当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

漂着者|女子高生ペリがいなくなったのはなぜ?新キャラ・モルって誰?

スポンサーリンク

ドラマ『漂着者』の名物キャラクターといえば、女子高生3人組。

1話から登場していた女子高生3人組ですが、途中回から一人いなくなってメンバーが代わったようで・・・?

周りに人間が誰もそのことに触れていないことも気になります。

この記事では漂着者|女子高生ペリがいなくなったのはなぜ?新キャラ・モルって誰?についてまとめています!

スポンサーリンク

漂着者|女子高生ペリがいなくなったのはなぜ?

ドラマ『漂着者』の名物キャラクターといえば、女子高生3人組のラぺとペリとリモ。

しかし途中から、そのうちのペリがいつの間にか登場しなくなっています。

当初は、ペリは体調不良とか予定があったとかでたまたまいないだけかな?と思ったのですが、翌週になっても登場しないので怪しくなってきましたね。

しかも誰もペリがいなくなったことに触れていないのも不思議です。

まるで最初からいなかったような・・・?

ペリがいなくなった日、代わりに登場して話題になったのが、古市琴音の家敷で突然現れた象。

【漂着者】象(ゾウ)が出てきた理由なぜでどこに消えた?『漂着者』5話では、ヘミングウェイの婚約者・琴音のお屋敷に突然象(ゾウ)が登場。 突然の象(ゾウ)には驚きましたね! 象がな...

ネットでは、ペリは象に変えられてしまったのでは?と考察する人もいたようでした。

有名な絵画で「聖なる象ペリ」という作品があるようで、それと関連付けて考察していた人も。

しかし、ペリは最終回に意外な形で登場。

ヘミングウェイの信者になっていたようでした。

漂着者|女子高生ペリの代わりの新キャラ・モルって誰?

ペリがいなくなり、女子高生3人組にいつの間にか仲間入りしていたのが、新キャラのモル。

本当にさらりと仲間入りしていて、この新女子高生について分かっていることは名前が「モル」ということだけです。

これから重要人物になっていくのか?に注目して見ていましたが、モルが特に目立つことはなく、あくまでさらりと入れ替わっていました。

漂着者|女子高生ペリがいなくなったのはなぜ?まとめ

今回は漂着者|女子高生ペリがいなくなったのはなぜ?新キャラ・モルって誰?のタイトルでお送りしました!

ペリがいなくなった謎は一応最終回で回収されています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク