当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

まだアプデしてないの?過去回の見逃し配信はどこで見れる?

スポンサーリンク

【まだアプデしてないの?】はテレビ朝日系列でで2021年4月にスタートして以来、人気のバラエティ番組ですよね。

今話題で人気の関西ジャニーズJr.【なにわ男子】の初のレギュラー番組ということもあり、毎回楽しみにしている人も多いと思います。

見逃してしまった場合や、過去回をもう1度見たい場合はどこで見れるのでしょうか?

この記事ではまだアプデしてないの?過去回の見逃し配信はどこで見れる?と題して、【まだアプデしてないの?】の見逃し配信はどこで見れるのかについて徹底的に調査しました!

スポンサーリンク

【まだアプデしてないの?】過去回の見逃し配信はどこで見れる?

【まだアプデしてないの?】の見逃し配信は、TVerとGYAO!で地上波放送後一週間無料で視聴できます。

『TVer』: 無料 (放送後から翌週の放送まで無料)

地上波の放送後に配信。

TVer → https://tver.jp/

『GYAO!』: 無料 (放送後から翌週の放送まで無料)

各話地上波放送後に配信。

GYAO!→GYAO! | 無料でアニメ、映画、音楽、韓国ドラマの動画を見るなら (yahoo.co.jp)

 

Tver・GYAO!ともに会員登録なしでそれぞれのサイトを開くだけで無料視聴できるのが嬉しいですが、見られるのは放送後1週間の最新回だけ。

『まだアプデしてないの?』の過去回はどこで見られるのか確認してみましたが、結果はこちら↓

動画配信サービス名 動画視聴
U-NEXT ×
Hulu ×
Paravi ×
Amazonプライムビデオ ×
FODプレミアム ×
ABEMA ×
TELASA ×
dTV ×

※本作品の配信情報は2022年12月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

『まだアプデしてないの?』はテレビ朝日系列で放送されていますが、テレビ朝日系列の見逃し配信に強いTELASAやABEMAでも『まだアプデしてないの?』の過去回の見逃し配信はしていません。

『まだアプデしてないの?』の地上波放送を見逃してしまった方は、TverとGYAO!の無料配信期間が終わらないうちに視聴するしか方法がなさそうです!

ちなみに、なにわ男子メンバー全員が主演し、入浴シーンも話題になった過去のドラマ『メンズ校』ならParaviで配信されていますよ♪

なにわ男子は最近勢いがすごくて、それぞれならいろいろなドラマや作品に出演していますが、メンバー全員が登場するドラマは『メンズ校』だけ!

まだ見ていないなら是非見てみてくださいね!

【この子は邪悪】はホラーで怖い映画なの?キスシーンはある?2022年9月1日公開のなにわ男子・大西流星くん主演の映画『この子は邪悪』。 原作もなくオリジナルストーリーのようですが、タイトル...
【夢中さ、きみに。】ドラマが面白い!BLなの?怖い(ホラー)なの?2021年1月に放送がスタートしたドラマ『夢中さ、きみに。』。 独特な空気が絶妙で話題となったドラマです。 BLなの?ホラー...
ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情無料視聴方法!アマゾンプライムで見れる?【ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情】はABCテレビ・テレビ朝日などで2021年4月17日深夜にスタートしたドラマです。 今...

まだアプデしてないの?】 放送概要

まだアプデしてないの?】の放送概要はこちら!

まだアプデしてないの?】放送概要

  • 放送日 : 2021年4月17日スタート
  • 放送時間 : 毎週土曜 午後3:30~
  • 放送局 : テレビ朝日系列 (ほかの地域でも放送予定)

『まだアプデしてないの?』は、【なにわ男子】にとって関東圏初の本格レギュラー番組です。

【まだアプデしてないの?】見逃し無料動画配信の視聴方法 まとめ

今回はまだアプデしてないの?過去回の見逃し配信はどこで見れる?についてまとめてみました。

『まだアプデしてないの?』の過去回の見逃しは現状配信しているサービスはありません。

なにわ男子メンバー全員がわちゃわちゃしている作品なら、「メンズ校」がParaviで見られるのでオススメですよ↓

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました!

スポンサーリンク