当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

季節

セリアのクリスマスオーナメント(ツリー飾り)2022!どんなの売ってる?

スポンサーリンク

クリスマスツリーのオーナメント、セリアなら安くて可愛いアイテムが手に入ります♪

セリアではたくさんのクリスマスグッズが売られていますが、今回は「クリスマスツリーの飾り」に絞って売り場を調査してきましたよ!

この記事ではセリアのクリスマスオーナメント(ツリー飾り)2022!どんなの売ってる?についてまとめています!

スポンサーリンク

セリアのクリスマスオーナメント(ツリー飾り)2022!どんなの売ってる?

セリアのクリスマスオーナメント(ツリー飾り)がどんなアイテムが揃っているか早速確認してみましょう!

セリアのクリスマスツリーオーナメント|定番の飾り

クリスマスツリーのオーナメントの定番といえばこのボールの飾りですが、セリアでも売っています。

普通のボールタイプだけじゃなく、リンゴの形のオーナメントもあってとっても可愛い!!

小さなモチーフもすごく充実しています♪

この辺りはダイソーやキャンドゥと比べても可愛いアイテムが充実していると感じました!

ペーパーオーナメントやペーパーライト、ウッドオーナメントやモールオーナメントなど、素材違いのオーナメントも充実!

定番の飾りが多いダイソーやセリアと比べてもちょっと大人な色合いだったり、やっぱりセリアはオシャレなオーナメントが揃っていますよ!

\もっとオシャレな雰囲気を求めるなら/

セリアのクリスマスツリーオーナメント|ディズニー

セリアといえばディズニー!

可愛いミニーちゃんのオーナメントもありました♪

これ最後の1個だったし、ミニーちゃんしかなかったからもしかして売切れ?

ディズニーの飾りは争奪戦かも。

\ディズニー好きならこちらもオススメ/

 

セリアのクリスマスツリーオーナメント|ガーランド

セリアなら、ガーランドもオシャレなものが見つかりましたよ!

ペーパーガーランドはシックな色合いでオシャレ!

私が行った店舗では今のところもっとキラキラしたガーランドは売っていませんでした。

今後も商品入替はあると思うのでまだまだ調査を続けます♪

\もっとカラフルなガーランドが好きなら/

セリアのクリスマスオーナメント(ツリー飾り)2022まとめ

今回はセリアのクリスマスオーナメント(ツリー飾り)2022!どんなの売ってる?のタイトルでお送りしました!

セリアのクリスマスオーナメントは他の100均と比べてもオシャレなデザインが多いです♪

クリスマスが近くなればなるほど品薄になっていくので商品が出そろっている今のうちに是非♡

シックなオーナメントが好きならこれも可愛い↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク