当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

夫婦が壊れるとき放送地域と時間!関西大阪・北海道・鹿児島・静岡見れる?

スポンサーリンク

イギリスで大ヒットしたドラマ『女医フォスター夫の情事、私の決断』が韓国で『夫婦の世界』としてリメイク、韓国でドラマ史上最高視聴率を記録したという超話題のドラマが日本でもリメイク!

稲森いずみさん吉沢悠さん主演で『夫婦が壊れるとき』として放送スタートしています。

世界的に話題となったドラマだけに絶対見逃せません!

ただし、放送地域が限られているのでチェックしていきましょう。

この記事では夫婦が壊れるとき放送地域と時間!関西大阪・北海道・鹿児島・静岡見れる?と題して、

  • ドラマ『夫婦が壊れるとき』放送地域と時間
  • ドラマ『夫婦が壊れるとき』はTVerで生配信はある?
  • ドラマ『夫婦が壊れるとき』を放送地域外で視聴する方法

についてまとめています!

スポンサーリンク

ドラマ『夫婦が壊れるとき』放送地域と時間

【ドラマ『夫婦が壊れるとき』】の全国の放送地域と放送局一覧、次回放送日と時間は下記の通りです。

【北海道】×
【青森】RAB青森放送 
【岩手】テレビ岩手 
【宮城】ミヤギテレビ 
【秋田】x
【山形】山形放送 
【福島】福島中央テレビ 
【東京】日テレ 
【神奈川】日テレ 
【埼玉】日テレ 
【千葉】日テレ 
【茨城】日テレ 

【栃木】日テレ 
【群馬】日テレ 
【山梨】山梨放送 
【新潟】TeNY 
【長野】テレビ信州 
【富山】KNBテレビ 
【石川】テレビ金沢 
【福井】x
【愛知】中京テレビ 
【岐阜】中京テレビ 
【静岡】Daiichi-TV 
【三重】中京テレビ 
【大阪】×
【兵庫】×
【京都】×
【滋賀】×
【奈良】×
【和歌山】×
【鳥取】日本海テレビ 
【島根】日本海テレビ 
【岡山】RNC西日本テレビ 
【広島】広島テレビ 
【山口】山口放送 
【徳島】四国放送 
【香川】RNC西日本テレビ 
【愛媛】x
【高知】高知放送 
【福岡】FBS福岡放送 
【佐賀】x
【長崎】長崎国際テレビ 
【熊本】×
【大分】x
【宮崎】テレビ宮崎 
【鹿児島】x
【沖縄】x

※こちらの情報は2023年5月13日に1週間後までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

金曜日の深夜、土曜日に日付が変わった後の時間なので間違えないようにしましょう。

ドラマ『夫婦が壊れるとき』は多くの地域で放送されますが、関西や北海道など一部の地域では放送されません。

放送地域外に住んでいるなら、Huluで全話視聴することができますよ↓

ドラマ『夫婦が壊れるとき』はTVerで生配信ある?

ドラマ『夫婦が壊れるとき』が放送されない地域ではTVerのリアルタイム配信があったら嬉しいですよね。

ドラマ『夫婦が壊れるとき』のTVerの配信状況はこちら↓

TVer配信 『夫婦が壊れるとき』の配信状況
リアルタイム配信 ×
見逃し配信

 

ドラマ『夫婦が壊れるとき』はTVerで生配信予定はありません

TVerではドラマ『夫婦が壊れるとき』は放送地域での放送終了後に見逃し配信として最新話のみ配信予定です。

しかし、TVerでは最新話のみの配信のため、こんな方にはHuluがオススメです↓

こんな人にはHuluがオススメ!

  • 「TVerの配信期間中に見逃してしまった・・・」
  • 「広告なしで視聴したい!」
  • 「全話イッキ見したい!」
  • 「イギリス版、韓国版もイッキ見したい!」

Huluは2週間の無料体験があるから、その間に日本版、イギリス版、韓国版も全話イッキ見できますよ!

ドラマ『夫婦が壊れるとき』放送地域外で視聴するならHulu!

ドラマ『夫婦が壊れるとき』を放送地域外で視聴するなら、断然Huluがオススメです!

みのむしくん
みのむしくん
Huluはどんなサービス?

Huluのオススメポイントはこちら!

Huluのおすすめpoint!
  1. 人気映画・ドラマ・アニメが100,000本以上が見放題!!
  2. 日テレ系ドラマや海外作品に強い!
  3. Huluでしか見られないオリジナル作品が多数!
  4. ドラマだけじゃない!バラエティも充実
  5. 2週間の無料期間あり!
  6. PC・テレビ・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!
  7. 映画館のような驚きの高画質!

Huluでは、ドラマや映画、Huluでしか見られないオリジナル作品が充実!

Huluでは日本版『夫婦が壊れるとき』だけではなくイギリス版や韓国版も見放題!

「日本版のドラマの続きが放送まで待てない!」とドはまりしたら、イギリス版や韓国版なら最終話までイッキ見できますよ。

無料体験の2週間で全話イッキ見できるHuluに今すぐ登録!

ドラマ『夫婦が壊れるとき』放送地域まとめ

今回は夫婦が壊れるとき放送地域と時間!関西大阪・北海道・鹿児島・静岡見れる?のタイトルでお送りしました。

ドラマ『夫婦が壊れるとき』の放送地域は関西や北海道など一部の地域では放送されません!

放送地域外でドラマ『夫婦が壊れるとき』を視聴するなら断然Huluがオススメです↓

までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク