大学の同級生で、仕事では「ショーン・一ノ瀬」という名前を使っていたのだった。

家に帰り、茂吉との再会を嬉しそうに晴海に話す舞衣子。

笑顔で舞衣子の話を聞いていた晴海だったが、複雑な表情で舞衣子を後ろから抱きしめる。

 

翌日、会社では舞衣子のチームが作ったラフ案をショーンに見せてプレゼンしていた。

厳しい表情で資料に目を通したショーンは、舞衣子を「舞衣子、デートしよう」と誘った。

2人は夫婦のふりをして仕事の偵察に行く。

舞衣子「偵察に行くのに夫婦のふりをする必要ある?」

ショーン「必要だよ。家を見に来た人の気持ちになるのが大事だから」

ショーンは続ける。

「前から2人で住むなら、この辺りって決めていたんだ。舞衣子の好きなパン屋さんもあるし。・・・あんなラフ案じゃ、全然だめだ」

 

晴海が家に帰ると、舞衣子はまだ帰っていなかった。

電話をかけると舞衣子はまだ誰もいなくなったオフィスでショーンと仕事に没頭していた。

偵察の後、どんどんアイディアが浮かんできたショーンと遅くまで仕事に取り掛かっていたのだった。

晴海と舞衣子の通話中、ショーンはシャワーを浴びて上半身裸で登場する。

「早く服着てよ!ばか!」と電話越しに舞衣子。

通話中でもお構いなしに舞衣子に話しかけるショーンに怒りながら、舞衣子は電話を切った。

晴海は「俺はまだ一度も、君にばかと言われたことがないな・・」と複雑な表情を見せる。

ショーンと舞衣子は大学時代の思い出話に。

ショーン「そういえばカメ吉は元気?」

舞衣子「引っ越しのときに持ってきたはずだったんだけどどこにもなくて・・・」

大学時代、舞衣子は「幸運のお守り」と言ってカメのぬいぐるみを持ち歩いていた。

それを見たショーンが、「カメ吉」と名付けていたのだった。

翌日、最近仕事で残業が続いていた舞衣子は晴海と「久しぶりに2人で家で食事しよう」と約束していたため、ショーンに「今日はもう上がるね。お疲れ様!」と会社を出ていった。

「つまんねぇ・・・」とつぶやくショーン。

家で晴海の帰りを待つ舞衣子だったが、晴海から「ごめん。今度は俺が残業になってしまった」と連絡が。

時間ができた舞衣子は実家にカメ吉を探しに行くが、見つからなかった。

 

翌日も舞衣子はショーンと仕事に打ち込み、またまた今度は舞衣子が残業。

晴海と舞衣子は少しすれ違い気味の日が続いていた。

仕事の最中、ショーンは舞衣子に「なんで40過ぎのバツイチ男なんかと結婚したの?」と聞いた。

そのとき舞衣子携帯が鳴った。

ショーンは勝手に舞衣子の電話に出た。

「もしもし?舞衣子さん?」と言う晴海に、ショーンは「ごめん、今めちゃくちゃ大事なところだから。後にして」と言い放ち、電話を切った。

「今の晴海さんでしょ!何するの!」と怒る舞衣子に、ショーンは

「俺でよくない?」

と真剣な眼差しを向けたーーー。

年の差婚ドラマ3話を見逃し動画配信を無料視聴する方法

『年の差婚』を視聴できる動画配信サービスはこちらです。

サービス名 動画視聴
Hulu
Paravi
Netflix
TELASA
Amazonプライムビデオ ×
ABEMA ×
U-NEXT ×
dTV ×

※本作品の配信情報は2023年2月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

ドラマ『年の差婚』はHuluの他にParavi、Netflix、TELASAで配信されています。

Amazonプライムビデオでは配信されていません。

Paravi、Netflixは無料体験期間がなく、TELASAは無料体験期間はあるものの『年の差婚』は有料作品として配信されています。

結論:『年の差婚』を無料視聴するならHuluがオススメです!

年の差婚ドラマ3話ネタバレまとめ

今回は年の差婚ドラマ3話ネタバレあらすじ内容!見逃し動画配信を無料視聴する方法もについてまとめました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク