当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

季節

ダイソーのクリスマスオーナメント(ツリー飾り)2022!どんなの売ってる?

スポンサーリンク

安くて可愛いクリスマスツリーオーナメントを探しているなら、ダイソーにもたくさんアイテムが揃っていますよ~!

他の100均と比べても「王道」アイテムが多いダイソー。

どんな商品が売られているか確認してみましょう!

この記事ダイソーのクリスマスオーナメント(ツリー飾り)2022!どんなの売ってる?と題して、たくさん売られているクリスマスグッズの中から、クリスマスオーナメント(ツリー飾り)に絞って売り場の様子を紹介します!

スポンサーリンク

ダイソーのクリスマスオーナメント(ツリー飾り)2022!どんなの売ってる?

ダイソーのクリスマスオーナメント(ツリー飾り)は、セリアやキャンドゥと比べてもアイテム数がとにかく多いっ!

またちょっとシックな色合いの飾りが多いセリアと比べて、赤や緑やキラキラなどのザ・クリスマス!という感じの定番の色合いの商品が、ダイソーにはぎっしりと並んでいます!

さっそく確認してみましょう!

ダイソークリスマスオーナメント|定番

ダイソーのクリスマスオーナメントは、定番のボール型だけをとっても大中小と大きさも選び放題!

特大サイズは300年だけど、このボリュームで300円ならとてもオトクですね!

クリスマスらしい赤だけじゃなく、ゴールドやシルバー、模様付などとにかく種類が豊富です♪

 

定番の星も、ダイソーならちゃんと手に入ります。

定番のプレゼントの形のオーナメントや、

ベルの形、リボンの形など好みに合ったクリスマスツリーが作れちゃいます!

チェーンも定番の形が売ってます。

ペーパーオーナメントも可愛い♪

マスコットの形のオーナメントもあります!

ダイソーのオーナメントなら、「クリスマスツリーといえば!」という定番のアイテムは何でも揃います!

色はクリスマスらしい赤や緑のアイテムが多くて見てるだけで楽しくなっちゃいます。

セリアはもう少し落ち着いた色合いが多いので比べてみてくださいね。

セリアのクリスマスオーナメント(ツリー飾り)2022!どんなの売ってる?クリスマスツリーのオーナメント、セリアなら安くて可愛いアイテムが手に入ります♪ セリアではたくさんのクリスマスグッズが売られていま...

ダイソーでは安くて可愛いオーナメントがたくさんあるけれど、たくさん買い過ぎて結局2~3千円くらいになっちゃうんですよね(笑)

そんなときは最初からセットのものを買っちゃった方が安いかも。

見比べてみて下さいね↓

 

ダイソークリスマスオーナメント|ディズニー

ダイソーにはディズニーグッズもちらほら売ってます。

クリスマスツリーの飾りで見つけたのはペーパーオーナメント!

これ一つでイッキにクリスマスの雰囲気になりそうです♪

\ディズニー好きならこちらもオススメ/

ダイソークリスマスオーナメント|ガーランド

ダイソーならガーランドの種類も豊富!

キラキラ系やウッド系も揃ってます。

サンタ柄のペーパーガーランドも雰囲気の好みで選べます♪

\もっとオシャレに!ならこっちもオススメ/

ダイソークリスマスオーナメント|ライト

ダイソーのクリスマス用ライトは定番のシンプルなやつ。

ライトはけっこう大事なのでちゃんとしたのを買った方がいいかも?

 

ダイソークリスマスオーナメント|モール

ダイソーはクリスマスモールの種類も豊富です!

たくさんの種類から選べますよ↓

可愛いバルーンも見つけました♪

ツリーの近くに飾ったら可愛い!

ダイソーのクリスマスグッズはとにかく種類が豊富なので足を運んでみてくださいね!

ダイソーのクリスマスオーナメント(ツリー飾り)2022まとめ

今回はダイソーのクリスマスオーナメント(ツリー飾り)2022!どんなの売ってる?のタイトルでお送りしました!

ダイソーはクリスマスオーナメントの種類が100均の中でも断トツに多いと思います♪

クリスマスらしい定番アイテムやカラーが多いのでイッキにクリスマスの雰囲気にしたいときにはダイソーを選びましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク