当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

恋つづ再放送2022年末年始いつ?放送地域も!関西・静岡・福岡見れる?

スポンサーリンク

2020年に一世を風靡した超人気ドラマ『恋つづ』こと『恋はつづくよどこまでも』が2022~2023年の年末年始に再放送されることが決定!

佐藤健さん・上白石萌音さんをもう一度見られるのは本当に嬉しいですね♪

『恋つづ』2022年~2023年年末年始にかけての再放送のスケジュールを確認しておきましょう!

また再放送の放送地域も限られているので自分の地域では見られるのかもチェックが必要です!

この記事では恋つづ再放送2022年末年始いつ?放送地域も!関西・静岡・福岡見れる?と題して

  • 『恋はつづくよどこまでも』2022年~2023年末年始の日程・スケジュール
  • 『恋はつづくよどこまでも』2022年~2023年末年始の放送地域

についてまとめています!

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも再放送2022年末年始いつ?スケジュール・日程

12月14日発売のザ・テレビジョンお正月超特大号を見ていたら、2022~2023の年末年始にかけてあの大ヒットドラマ『恋はつづくよどこまでも』が再放送の文字を発見しました♪

日程・スケジュールはこちら↓

恋つづ2022年末再放送日程

日時

  • 2022年12月31日(土)PM12:00~16:30
  • 2023年1月2日(月)AM6:00~11:50

放送局

『TBS』

『恋はつづくよどこまでも』は大晦日と1月2日にかけて一挙放送予定!

大晦日の割と忙しい時間帯での放送となること、また1月2日は早朝からの一挙放送なので起きられるか心配ですね。

「その日は予定があって見られない」「起きようと思ってたけど見逃した!」なら、U-NEXTで『恋はつづくよどこまでも』が見放題作品として配信されていますよ!

これなら再放送の日程・スケジュールや見逃しを気にせずいつでもどこでも『恋つづ』が楽しめちゃいます♪

さらに、U-NEXTでは佐藤健さんの作品がすごーくたくさん配信されているんです!

数え切れないくらいの佐藤健さん作品が見放題♪

『るろうに剣心』シリーズは1作品につき199ポイントが必要だけど、U-NEXTなら無料体験期間中でも600円分のポイントがもらえるから、3作品まで無料で見れちゃう♪

年末年始は『恋はつづくよどこまでも』だけじゃなく、佐藤健さんにどっぷりハマる年越しで決まりです^^

恋つづ再放送2022年末年始の放送地域!関西・静岡・福岡見れる?

『恋はつづくよどこまでも』2022年~2023年の年末年始にかけての再放送は放送地域が限られています!

帰省も多いこの時期、どこの地域で見られるかはチェックが必要ですよ♪

TBS以外の放送局の場合はスケジュールがそれぞれ異なるので各地域欄を参考にしてみてくださいね。

全国の2022~2023年末年始『恋はつづくよどこまでも』再放送の放送地域はこちら!

【北海道】x
【青森】x
【岩手】x
【秋田】x
【宮城】x
【山形】
【福島】x
【茨城】TBS 
【栃木】TBS
【群馬】TBS 
【埼玉】TBS
【千葉】TBS
【東京】TBS 
【神奈川】TBS 
【静岡】SBS1
2022/12/30 12:00~16:00、
2022/12/31 08:55~11:50、
2022/12/31 12:00~15:00

【新潟】x
【山梨】x
【長野】SBC信越放送1
2022/12/31 10:55~11:50
2022/12/31 12:00~13:56
2023/01/02 04:50~05:50
2023/01/02 06:00~11:50

【富山】チューリップテレビ
2023/01/02 00:25~03:07

【石川】x
【福井】x
【岐阜】x
【愛知】x
【三重】x
【滋賀】x
【京都】x
【大阪】x
【兵庫】x
【奈良】x
【和歌山】x
【鳥取】x
【島根】x
【広島】x
【山口】x
【岡山】RSKテレビ
2022/12/31 12:00~16:30
2023/01/02 06:00~11:50

【徳島】x
【香川】RSKテレビ
2022/12/31 12:00~16:30
2023/01/02 06:00~11:50

【高知】x
【愛媛】x
【福岡】RKB毎日放送
2022/12/31 12:00~16:30
2023/01/02 06:00~11:50

【佐賀】x
【大分】x
【長崎】x
【熊本】x
【宮崎】x
【鹿児島】x
【沖縄】x

※12月26日時点、1月2日までの番組表の情報を元に作成しています。それ以降は各放送局をご確認ください。

TBSは下記の日程で再放送↓

恋つづ2022年末再放送日程

日時

  • 2022年12月31日(土)PM12:00~16:30
  • 2023年1月2日(月)AM6:00~11:50

放送局

『TBS』

残念ながら再放送の放送地域外で年末年始を過ごすなら、U-NEXTで『恋はつづくよどこまでも』が見放題作品として配信されていますよ!

これなら再放送の放送地域を気にせずいつでもどこでも『恋つづ』が楽しめちゃいます♪

さらに、U-NEXTでは佐藤健さんの作品がすごーくたくさん配信されていますよ!

数え切れないくらいの佐藤健さん作品が見放題♪

『るろうに剣心』シリーズは1作品につき199ポイントが必要だけど、U-NEXTなら無料体験期間中でも600円分のポイントがもらえるから、3作品まで無料で見れちゃう♪

年末年始は『恋はつづくよどこまでも』だけじゃなく、佐藤健さんにどっぷりハマる年越しで決まりです^^

恋はつづくよどこまでも再放送2022年末年始まとめ

今回は恋つづ再放送2022年末年始いつ?放送地域も!関西・静岡・福岡見れる?のタイトルでお送りしました!

『恋つづ』年末年始の再放送スケジュールは大晦日と1月2日にかけて一挙公開となっています。

恋つづ2022年末再放送スケジュール

日時

  • 2022年12月31日(土)PM12:00~16:30
  • 2023年1月2日(月)AM6:00~11:50

放送局

『TBS』

「その日は予定がある」「放送地域外に住んでいる」なら、U-NEXTで無料で見られますよ↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク