エンタメ

ENHYPENオーディション時のメンバー人気順位ランキングは?デビュー時年齢も

スポンサーリンク

韓国のグローバルボーイズグループオーディション番組『I-LAND(アイランド)』からデビューを果たしたENHYPEN(エンハイフン、エンハイプン、エナイプン)!

23人からスタートし、7人でのデビューとなりました。

この記事ではENHYPENオーディション時のメンバー人気順位ランキングは?デビュー時年齢もと題して、ENHYPENが『I-LAND』オーディションの時の人気順位を簡単なプロフィールと共にご紹介、そのメンバーがオーディション時はどんな人だったのかについても分かりやすく紹介しています。

スポンサーリンク

ENHYPENオーディション時のメンバー人気順位ランキング

2020年9月18日に放送されたENHYPENのオーディション番組『I-LAND』内でのグローバル投票(7位はプロデューサー枠)の結果を元にしたメンバー人気順位(ランキング)は次の通りでした!

  1. ジョンウォン(1,417,620票)
  2. ジェイ(1,192,889票)
  3. ジェイク(1,179,633票)
  4. ニキ(1,140,728票)
  5. ヒスン(1,137,323票)
  6. ソンフン(1,088,413票)
  7. ソヌ(プロデューサー枠)

ENHYPENのオーディション番組『I-LAND』を視聴した中で、独自の見解でメンバーの特徴をまとめてみましたので、気楽な気持ちで見ていただけたら幸いです^^

オーディションの時はメンバーはこんなイメージでしたよ♪

ENHYPENオーディション時【人気順】1位:ジョンウォン

『I-LAND』の弟キャラ、ジョンウォンくん。

みんなの弟みたいなかわいいキャラなのに、ステージに立つと凛々しく整った小さい顔が映えまくり、オーディションの時から歌も評価されている実力もすごいメンバーでした。

テコンドーをずっとやっていた過去も話題に♪

「いい子な弟分」なジョンウォンくんです。

ENHYPENオーディション時【人気順】2位:ジェイ

アメリカ出身で英語がペラペラ、小さい頃から「かっこいい人になる」を目指して生きてきたジェイくん!

勝気な性格でオラオラ系?なのに、オーディション時は怒ってストレスが溜まったときにははちみつを一気飲みするなど面白い一面もあり、周りのメンバーからもいじられキャラで愛されていました。

ENHYPENナンバー1の男気溢れるジェイくんは、「男らしいかっこ良さ」を求めるあなたにお勧めのメンバーです♪

 

ENHYPENオーディション時【人気順】3位:ジェイク

オーストラリア出身のジェイクくんは英語も堪能。

オーストラリアでの生活ぶりが放送されたときには、サッカーやバイオリン、スケートボードを乗りこなす姿が話題になり、育ちの良さが明らかになりました。

「テンションは低い方」と自分でも言っちゃうほど穏やかで、イケメンなのに性格も温厚そうなところも人気の理由の一つです。

 

ENHYPENオーディション時【人気順】4位:ニキ

日本から参加のニキくんはとにかくオーディション時からダンスの実力が『I-LAND』ナンバー1でした。

それもそのはずダンスの経歴がすごすぎ。

「3歳からマイケルジャクソンに憧れていた」というニキくんのダンスは、観る人を圧倒します。

その分「パフォーマンスを良くしよう」という思いが人一倍強く、オーデイション時も良いステージを作り上げるには絶対必要な存在でした。

ニキくんがいるだけでグループのダンスレベルが一段とアップしていたのが印象的でした。

ENHYPENの絶対的ダンサーが、ニキくんです。

 

ENHYPENオーディション時【人気順】5位:ヒスン

『I-LAND』オーディションの中で絶対的エースな存在だったのがヒスンくん。

BTSの弟分、TXTのデビュー候補生だった過去を持つヒスンくんは、『I-LAND』放送開始当初から歌もダンスも完成度が高くてずば抜けていました。

TXTでデビューできなかったことから人一倍デビューへの思いは強く、常にセンターを走り続けていました。

ルックスも実力もトップ!の性格も優しいリーダーです。

「王道のかっこよさ」をを求めるならヒスンくんがオススメです♪

 

ENHYPENオーディション時【人気順】6位:ソンフン

フィギュアスケート出身の王子様、ソンフンくん!

「韓国の羽生結弦選手」と言われていたソンフンくんは、小顔でスタイルも抜群。

控えめな性格だけど破壊力のある笑顔でオーディション時からファンを魅了していました。

「王子様系」がタイプな女子にソンフンくんがヒットします♪

 

ENHYPENオーディション時【人気順】7位:ソヌ

オーディションの最初から最後まで、堂々の愛されキャラナンバー1がソヌくんでした。

どんなときでも明るくて笑顔、かわいい曲や振付が得意な天性のアイドル的存在でした。

ソヌくんはただ明るいだけじゃない、その笑顔の裏には病気や健康面の心配を抱えていて、「みんなを笑顔にするため」人一倍努力する強さが隠されていたということがオーディションを見ていても伝わってきました。

ENHYPEN1の癒し系、「あざとかわいい系」のソヌくんです。

オーディション時のメンバーの姿は必見です!

ABEMAの無料体験期間を利用して、是非無料視聴してみてくださいね↓

ENHYPENデビュー時の年齢

年上順に並んでいます!

  1. ヒスン 2001年10月15日生まれ デビュー時19歳
  2. ジェイ 2002年4月20日生まれ デビュー時18歳
  3. ジェイク 2002年11月15日生まれ デビュー時18歳
  4. ソンフン 2002年12月8日生まれ デビュー時18歳
  5. ソヌ 2003年6月24日生まれ デビュー時17歳
  6. ジョンウォン 2004年2月9日生まれ デビュー時16歳
  7. ニキ 2005年12月9日生まれ デビュー時15歳

中学2年生の年齢から大学4年生の年齢までと、けっこう幅広い年齢層だった『I-LAND』メンバーでしたが、最終的に15~19歳までの年齢でデビューとなりました。

全員10代の貴重な映像を是非ABEMAで見てみてくださいね↓

ENHYPENオーディション時のメンバーまとめ

今回はENHYPENオーディション時のメンバー人気順位ランキングは?デビュー時年齢もについてまとめてみました!

デビュー組の最終決定を控え、いい感じにタイプの違うメンバーが揃ったアイランド『I-LAND』からのデビュー組、ENHYPENメンバー。

個性的の違うタイプが揃っています。

オーディション時のメンバー同士のかわいいやり取りや過酷な試練に挑戦する姿はとても貴重です!

まだ見ていない人は是非見てみてくださいね↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク