当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

DMM TVキッズ向けおすすめアニメ・映画9選!圧倒的コスパで子供におすすめ

スポンサーリンク

DMM TVは、アニメが多く配信されているのが特徴の動画配信サービスです。1話だけなら会員登録不要でお試し視聴できる作品も多くありますが、プレミアムプランに登録すると月額たった550円で、続きのアニメや映画が見放題になります。

この記事では、DMM TVのプレミアムプランで視聴できる、キッズ向けおすすめアニメや映画を紹介しています。

DMMプレミアムは子どもメインでアニメや映画を見せたいときに最適な動画配信サービスです。30日間の無料体験期間があるので、ぜひ気軽に利用してみてください。

\コスパ最強の子供向けVODなら/
DMMプレミアムを無料体験

スポンサーリンク

DMM TVキッズ(幼児) 向けおすすめアニメ・映画5選!

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

はじめに、DMMプレミアムで視聴できる幼児向けのアニメ・映画を紹介します。

  • アンパンマン
  • パウ・パトロール
  • ポケットモンスター
  • ウルトラマン
  • プリキュア

それぞれ配信数など詳しく紹介していきます。

アンパンマン

小さい子どもがいるおうちなら、アンパンマンはぜひ見放題であってほしいですよね。

DMMプレミアムでは、見放題のアンパンマン作品はが20件ほど配信されています。配信数は多くはありませんが、いつもの短編エピソードよりちょっと特別感のある映画を厳選して見せてあげられます。

月額550円でこれだけの作品が見られるのは嬉しいポイントです。

パウ・パトロール

可愛いどうぶつのキャラクターが登場するパウ・パトロールは、男の子も女の子も夢中になる人気作品です。

DMMプレミアムでは、パウ・パトロールが200近いエピソードが配信されています。

ポケットモンスター

DMMプレミアムではポケットモンスターシリーズのうち、2019年〜2022年放送版と2023年版が配信されています。

2019年〜2022年版は147話もあるから、ポケモン好きの子どもならこれだけでもDMM プレミアムに加入する価値があるでしょう。

ウルトラマン

DMMプレミアムでは、ウルトラマンが過去のシリーズから最近のシリーズまで、数多くのシリーズが配信されています。ウルトラマンオーブ、ウルトラマンジード、ウルトラマントリガー、ウルトラマンZ、ウルトラマンブレーザーまで一気見できます。

ウルトラマンが好きな子どもなら、DMMプレミアムに加入しておけば暇することはありません。

プリキュア

DMMプレミアムでは、プリキュアシリーズも見放題作品として、19シリーズも配信されています。1シリーズにつき40以上のエピソードがあるから、プリキュアだけでも800以上のエピソードを視聴することができます。

プリキュアが好きな子どもも、DMMプレミアムに加入しておけば暇することはありません。

DMMプレミアムは子どもメインでアニメや映画を見せたいときに最適な動画配信サービスです。30日間の無料体験期間があるので、ぜひ気軽に利用してみてください。

\コスパ最強の子供向けVODなら/
DMMプレミアムを無料体験

DMM TVキッズ(小学生以上) 向けおすすめアニメ・映画4選!

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

小学生以上の子どもがいるおうちこそ、DMMプレミアムの出番です。小学生の場合は、長期休みや午前授業などおうちにいる時間が長くなるので、コスパよく視聴できる長編アニメがとても頼りになりますよ。

DMM プレミアムなら、月額550円でこれだけの長編アニメが見放題です。

  • ワンピース
  • ドラゴンボール
  • 名探偵コナン
  • ナルト

ワンピースやドラゴンボールなどはエピソード数がとても多いので、子どもが一つでも夢中になると数ヶ月以上も毎日の楽しみが増えます。パパママが昔好きだったなら、親子の話題も増えますよ。

ワンピース

DMMプレミアムでは、ワンピースがイーストブルー編から一気見することができます。ウソップやナミ、ゾロ、サンジ、チョッパーなど仲間との出会いのシーンは、大人ももう一度見たいと思う人も多いと思います。

通常エピソードの他にも見放題で視聴できる映画も配信されており、1000を超える膨大なエピソードを視聴できます。

ドラゴンボール

ドラゴンボールは世代関係なくやっぱり面白いし、現代の子どもも夢中になること間違いありません。

DMMプレミアムでは、もちろんドラゴンボールも見放題です。最初のシリーズだけでも153エピソード、ドラゴンボールZは291エピソードもあるので、子どもの長期休みにもおすすめです。

名探偵コナン

少し難しいストーリーも理解できるようになってきたら、名探偵コナンもおすすめです。小学1年生になってしまったコナンくんの活躍ぶりは、小学生の子供にとっても親しみやすいです。

名探偵コナンのエピソードも1000を超えるため、ネタ切れの心配はありません。

ナルト

高学年の小学生には、長編アニメならナルトもおすすめです。ナルトはシーズン1だけでも220話も配信されています。

DMMプレミアムは子どもメインでアニメや映画を見せたいときに最適な動画配信サービスです。30日間の無料体験期間があるので、ぜひ気軽に利用してみてください。

\コスパ最強の子供向けVODなら/
DMMTVプレミアムを無料体験

DMM TVの視聴制限機能

DMM TVで設定できる子供向けの制限機能についても確認しておきましょう。

  • 子どものプロフィールに年齢制限を設定できる
  • 大人のプロフィールにはパスコードを設定できる

それぞれ詳しく解説していきます。

子どものプロフィールに年齢制限を設定できる

DMM TVでは、プロフィールごとに「すべてのコンテンツを視聴可能」「PG12コンテンツまで視聴可能」など、制限するコンテンツを細かく設定できます

子どもに見せたくないコンテンツを制限できるので、安心して視聴させられます。

大人のプロフィールにはパスコードを設定できる

DMMTVは1つのアカウントにつき4つまでプロフィールを設定することができ、大人のプロフィールにはパスコードを設定できます。

これにより、子どもが誤って制限をかけていないプロフィールから視聴してしまうことを避けられます。

DMM TVがキッズにおすすめな理由

DMM TVがキッズにおすすめな理由をまとめていきます。

  • 月額550円で圧倒的コスパ
  • 30日間の無料体験期間がある
  • 追加代金でディズニー作品も視聴できる

ひとつひとつ確認していきましょう。

月額550円で圧倒的コスパ

DMMプレミアムは、月額550円という圧倒的コスパが魅力です。

総合的な作品配信数では他の動画配信サービスより劣りますが、子どもの長期休みなどのおうち時間に、定番の名作アニメや映画を見せることをメインに考えているなら充分です。

30日間の無料体験期間がある

DMM TVプレミアムには30日間の無料体験期間があるので、DMM TVについてまだよくわからないという場合でも気軽に試せます。

子どもの長期休みに合わせて無料体験期間を利用することで、長期休みの間中アニメや映画を楽しめます。子どもが「もっと見たい!」とねだっても、月額550円で継続できるから安心です。

追加代金でディズニー作品も視聴できる

DMMプレミアムは追加代金でディズニー作品も配信されています。ディズニー作品を配信している動画配信サービスは多くなく、追加代金でも視聴できるのはポイントが高いといえるでしょう。

さらにDMMTVは無料体験期間中に550ポイントがもらえるので、それを利用すれば1本分のディズニー作品が実質無料で視聴できます。『アナと雪の女王』や『トイ・ストーリー』など、ディズニー作品が見られれば楽しみも増えます。

ただし、月に2本3本とディズニー作品を視聴すると、他の動画配信サービスの方が安くなる場合があります。ポイントを利用したり、月に1回程度の視聴なら、おトクにディズニー作品が見られる魅力的なサービスです。

結論、DMMプレミアムは子どもメインでアニメや映画を見せたいときに最適な動画配信サービスです。30日間の無料体験期間があるので、ぜひ気軽に利用してみてください。

\コスパ最強の子供向けVODなら/
DMMTVプレミアムを無料体験

まとめ

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

DMM TVプレミアムについて、キッズにおすすめの作品や、子ども向けおすすめポイントを紹介しました。

DMM TVプレミアムは、月額550円でキッズ向けのアニメや映画が充実している動画配信サービスです。とにかくオトクに子どもにアニメや映画を見せたいと考えているなら、DMM TVプレミアムが最適です。

子ども向けのコスパのいい動画配信サービスを探しているなら、DMM TVプレミアムの30日間の無料体験期間を、ぜひ利用してみてください。

\コスパ最強の子供向けVODなら/
DMMTVプレミアムを無料体験

スポンサーリンク