当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

クールドジ男子ドラマ放送地域と時間!関西・東北・静岡・九州見れる?

スポンサーリンク

イケメン男子たちのドジな姿に癒されること間違いなしのドラマ『クールドジ男子』が2023年4月に放送スタート。

NCT127の中本悠太さんやJO1の川西拓実さんが出演している貴重なドラマで見逃せません!

しかし、ドラマ『クールドジ男子』は放送地域が限られているのでチェックが必要ですよ。

この記事ではクールドジ男子ドラマ放送地域と時間!関西・東北・静岡・九州見れる?と題して、

  • ドラマ『クールドジ男子』放送地域と放送日・時間
  • ドラマ『クールドジ男子』はTVerで生配信はある?
  • ドラマ『クールドジ男子』放送地域外で視聴する方法

についてまとめています!

スポンサーリンク

『クールドジ男子』放送地域と時間

【ドラマ『クールドジ男子』】の全国の放送地域と放送局一覧、次回放送日と時間は下記の通りです。

【北海道】テレビ北海道 
【青森】×
【岩手】×
【宮城】×
【秋田】×
【山形】×
【福島】×
【東京】テレビ東京 
【神奈川】テレビ東京 
【埼玉】テレビ東京 
【千葉】テレビ東京 
【茨城】テレビ東京 
【栃木】テレビ東京 
【群馬】テレビ東京 
【山梨】×
【新潟】×
【長野】×
【富山】×
【石川】×
【福井】×
【愛知】テレビ愛知 
【岐阜】×
【静岡】×
【三重】×
【大阪】テレビ大阪 
【兵庫】×
【京都】×
【滋賀】×
【奈良】×
【和歌山】×
【鳥取】×
【島根】×
【岡山】TSCテレビせとうち 
【広島】×
【山口】×
【徳島】×
【香川】TSCテレビせとうち 
【愛媛】x
【高知】×
【福岡】TVQ九州放送 
【佐賀】x
【長崎】×
【熊本】×
【大分】x
【宮崎】×
【鹿児島】x
【沖縄】x

※こちらの情報は2023年5月14日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

金曜日の深夜、土曜日に日付が変わった後の時間帯のため日付に注意しましょう。

ドラマ『クールドジ男子』は関東を中心に一部の地域での放送となります。

放送地域外に住んでいて視聴できないなら、Leminoで全話配信されていますよ!

『クールドジ男子』はTVerで生配信ある?

ドラマ『クールドジ男子』が放送されない地域ではTVerのリアルタイム配信があったら嬉しいですよね。

ドラマ『クールドジ男子』のTVerの配信状況はこちら↓

TVer配信 『クールドジ男子』の配信状況
リアルタイム配信 ×
見逃し配信

 

ドラマ『クールドジ男子』はTVerでリアルタイム配信予定はありません。

TVerでは、『クールドジ男子』は関東での放送後に見逃し配信のみされています。

しかし、TVerでは最新話のみの配信のため、こんな方にはLeminoがオススメです↓

こんな人にはLeminoがオススメ!

  • 「TVerの配信期間中に見逃してしまった・・・」
  • 「広告なしで視聴したい!」
  • 「全話イッキ見したい!」

『クールドジ男子』はdocomoの新サービス「Lemino」で全話配信予定です!

docomoユーザーじゃなくてももちろん利用できますよ!

『クールドジ男子』はどこで見れる?

『クールドジ男子』放送地域外に住んでいるなら、動画配信サービスを利用しましょう。

『クールドジ男子』がを配信している動画配信サービス一覧はこちら!

サービス名 動画視聴
Lemino
FOD ×
Amazonプライムビデオ ×
Hulu ×
U-NEXT ×
Paravi ×
Netflix ×
ABEMA ×
TELASA ×

※本作品の配信情報は2023年4月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

『クールドジ男子』はLeminoで視聴することができます!

『クールドジ男子』放送地域まとめ

今回はクールドジ男子ドラマ放送地域と時間!関西・東北・静岡・九州見れる?のタイトルでお送りしました。

ドラマ『クールドジ男子』の放送地域は関東を中心に一部の地域のみでの放送となっています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク