当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

すきすきワンワンの放送地域!関西・愛知・新潟など放送日・時間をそれぞれ確認!

スポンサーリンク

ドラマ【すきすきワンワン!】が日本テレビ『シンドラ』枠で1月放送スタート!

King & Princeの【岸優太さん】、連続ドラマ単独初主演ということでとても楽しみですよね♪

しかし、ドラマ【すきすきワンワン!】の放送地域はかなり限定されていますので、観たい方はチェックが必要ですよ♪

関西・愛知・新潟・岡山などは放送日や時間も違うのでしっかり確認しておきましょう!

この記事ではすきすきワンワンの放送地域!関西・愛知・新潟など放送日・時間をそれぞれ確認!と題して、

●すきすきワンワン!放送概要と放送日時

●すきすきワンワン!放送地域(放送局)一覧

●すきすきワンワン!放送地域以外で視聴する方法

についてまとめてみました!

スポンサーリンク

【すきすきワンワン放送概要と放送日時

みのむしくん
みのむしくん
まずは放送概要と日時をおさらい!

ドラマ【すきすきワンワン!】は原作がなく、オリジナルストーリーです。「ホタルノヒカリ」や「リモラブ」NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」でお馴染みの脚本家である、【水橋文美江さん】が手がけた作品です。

主演を務めるのは、連続ドラマ単独初主演となる大人気グループ【King & Prince】の【岸優太さん】です。

同じグループの平野紫耀さんのドラマも手がけたことがあるなど、ジャニーズの方が演じる作品にも理解があり、ファンが求めている部分も心得ていると期待が高まります♪

さらに、事務所の後輩でもある【美少年】のメンバーである【浮所飛貴さん】も元愛犬役として出演します!

ジャニーズの人気の2人が出演するということで、絶対見逃せません!

すきすきワンワン あらすじ

雪井炬太郎【岸優太さん】演じる26歳は、やりたいこともなく、今後なりたいものもない、クズとも言われてしまうような青年。きらりと光るものもなく、ただ何かを期待することさえ諦めて日々を送っていた。遂には仕事もやめてしまい、ダラダラと生活していたところへ、かつて可愛がっていた愛犬テンが人間へと姿を変えてやってくる。それが、【浮所飛貴さん】演じるテン。

しかし、そんなことがこの世にあるわけないと疑う。

愛くるしくまとわりつくテンですが、鬱陶しくも思っていた。しかし、他人には見せられないような生活を送り、まだ若いにも関わらず何かを直向きに頑張ろうともしない炬太郎に対して愛想をつかすどころか、ひたむきに尽くしてくれる。

時間と共にテンに癒され、すっかり可愛がってしまう炬太郎。

2人は今後どのような関係になっていくのか?

みのむしくん
みのむしくん
放送日時もしっかりチェック!
【すきすきワンワン】放送日時
  • 放送開始日:2023年1月日スタート ※放送局によって放送開始日が異なりますので、各放送局の放送開始日は下記をご参照下さい。
  • 時間:毎週月曜日 深夜24:59
  • 放送局:日本テレビ系列
  • 主演:岸優太さん (King & Prince)
  • 元愛犬役:浮所飛貴さん(ジャニーズJr.美少年)
  • 出演:伊藤篤志さん(関西ジャニーズJr.)

【すきすきワンワン放送地域(放送局)一覧

みのむしくん
みのむしくん
『すきすきワンワン!』は関西や福岡・北海道・愛知・宮城では視聴できる?

※放送局によっては放送開始日時が異なりますので、ご注意下さい。

【すきすきワンワン!】の全国の放送地域と放送局一覧は下記の通りです。

【北海道】札幌テレビ(STV)
【青森】x
【岩手】x
【秋田】x
【宮城】ミヤギテレビ(MMT)
【山形】x
【福島】x
【茨城】日テレ
【栃木】日テレ
【群馬】日テレ
【埼玉】日テレ
【千葉】日テレ
【東京】日テレ
【神奈川】日テレ
【静岡】静岡第一テレビ
【新潟】TeNY1
【山梨】x
【長野】x
【富山】KNBテレビ2/4土
【石川】x
【福井】x
【岐阜】中京テレビ
【愛知】中京テレビ
【三重】中京テレビ
【滋賀】読売テレビ
【京都】読売テレビ
【大阪】読売テレビ
【兵庫】読売テレビ
【奈良】読売テレビ
【和歌山】読売テレビ
【鳥取】x
【島根】x
【広島】x
【山口】x
【岡山】x
【徳島】x
【香川】x
【高知】高知放送2/5日01:25~
【愛媛】x
【福岡】福岡放送(FBS)
【佐賀】x
【大分】x
【長崎】x
【熊本】熊本県民テレビ(KKT)
【宮崎】x
【鹿児島】x
【沖縄】x

上記は日付が変わった後の日時を記載していますので、北海道や宮城、関東や静岡、福岡、熊本は月曜日の夜から火曜日にかけての深夜の放送となります。

関西の放送日は関東より遅れてのスタート。日曜から月曜の夜にかけての1月29日(日)の深夜の放送です。

愛知など中京テレビの放送日は金曜の夜の放送、新潟は関東より1ちょうど1週間遅れてのスタートです。

深夜帯の時間のドラマなので「その時間は見られない」「寝過ごしてしまった」なら、『すきすきワンワン!』はHuluで1話から全話配信されていますよ↓

【すきすきワンワン!】を放送地域以外で視聴する方法は?

みのむしくん
みのむしくん
放送地域以外でオススメの視聴方法は?

【すきすきワンワン!】を見逃した方や、放送地域以外の方は、Huluの2週間無料体験を利用しましょう!

各動画配信サービスでの『すきすきワンワン!』の取り扱い状況も確認してみましょう!

動画配信サービス名 動画視聴
Paravi ×
U-NEXT ×
Hulu
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
FODプレミアム ×
Paravi ×
TSUTAYA TV ×
ABEMA ×
TELASA ×

 

ドラマ『すきすきワンワン』が配信されてるのはHuluで、他の動画配信サービスでは配信されません。

みのむしくん
みのむしくん
Tverでは見られないの?

【すきすきワンワン!】はTverでも見られますが、Tverで配信されているのは最新話のみ。

またTverは視聴中に広告も入ります。

Huluなら無料お試し期間を利用すれば料金はかからないし、広告も入らないしドラマ【すきすきワンワン!】が1話から全話配信されます。

さらに、Huluでは『すきすきワンワン!』だけでなく岸優太さんが出演するバラエティ番組『King & Princeる。』も見放題ですよ!

だから、【すきすきワンワン!】を無料視聴したいならHuluの方がオススメなんです♪

カマキリくん
カマキリくん
14日間の無料トライアルを利用してね!

【すきすきワンワン】の視聴にHuluがオススメな理由

【すきすきワンワン】を視聴するのにHuluがオススメな理由をもっと詳しく解説していきます!

  1. 日テレ系ドラマや海外作品に強い!
  2. ドラマだけじゃない!バラエティも充実

日テレ系ドラマや海外作品に強い!

Huluといえば日テレ系ドラマ!

最近話題となっているドラマ作品なら

も配信されていますし、

など過去の超名作も見放題!

海外ドラマも

など過去の超名作ドラマが充実♪

ドラマだけじゃない!バラエティも充実

ドラマのイメージが強いHuluですが、バラエティも充実してるんです!

など人気のバラエティーがいつでも観られますよ!

【すきすきワンワン!】と一緒にKing & Princeる。が見られるのは嬉しいですよね!

【すきすきワンワン放送地域・放送地域以外の視聴方法 まとめ

今回はすきすきワンワンの放送地域!関西・愛知・新潟など放送日・時間をそれぞれ確認!についてまとめてみました。

【すきすきワンワン】は放送地域が限られていているため、放送地域外で視聴する場合は動画配信サービスHuluを利用しましょう!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク