当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

卒業式に、神谷詩子がいないどこで見れる?ネットフリックス・アマプラは?

スポンサーリンク

【卒業式に、神谷詩子がいない】は2022年2月に日本テレビの『Zドラマ』枠で放送されたドラマです。

『Zドラマ』は2021年12月28日に新しく設立されたドラマ枠で、「Z世代に向けたエール」をコンセプトに、既存のメディアや手法にとらわれず、SNS、楽曲、ライブ配信、映画、舞台など自由な形で作り上げたドラマです。

【卒業式に、神谷詩子がいない】はどこで見れるのでしょうか?

この記事では卒業式に、神谷詩子がいないどこで見れる?ネットフリックス・アマプラは?についてまとめてみました!

スポンサーリンク

卒業式に、神谷詩子がいないどこで見れる?

みのむしくん
みのむしくん
『卒業式に、神谷詩子がいない』はどこで見れる?

結論:『卒業式に、神谷詩子がいない』を無料視聴するならHuluがオススメです!

Huluのオススメポイントはこちら!

Huluのおすすめpoint!
  1. 人気映画・ドラマ・アニメが100,000本以上が見放題!!
  2. 日テレ系ドラマや海外作品に強い!
  3. Huluでしか見られないオリジナル作品が多数!
  4. ドラマだけじゃない!バラエティも充実
  5. 2週間の無料期間あり!
  6. PC・テレビ・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!
  7. 映画館のような驚きの高画質!

Huluでは、Huluでしか見られないオリジナル作品が充実しています。

そしてHuluといえば日テレ系ドラマ!

など過去の超名作も見放題!

海外ドラマも

と名作はだいたい揃っています。

またドラマのイメージが強いHuluですが、バラエティも充実してるんです!

これだけの作品が見放題なのに、2週間の無料体験があるんです!

無料体験の2週間で『卒業式に、神谷詩子がいない』だけじゃなく見たかった映画やドラマ、バラエティを思いっきり楽しめますよ!

卒業式に、神谷詩子ネットフリックス・アマプラで見れる?

他の動画配信サービスの『卒業式に、神谷詩子がいない』の配信状況はこちら↓

動画配信サービス名 動画視聴
Hulu
U-NEXT ×
Paravi ×
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
ABEMA ×
TELASA ×
dTV ×

※本作品の配信情報は2023年2月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

『卒業式に、神谷詩子がいない』はHuluの独占配信!

ネットフリックスやAmazonプライムビデオでは配信されていません。

『卒業式に、神谷詩子がいない』を無料視聴したいなら迷わずHuluを利用しましょう!

卒業式に、神谷詩子がいないあらすじ

『卒業式に、神谷詩子がいない』のあらすじはこちら!

本作の主人公である神谷詩子は幼い頃より複雑な家庭環境や中学時代のトラウマによる影響で将来を見据えられずにいた。2019年春に高校に入学した詩子は6人の同窓生と意気投合し、「ファンファーレ」という名のグループを結成してダンスを踊ったり、将来の夢を語り合ったりしながら高校生活を送っていく。そんな中で彼女たちの周辺で巻き起こる様々な脅威、広がっていく心の距離などの障壁にぶつかりながらも互いに繋がっていこうとする等身大の高校生たちの物語を描く。

引用:卒業式に、神谷詩子がいない – Wikipedia

卒業式に、神谷詩子がいないはいつのドラマ?

ドラマ【卒業式に、神谷詩子がいない】の放送当時の概要はこちらです。

【卒業式に、神谷詩子がいない】放送日時
  • 放送開始日 : 2022年2月27日(日) 
  • 時間 : 毎週日曜日 13:45~14:15
  • 放送局 : 日本テレビ(関東ローカル)
  • 主演 : 茅島みずきさん

関東のみで放送されていました。

卒業式に、神谷詩子がいないどこで見れる?まとめ

今回は卒業式に、神谷詩子がいないどこで見れる?ネットフリックス・アマプラは?についてまとめてみました。

『卒業式に、神谷詩子がいない』が見れる動画配信サービスはHuluです!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク